K-POP好きと話したい!
コメントしよう!
>>52
ひぎゃああああ←踏まれた猫かな?
ヤバい、えぐい、こわい←
美しすぎるわ…。
黒髪×テテ÷ブルーアイ=神やな←
>>75
それな、みんなわいのこと天然とか不思議なんとかって言うくせにみんなバカ面してんだよ←元ヤン
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>52
ひぎゃああああ←踏まれた猫かな?
ヤバい、えぐい、こわい←
美しすぎるわ…。
黒髪×テテ÷ブルーアイ=神やな←
>>75
それな、みんなわいのこと天然とか不思議なんとかって言うくせにみんなバカ面してんだよ←元ヤン