このイラスト兼アイコンの理由

3 2024/05/25 11:36

理由は...。

しろくまが好きだからです!(笑)

だってしろくまって可愛いしもふもふだし、ゆるふわ系可愛いし!

でも、結構凶暴...というか怖い感じもあって、ギャップあるからめっちゃかっこかわいいと思わない?

ちなみに、次の投稿は、歌みたを投稿するよ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト兼アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/25 11:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しろくま可愛いよね!あと、フォローしてくれてありがとう!


>>1
うん!めっっっちゃ可愛い!フォローこちらこそありがとう!


しろくまかわいいー!これからも仲良くしてね!よろしく😃😀


>>2
可愛いよね⁉可愛いよね⁉これからよろしくね〜!


🐻‍❄️も白くなくなったら🐻だよ


>>5
そうなの?初めて知ったかも...。

白くなったら茶色のくまになるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する