セイゾンカクニン

17 2021/09/25 22:23

生きてるから安心して  返信返さなくてごめん

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 22:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これから返信返す


お。おかえり?


3: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 22:35:07 通報 非表示

死んだらわしが死ぬ気で起こしますんでご安心を。正論これからもよろ


>>2
た。ただいま?


>>3
きす((( よろろんろん


6: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 22:44:32 通報 非表示

>>5
きすしてあげr(((((キショイカラダマレ


>>6
あらm(((オウジサマ


8: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 22:47:14 通報 非表示

>>7
ソウダヨ


10: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 22:50:43 通報 非表示

>>9
わし眠いから寝てよき?


12: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 22:51:49 通報 非表示

>>11
おやすみんちょ


まじで学校にパソコン忘れてったのかと思った


>>12
おやしみいおやしみいいいいい


>>15
まていwっツボ


>>17
まじでしんどwwwwww


>>18
ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>19
はにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/26 11:27:48 通報 非表示

おかえりなさいませ(((((


>>21
ご主人さm(((


>>22
はにゃひにゃふにゃへにゃほにゃ

爆笑


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/26 13:10:15 通報 非表示

>>23
うほほ


>>24
ねねねんんねねんんえんねn 学校のパソコン使えるようになったからチャットの方の説明オナシャス


>>24
うぇ、てかえまも爆笑使うようになったの?


>>26
あい

新しいタブ開いてはんこちゅうしゃ でちゃっと

で左上の方に個チャあるからそこで話す


>>28
その説明じゃない(((((( なんかなんで他の人がいるのかとか3人じゃなくて天才くんもビデオ会議するのかとか


>>25
あはyはや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する