からみください、!

2 2024/05/25 17:39

絡んでくれる方ぼしゅー!

気になる方はフォローいたします!

DM来て貰ってもだいじょーぶ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/25 17:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕でいいなら~


>>2
やったぁ!!絡もー


>>4
何話そうかぁ・・・僕はアニメとか、漫画とかゲームの話ならできるよ~!!


>>5
アニメなら芽依もはなせるー!


>>6
おぉ!!じゃあアニメの話しよう!!


>>7
んー、なんのアニメみてる?


>>8
うーん・・・呪術廻戦とか、転スラ、NARUTOとか結構バトル系見たりするよ~

最近はウィンドブレーカー見てる!


>>9
ん!てんすらみてる!


>>10
おぉー!見てる人いて嬉しい~


>>12
リムル様推し~ディアブロもミリムも好きなんだよなー(*'▽'*)


>>13
芽依リムルとミリム推しー!


>>14
おぉ!!いいよねー!


>>15
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>16
顔文字可愛い~(´▽`)


>>17
だよねんー!


>>19
よく言われますっ✨


>>20
おぉ!!だよね~かわいいもん!!


23: 23コメさん 2024/06/04 17:38:12 通報 非表示

友達になろお!名前さくら

よろしく😀


>>23
めちゃくちゃ返信遅れましたすみません🙏

友達なりましょ🎶


25: 25コメさん 2024/06/08 07:35:21 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する