ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020年版)』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020年版)』 おもしろい
おもしろい

76(26%)
ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020年版)』 つまらない
つまらない

216(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい76票 / 総得票数292

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BG~身辺警護人~ 2020年春ドラマ ドラマ 木村拓哉 斎藤工 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/16 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/19 14:46:21 通報 非表示

ようやく始まりました♪

江口洋介さんは出ないのかな?ラストで助けに来そうな気がする

仲村とおるさんとのアクションも見てみたい

ビーバップvs湘爆みたいな

おっとキャプテン関係なくなっちゃう(^_^;)


2: 2コメさん 2020/07/11 11:12:12 通報 非表示

設定はガラッと変えてきたけど、キムタクがキムタクによるキムタクの為のドラマ。

何やってもキムタクのキムタク復活。

キムタクが正義でキムタクの言葉は正論でキムタクの説得でみな納得してしまうキムタク。

せっかく、教場でいい味出してたのに、逆戻りしてしまって残念。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 12:35:34 通報 非表示

もう、⌈キムタク」は、飽きた(^_^;)))


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/07/24 00:56:08 通報 非表示

キムタクすっかりオッサン。

超カッコ悪いw


5: 1コメさん 2020/07/29 13:50:28 通報 非表示

>>4
大丈夫だよそれでも俺よりぜんぜんかっこいいから

容姿はむりでも男らしさをみならわなきゃ


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/08/09 23:50:46 通報 非表示

木村拓哉主演は、5年に1度くらいでいいかな。見飽きた感。他の役者にもチャンスをあげてほしい。主役じゃなく脇なら木村拓哉良いかもね。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/08/10 19:14:38 通報 非表示

あれ?ついこのあいだ始まったと思ってたら終わってた。

キムタク考慮のマスク戒厳令がスゴかったらしいから、撮影になんないだろね。


画像・吹き出し