【歌ってみた】斜陽

8 2024/05/31 21:01

イラスト:最愛の友人「うさち」@usagi0311

どうも。ごんべぇ?です。

2月に活動を始めて、早くも3ヶ月とちょいが経ちました。

デビュー早々に早速前世が仲良かったやつにバレまして。

声だってだいぶ変わったと個人的には思ってたんですけどね。。。世間はそう甘くない。。

そんなこんなで迎えた誕生日。

大好きな仲間ができて、これからもっと色んな人とコラボしていく予定です。みんながびっくりするような発表もあるかもしれません。。

どうかこれからも伸びしろいっぱいのあたしを、暖かい目で見守ってください。

お借りした音源↓

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/31 21:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさうさ @usagi0311 2024/05/31 21:27:47 通報 非表示

イラスト描かせていただきましたっっ_( _U>ω<)_

改めてお誕生日おめでとううううおおお🎉

裏声綺麗だし歌上手いし声も可愛いし曲と声が合いすぎてて好きです(´・ω・`)

これからもよろしく❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎


>>1
こちらこそよろしくお願いします!!

今んとこ、いろんなとこでうさちに迷惑かけてる気しかしません

(;´Д`)

まじでうさちの優しさに何度助けられたか、、って感じですねハイ。

これからも頑張るから!!一緒にコラボもしよね!


うさうさサンのところから飛んできたんですけど

とっても歌上手です!

イラストもすごく上手です(о´∀`о)

お誕生日おめでとうです🎉


>>2
うわ嬉しい!!

イラスト上手だよねぇ。。。一日でこのクオリティとかえぐいよねぇ。。。。

改めてありがとう!!


>>6
え?一日で描いたんですか?

流石に神絵師すぎますね、、、


3: るる @Irukara 2024/05/31 22:59:47 通報 非表示

すっごくお歌上手でですね!

うますぎて惚れました

これからも活動頑張ってください

そしてお誕生日おめでとうです🧁


>>3
ありがとうございますーー!

おかげさまでどうもっ

これからも精一杯がんばるので、なにとぞよろしくおねがいします〜


10: るる @Irukara 2024/06/04 09:04:19 通報 非表示

>>9
返信ありがとうです😭😭

めっちゃ歌みた聴きます❣️


4: *よつば* @yotubasan 2024/06/01 08:43:18 通報 非表示

お誕生日おめでと~!!🍀

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

コメント遅れてごめん!!💦

この曲好きだから嬉しい!!!!(⑉> ᴗ <⑉)

これからも活動頑張ってね!!ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )


11: ごんべぇ? @ID_dayo 2024/06/05 22:09:49 通報 非表示

>>4
ありがとうーー!

斜陽いいきょくよね!

これからも精一杯やるね!!


12: *よつば* @yotubasan 2024/06/06 06:01:14 通報 非表示

>>11
うん!!がんば~!!🍀


えうますぎません?

声透き通っててすごい好きです
ファンになっちゃうありがとうございます


13: ごんべぇ? @ID_dayo 2024/06/20 18:01:30 通報 非表示

>>8
わーー返信遅れてほんま申し訳ない!!

ありがとう!!頑張って録音したからそう言ってもらえると嬉しい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する