【重要】推し増ししました、、、!

3 2024/06/01 22:13

推し増しした人!

@orunote

おるの (様)

声良すぎるし、名前覚えてくれるし性格可愛いしほんわかしてて、、、

推せる、、、💕

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重要 増し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/01 22:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推し増ししました!


ん?バグかな、、、

「ユーザー@orunoteは存在しません」って出てきたんだけど、、、


3: にこて @porarisu2024/06/01 22:16:23 通報 非表示

>>2
それな、


7: にこて @porarisu2024/06/01 22:17:02 通報 非表示

>>5
うん、


>>3
とーとみん民じゃないですよっ?!


17: にこて @porarisu2024/06/01 22:22:38 通報 非表示

>>16
あー!わかりました!


>>2
Google検索したまえ、、、!


>>4
あ、おけ


>>4
xとか、ツイキャス配信してる人?


>>10
とーと民じゃないってことね、


>>12
声がいいってことだし、聞いてみるわ!


>>14
僕も推しちゃおっかなぁ


>>18
お好きにどうぞぉ


>>19
てか、名前の715ってなんだろ????(ないこかなぁ)


>>20
なんだろねぇ?(ないこかもねぇ)


>>21
りうらないこ、、、ないこでしょ!


わからなかったよー


https://www.youtube.com/@orunote/shorts

YouTubeだったらこっちですー!

https://twitcasting.tv/orunote/

ツイキャスだったらこっちですー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 重要 増し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する