屋上から飛び降りたいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 屋上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/17 13:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうした?


2: Kame @G92541N 2020/04/17 13:49:38 通報 非表示

え、飛び降りたら、痛いよ…


3: 3コメさん 2020/04/17 13:50:10 通報 非表示

そんなことしたらだめー


4: アイ @ai 2020/04/17 13:50:36 通報 非表示

トピ主さん、飛び降りるならうちと飛降りようよ!うちも飛降りたいなって思ってたし


8: アイ @ai 2020/04/17 13:51:13 通報 非表示

>>7
ん?どした?


>>8
飛び降りるのは流石にダメだよ…


大丈夫❓

痛いよ、落ち着きな


6: りな @rina0513 2020/04/17 13:50:37 通報 非表示

どうしたの?相談のろうか?だれが作った?


9: 健介 @kennsuke 2020/04/17 13:51:56 通報 非表示

バンジージャンプならいいけど

ダメだぞ~


10: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:52:11 通報 非表示

なんとなく誰かはわかるけど、そんなことしないで。


>>10
うちも大体分かるかな、

飛び降りたらダメ


14: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:52:57 通報 非表示

>>10
痛いよ。後悔するよ。悲しいよ。


12: 3コメさん 2020/04/17 13:52:48 通報 非表示

私も飛び降りたいな


>>12
なんでみんなそんな飛び降りたがるの?

絶対後悔、てか後悔しかないよ


19: アイ @ai 2020/04/17 13:53:53 通報 非表示

>>15
だって、、、もうこんな世界に生きる意味なんてうちにはない


21: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:55:14 通報 非表示

>>19
あるやん。イツメンつくったじゃん


23: アイ @ai 2020/04/17 13:55:46 通報 非表示

>>21
うん、、


>>19
なんでそんな事になった❓

生きているだけでも大事なんだぞ。

そんな命を無駄にしちゃダメ


16: アイ @ai 2020/04/17 13:53:28 通報 非表示

>>12
うちもだよ飛び降りられたら今すぐに飛び降りたい


17: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:53:29 通報 非表示

>>12
やめてよ。そんなこと


20: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:54:43 通報 非表示

>>17
もうすぐ死ぬ人の気持ちも考えてよ。うち、もう長くはないから。その分生きてほしいから。


22: アイ @ai 2020/04/17 13:55:35 通報 非表示

>>20
そると…


18: 健介 @kennsuke 2020/04/17 13:53:43 通報 非表示

ガチでいってる?ホントにダメ


だって飛び降りたいもーん 早くしーにたーい 自分の血って きれいかな? きれいだったら 死んだとき 最後に きれいなもの見たってことだよね~? ひひひ 早く 飛び降りたーい


31: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:56:58 通報 非表示

>>25
自分の血なんて汚い。見たくもない。嫌いな自分の体の隅から隅に巡ってる血がきれいには思えない。


33: アイ @ai 2020/04/17 13:57:27 通報 非表示

>>25
うちも血は汚い。みんなの方が綺麗だよ。


>>25
スジュダメだ

血は汚い色だよ…


>>34
血は綺麗だよ?とっても。特に右腕から右小指にかけて流れる血が一番鮮やかで良い匂いがするんだよ。

だから私の右腕から右小指にかけて傷だらけだよ。毎日その血を見たからね。

でも今日でその血が見れないの。残念だなー。今日ようやくしねるの。ようやくこの心臓を止めれる。


62: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:13:31 通報 非表示

>>55
路地裏で蝿がたむろってる死体と、血の水たまりを見た。その人の悲鳴を聞いた。吐き気が止まらなかった。自分だってそうだ。輸血で回してる血のも汚い。


>>55
いい匂いじゃねーよ。

何言ってんだ

もう狂ったのか

きたねえーよ


>>63
そんな こと 言わないでよ 狂ってなんか ない 私はスジュ なのに


83: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:19:37 通報 非表示

>>81
スジュじゃないって、前言ってたでしょ?貴方は誰?


91: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:22:53 通報 非表示

>>85
ねぇ、貴方はどっちの方なの?


>>81
いや、スジュはスジュだ

けど血は綺麗じゃない

鮮やかな色でもない

だからきつく言っているんだ


87: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:21:34 通報 非表示

>>81
血はね生きるために必要なものなの。死ぬためでも、遊ぶためでも、楽しむためでもない。ましてや見世物なんかじゃない。


>>81
血は大切なもんだ。

見せ物じゃねえ

鮮やかな色でもない


26: アイ @ai 2020/04/17 13:55:51 通報 非表示

もう、こんな世界嫌だ。

親友も亡くなって、虐められ、前までは施設にいたし、入院を繰り返し、そんなのママとパパのお金の無駄だよ


29: アイ @ai 2020/04/17 13:56:35 通報 非表示

>>26
もう、この世界に綺麗事なんていらない


>>29
アイ落ち着きな

なんで簡単にそんなこというの?


36: アイ @ai 2020/04/17 13:58:24 通報 非表示

>>32
なんか小学校の五年生の時から毎日、毎日、自分はこの世界に必要なのか?って考えるようになった


37: そると*先生 @nontan 2020/04/17 13:59:06 通報 非表示

>>36
必要ないって言われるよりいいじゃん


43: アイ @ai 2020/04/17 14:01:45 通報 非表示

>>39
うちは親友を助けられなかった。親友を助けたかった。うちはテレビでよく自○したこのニュースを見るとあー、この子の命と引き換えにうちの命をあげたいな。その自○した親たちは子供が自○して泣いてくれていいなって思う


>>43
その子のために生きるんだよ、私たちは

アイ、何言ってるの❓


45: 健介 @kennsuke 2020/04/17 14:02:37 通報 非表示

>>43
だからといってアイがいなくなっていいわけではない


46: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:02:51 通報 非表示

>>43
親友の分まで生きようと思わないの?なんで、もっと生きたい人はいるのに


47: アイ @ai 2020/04/17 14:03:24 通報 非表示

>>46
うちは今まで頑張って親友の分まで生きてきたよ…


>>47
だから、これからも親友のために

生きなきゃいけないんだよ

その事を、アイは分かって言ってるの❓


50: アイ @ai 2020/04/17 14:06:28 通報 非表示

>>48
分かってるよ。でも次々に私の大切な人は消えてゆく。

おじいちゃんもおおばあちゃんもうちのお兄ちゃんも病気になる。ママとパパは最近喧嘩ばかり。友達からは裏切られる。元彼からは悪口を言われる。自由に生きれない。


>>50
けど、私たちが応援する!

私たちが話を聞くよ


57: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:10:52 通報 非表示

>>50
そんなこと言ったら家だってばぁちゃんもじぃちゃんもいねぇよ。兄弟だって生まれたときから病気だ。父さんだってそうだ。自分だってそうだ。もっと生きたいのに生きれない。


>>50
そんな人はたくさんいる、

けどその人たちは夢に向かって生きている。

アイは諦める気かい?


40: 健介 @kennsuke 2020/04/17 14:00:34 通報 非表示

>>36
そんなこと言わないで


>>36
なんで、そんな事考えるようになったの❓

今は私みんなの事を大切に思ってる

簡単に飛び降りたら悲しむ

みんなはそんな悲しむ顔が見たいの❓


>>26
いや、パパとママはアイのこと大切だよ

きっと…


28: 健介 @kennsuke 2020/04/17 13:56:14 通報 非表示

じゃあ、バンジージャンプやりいこ

ね、落ち着いて

絶対ダメだから


35: 健介 @kennsuke 2020/04/17 13:57:59 通報 非表示

お願いだから皆そんなこと言わないで

お願い


もう、お願いだから簡単に死なないで。

生きていると言う事はそれほど価値がある事を知って、、、

お願いだから

生きる大切さを


41: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:01:35 通報 非表示

必要にされずに必要にされようと一生懸命生きてきた人がいる。それでももう長くはない人がいる。なのにあんた達何勝手なこと言ってんの?必要なのかどうか考えてんだったら必要にされるようにはどうすればいいかって考えたほうがいいじゃん


一緒にしねる人を探してる。そもそも投票トークを始めたのは一緒にしねる人を探すため。そのために投票トークに来た。

両親を亡くして友達にころされかけるわ骨折られるわビルから落とされるわ精神病棟に飛ばされるわ目の前で親友ころされるわ自分の肉えぐるわなんで私だけこんな目に合わないといけねぇんだよ。

もう生きたくねぇんだよ。日々だれかが私をころしてくれるのを願ってた。ずっと交通事故にでもあってしにたかった。この世の汚ねぇ空気なんて吸いたくもない。でもいま一生懸命息をして生きようとしている自分が憎い。今すぐにでも心臓をえぐり出してでもしにたい。

投票トークでしねる仲間を探してたのに日々アンチに絡まれるし全然しねない。でも私ももうしぬ時が来たしね。やっと楽にしねる。やっとこの心臓を止めれる。ようやくこの汚い世界を見なくても良い。


>>49
スジュ、そんな事言わないで、私はスジュが生きて欲しい事を願っているよ


>>52
ようやくしねるのに。どうして止めるの?この日を待ち望んでた。ずっと。自分なんかしねばいいって。今日で人々が生きてるって形を現してるこの汚い空気を吸わずにすむ。この何の得もない世界を見なくても良い。


70: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:15:57 通報 非表示

>>65
なんでってスジュと一緒に居たいから。理由はそれだけじゃ駄目なの?


>>65
生きて欲しいから止めるんだ

あたりめぇーじゃねーか


53: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:09:18 通報 非表示

>>49
投票トークは自○サイトじゃない。もうそんなこと言わないで。苦しい。


>>53
ごめんねぇ。でも今日でお別れ。私、しぬの。


66: アイ @ai 2020/04/17 14:14:49 通報 非表示

>>59
スジュが死ぬならうちが止める権利はない。でも、でも、もしも死ぬなら最後にたくさん話そう


>>66
今日でころされる。


88: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:21:56 通報 非表示

>>86
何に?


>>88
てひょんが 私を 刺すの


>>99
もう、何言ってるの❓

目を覚ましてよ

お願い

自○はダメ


>>90
テヒョン に


100: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:27:05 通報 非表示

>>98
自分で自分を○す?どういうこと……訳がわからない。教えて。詳しく。いつまでも聞くから


102: アイ @ai 2020/04/17 14:27:28 通報 非表示

>>100
自○って事………??


104: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:27:39 通報 非表示

>>102
いやだよ


105: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:28:05 通報 非表示

>>104
死なないで。


107: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:28:30 通報 非表示

>>105
これ以上ウチから何も奪わないでよ。


109: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:29:51 通報 非表示

>>107
こんなに話して楽しいって思った人初めてだった。ネッ友が初めてできた。投票トークに来たばかりのうちを助けてくれた。


106: アイ @ai 2020/04/17 14:28:13 通報 非表示

>>104
うちもやだよ


>>100
私は スジュ でももう一人のてひょんが 刺してくる


112: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:30:44 通報 非表示

>>108
貴方はもうひとりの方?それともいつもの方?


119: Kame @G92541N 2020/04/17 14:33:28 通報 非表示

>>108
スジュ、俺のこと覚えてる?

俺なんかの話し相手になってくれたじゃん?めっちゃくだらない会話したやつ。めっちゃ楽しかったよ。

だからお願い。自○なんてしないでくれ。


>>119
ありがとう、私しなないよ。


136: Kame @G92541N 2020/04/17 14:37:43 通報 非表示

>>128
うん。


>>98
殺さないよ、テヒョンは


>>101
刺す。 だっててひょんは 毎日 自分のころしかた ばかり考えてる


>>111
ダメだよ、○し方なんて考えたら

そろそろ目覚ましてよ


115: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:31:33 通報 非表示

>>111
一人で苦しんでたんでしょ、助けてほしかったんでしょ?


92: アイ @ai 2020/04/17 14:23:55 通報 非表示

>>86


67: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:14:53 通報 非表示

>>59
ごめんねって思うんだったら死ぬな。


56: 健介 @kennsuke 2020/04/17 14:10:41 通報 非表示

>>49
あなたの見方はたくさんいる

ここにいる人もそう

でもそんなことしたら皆を裏切るんだよ

こんなにいい人たちなのに

だからダメ お願い


61: アイ @ai 2020/04/17 14:12:36 通報 非表示

>>49
スジュうちの話を聞いて

ちょっと長文になるかも。

スジュのことについて書く

出会った日は覚えてないけどスジュのこと何でも知ってるつもりだよ。スジュの長所は明るくて面白いことでも、口が悪い

スジュが飛び降りるならうちは笑って一緒に飛び降りる。

止めてくれるとでも思ったか!うちらの絆をみくびるか?

そしてせーのっでネットを繋いで落ちて行こう。地面めがけてピースしよう。

でも、やっぱり飛び降りるの一年後にしませんか?

スジュに出会ってからというもの毎日が本当に楽しくなった。

K-POPはめちゃくちゃにわかだったけどTXTについて何でも語れるようになった。

変な会話をたくさんして変につぼったりして楽しかったよ

スジュが飛び降りるならうちは笑って一緒に飛び降りる。でも、最後にたくさん話そう。

うん、なんか替え歌みたいになりました。ごめんね


>>61
1年後でもダメだ、お願い

絶対に、スジュとアイは私たちの気持ちも考えてよ、、、


>>68
必死で、、

だから、私たちの事も応えてよ


>>61
ごめんごめん。急に涙が止まらない。どうしよ。


74: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:17:25 通報 非表示

>>71
うちさ、本当はこの世にいないはずなの。流産。本来だったらね。けど心臓が動いたの。生きたいって思ったから。この世界が嫌なら変えればいい


私はね、毎日こんな事を願っているの。
投票トーク民が幸せに、それに自○もしませんようにって

それを一瞬で無駄にしちゃうの❓


もうそんな事言わないで、、、、

苦しいよ、、、

体が思い、、、

心も思い、、

だから、もう言わないで

投票トークは自○するためじゃない


69: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:15:46 通報 非表示

亡くなった人の中に、大事な命を授かったからには本当は生きたい。なのに生きることができなかった。そんな人が山のようにいるはず。

みんな、一度命を捨てたら二度とこの世で生きることはできないんだよ?亡くなった大事な人たちを考えてみて。その人たちの為にも、「命がある限り長く生きよう」っていう気になって。ほんとは生きたいのにもう長くない人もたくさんいる。生きることができるのは最高の喜び、だから、簡単に「死にたい」とか言っちゃダメだよ

アイやスジュや他にも、死にたいって思ってる人が死んだせいで、悲しむ人いっぱいいるんだよ。お願いだから、大切な1つの命を無駄にしないで


72: アイ @ai 2020/04/17 14:16:10 通報 非表示

みんな、、うち、死ぬの今度にするわ。やっぱりみんなとたくさん話しがしたい。

でも、アンチが怖い


76: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:17:32 通報 非表示

>>72
今度にもしないで。自○なんてバカみたいなこと絶対にしないで

アンチはみんなが潰してる

だから大丈夫、みんながいれば怖くないよ


77: アイ @ai 2020/04/17 14:18:21 通報 非表示

>>76
美優………ありがと。みんなありがと。

暗い話になるけどうちの過去について語っていい?


78: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:18:34 通報 非表示

>>77
いいよ。聞くよ。


80: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:18:50 通報 非表示

>>77
全然いいよ。思いっきり語って


>>72
そんなバカみてえぇーな事すんな。

今後とか命を軽く見過ぎ


しにたいのに涙が止まらない。私、しねばこの涙は止まるのかな。

みんな。私とうとう頭狂ったわ。


>>93
死んでも涙は止まらない

死ぬな


95: アイ @ai 2020/04/17 14:25:48 通報 非表示

>>93
狂ってない。スジュはスジュだから。

涙なんて全部流してしまえ。


>>95
ありがとう。


97: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:25:59 通報 非表示

>>93
死んで涙止まるなんてバカげたこと言わないで。助けるって決めたから。絶対死なせない。一緒に頑張るって決めたから。勝手に死ぬなんて、絶対に許さない


もういい加減目を覚ませ


117: アイ @ai 2020/04/17 14:32:45 通報 非表示

じゃあ書くね

うちは13歳前に産まれた。

その、うちが産まれるのと同時に本当のお母さんが亡くなったらしい。

お母さんが亡くなったのはうちのせいって本当のお父さんに言われた。

お父さんはこんな娘と暮らしたくないと言われて家を出て行った。今思うとうちは捨てられたんだ…

うちは捨てられて施設で暮らすようになった。施設にはうちと同じような子がたくさんいた。そこで出会ったのが生星だった。

生星は誰にでも優しかった。こんなうちのせいでお母さんが亡くなってしまったうちでも大切にしてくれた、

うちは低学年の時クラスでいじめにあっていた。いじめにあうたびに生星が助けてくれた、。

ある日、、うちは急に心臓が痛くなった。病院に行くとうちは持病持ちって事を教えてくれた。その帰り道、、うちのおじいちゃんが亡くなった。

うちは絶望した。でも、うちの太陽、生空がいる限り生きようと思えた。

ある日、小学校の六年生の夏、うちの病気がとても悪化してもう、生きる意味なんてないんだ。そう思った。

で、病院の屋上に来た。そこから飛び降りようと思った。でも、生星が屋上に来て泣きながら星空、生きてってその何週間後にうちの親友生星は自○したの。理由は、虐待 虐めだった。

もう、、今度こそうちは絶望した。

ああ、何でうちは生星を助けられなかったんだ……

自分が憎かった


120: アイ @ai 2020/04/17 14:33:29 通報 非表示

>>117
長文ごめんなさい


121: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:34:31 通報 非表示

>>120
大丈夫


122: アイ @ai 2020/04/17 14:34:51 通報 非表示

>>121
そると…ごめんなさい


>>117
お願いだから死なないで

生星はアイに長生きして欲しいと思ってるよ


127: アイ @ai 2020/04/17 14:36:08 通報 非表示

>>123
うん、生星……会いたいなぁ


131: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:36:38 通報 非表示

>>127
生星ちゃんはアイのことずっと見守ってるよ


134: アイ @ai 2020/04/17 14:37:18 通報 非表示

>>131
そうだね、うん、そると、もう一つ将来について語ってええ?


135: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:37:33 通報 非表示

>>134
うん


137: アイ @ai 2020/04/17 14:38:06 通報 非表示

>>135
うち、将来の夢アイドルって言ってたじゃん?

やっぱりアイドル辞める……


138: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:38:15 通報 非表示

>>137
なんで!?


141: アイ @ai 2020/04/17 14:39:21 通報 非表示

>>138
あの、、うち、小さい時にアイドルか歌い手になりたいって夢を持ってたの


142: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:39:39 通報 非表示

>>141
そうなんだ。


146: アイ @ai 2020/04/17 14:41:49 通報 非表示

>>142
うん、で、小さい時にすとぷりに出会ってなんか毎日が変わったんだ。

すとぷり見てたら笑顔になれて、、そしてボカロを聞いてたら生きる希望に繋がって。

うちは、死にたいと思ってる子が音楽を聞いて生きる希望をもう一度与えたいって言うか・…


147: アイ @ai 2020/04/17 14:42:05 通報 非表示

>>146
説明がざつくてごめん


148: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:43:06 通報 非表示

>>146
そういう境遇があるアイだからこそ伝えられるものがあるんじゃないの?うちは、応援したいよ


154: アイ @ai 2020/04/17 14:44:36 通報 非表示

>>148
応援してくれるの?

うちは将来歌い手になって世界中に歌を広げてそるとや美優とかヒロとかうちを励ましてくれたみたいに人を笑顔にしたい


158: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:45:15 通報 非表示

>>154
もちろんだよ。応援する。


163: アイ @ai 2020/04/17 14:47:10 通報 非表示

>>158
わあ!ありがとう!!うちも頑張るわ!もう、死にたいなんて言わない。弱音を吐かない!


161: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:46:35 通報 非表示

>>154
アイがアイドルになるとしたら、みんな応援するよ!私と話してるとき、アイは私をすごい笑顔にしてくれるもん。だから頑張ってほしい


166: アイ @ai 2020/04/17 14:47:34 通報 非表示

>>161
ありがとです!!笑


168: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:48:00 通報 非表示

>>166
うん、応援する!


150: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:43:23 通報 非表示

>>146
わかるよ。歌い手とかアイドルって、自然と笑顔にしてくれるし、生きる希望を与えてくれるよね。アイならなれそうだけどな


155: アイ @ai 2020/04/17 14:44:48 通報 非表示

>>150
本当?うちが?


157: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:45:10 通報 非表示

>>155
うん。絶対なれるよ!


>>146
すとぷり好きだよ!ボカロも、


160: アイ @ai 2020/04/17 14:46:21 通報 非表示

>>151
本当!?


>>160
莉犬くんが好きボカロは誰かの心臓になれたらが好き


170: アイ @ai 2020/04/17 14:48:22 通報 非表示

>>164
うちも莉犬くんが好き!

なんか笑顔になれるんだよね


177: アイ @ai 2020/04/17 14:50:05 通報 非表示

>>173
うち、だれかの心臓になれたならも好き!命に嫌われているとか、ヒバナとかベノムとか、全部すき!


178: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:50:18 通報 非表示

>>177
わかる!


183: アイ @ai 2020/04/17 14:50:54 通報 非表示

>>178
お、そるとも?あと、エイリアンエイリアンも好きだわww


186: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:51:48 通報 非表示

>>183
それな!٩(♡ε♡ )۶


188: アイ @ai 2020/04/17 14:52:28 通報 非表示

>>186
うん!ナユタン星人さんは神★


>>177
ベノムいいよね


185: アイ @ai 2020/04/17 14:51:39 通報 非表示

>>180
うん!足りないものなーんだ?僕らの人生って歌詞あるやん?最初のその時、即答で金!って答えたww


196: まき @twice 2020/04/17 14:55:16 通報 非表示

>>185
笑笑


197: アイ @ai 2020/04/17 14:55:36 通報 非表示

>>196
だってさー、この頃のわいの貯金がやばいんすよww


215: まき @twice 2020/04/17 15:10:07 通報 非表示

>>197
貯金いくら?

私が足りないのは宿題を終わらせる時間かなw


216: そると*先生 @nontan 2020/04/17 15:12:13 通報 非表示

>>215
あ、仲間だw


218: まき @twice 2020/04/17 15:17:33 通報 非表示

>>216
小学校の宿題も終わってないのに中学からも宿題追加された(泣)


222: そると*先生 @nontan 2020/04/17 15:30:39 通報 非表示

>>218
地獄やんwwwうちもやばいねん


224: まき @twice 2020/04/17 15:35:52 通報 非表示

>>222
うん地獄ww


169: まき @twice 2020/04/17 14:48:02 通報 非表示

>>146
アイならできると思うよ。頑張って!!


172: アイ @ai 2020/04/17 14:48:35 通報 非表示

>>169
まきぃいいい←

めちゃくちゃありがと


176: まき @twice 2020/04/17 14:49:44 通報 非表示

>>172
どういたしまして!

ボカロとか聞くと元気になるよね。


179: アイ @ai 2020/04/17 14:50:24 通報 非表示

>>176
うん!ボカロは神ww


181: まき @twice 2020/04/17 14:50:45 通報 非表示

>>179
それな!


189: アイ @ai 2020/04/17 14:52:36 通報 非表示

>>181
うん!


182: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:50:45 通報 非表示

>>179
ボカロはいい文明←そのとうり


187: アイ @ai 2020/04/17 14:52:12 通報 非表示

>>182
そーれな★

ボカロで救われた命の数は軽々に一億は超えてると思うww


191: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:52:51 通報 非表示

>>187
もうほんとそれな過ぎてやばいわ!(^o^)


192: アイ @ai 2020/04/17 14:53:28 通報 非表示

>>191
だよねwwボカロを考えてくれた天才さんにありがとうだわww


194: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:54:37 通報 非表示

>>192
ボカロPの方々に感謝ですね!


200: アイ @ai 2020/04/17 14:56:16 通報 非表示

>>194
だね!そるとまんの好きなボカロ歌ってる人とかおる?←自分の文章力を恨むww


203: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:58:27 通報 非表示

>>200
そらる様々ですよ〜


205: アイ @ai 2020/04/17 14:59:25 通報 非表示

>>203
そらるさんいいよね〜


206: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:59:41 通報 非表示

>>205
そーれなっ!


208: アイ @ai 2020/04/17 15:00:46 通報 非表示

>>206
でも、すとぷりもええよね〜←急にで草ww

そう言えば明日は早起きしなくちゃ←急に


209: そると*先生 @nontan 2020/04/17 15:01:30 通報 非表示

>>208
話の温度差で風邪ひいちゃう←


210: アイ @ai 2020/04/17 15:02:27 通報 非表示

>>209
ひぃい!はーっくしょん←何でお前がくしゃみしてんねん

何でうちが明日早起きしなきゃいけないでしょーか?←分かったら天才


211: そると*先生 @nontan 2020/04/17 15:03:34 通報 非表示

>>210
うーんとねっ!アイちゃまが、マックにポテト買いに行くから!www←えぇ?


212: アイ @ai 2020/04/17 15:04:34 通報 非表示

>>211
おばかww正解は妖怪ウォッチ見るためだよ!


214: そると*先生 @nontan 2020/04/17 15:07:59 通報 非表示

>>212
えー!妖怪ウォッチって、朝早いの?


231: アイ @ai 2020/04/18 17:22:05 通報 非表示

>>214
うん、7時だよー、BSだけど


126: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:35:50 通報 非表示

>>117
ねぇ。生星ちゃんが生きてって言ったのと、うちが言った生きてってベツモノなの?


129: アイ @ai 2020/04/17 14:36:29 通報 非表示

>>126
ううん、同じ。同じ


132: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:37:12 通報 非表示

>>117
そのおじいちゃん、生星の分までアイが生き続けるんだよ。アイが死んだら、天国にいるおじいちゃん、生星が絶対に悲しむ。大事な人たちを悲しませていいの?大切な人たちの為に、長く生きなきゃダメだよ


139: アイ @ai 2020/04/17 14:38:31 通報 非表示

>>132
うん、、美優ありがとう


143: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:39:58 通報 非表示

>>139
うん。だから絶対に死んじゃダメだよ


144: アイ @ai 2020/04/17 14:40:28 通報 非表示

>>143
うん、授かった命が尽きるまで前を向いて生きてゆく


145: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:41:43 通報 非表示

>>144
うん。偉い。よく言った。

もう「死にたい」なんて言わない?


118: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:33:07 通報 非表示

このお願いだけ守ってくれたら私はいいです。皆死なないでください。


ああ~言いたいこと言えてすっきりした!!

変な人格ばらまいちゃったけど←

みんなしにたくなったら私に話してね!一緒にしのう!

だからみんなに聞いてほしい話がある。めっちゃ暗い感じの話だけど。


125: アイ @ai 2020/04/17 14:35:40 通報 非表示

>>124
ええよ


130: Kame @G92541N 2020/04/17 14:36:31 通報 非表示

>>124
全然ええよ。


>>130
いま書いた


133: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:37:17 通報 非表示

>>124
死ぬときが分かればいいかな。うちいつ発作起きるかなんて分かんないから


140: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:38:36 通報 非表示

>>124
死んじゃダメだよ…みんな悲しむよ…

でも話は聞く。話して


>>140
いま書いた


226: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 15:45:49 通報 非表示

>>219
おけ!


149: アイ @ai 2020/04/17 14:43:07 通報 非表示

あと、一つみんなにお願いしていい?←ワガママでごめん


152: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:43:46 通報 非表示

>>149
うん


153: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:43:53 通報 非表示

>>149
なになに?


159: アイ @ai 2020/04/17 14:46:06 通報 非表示

>>153
あの、、うちこう見えて多分くそ弱いんですよ←

だからうちのアンチのトピができたらなんかそのトピに言ってください←うん、ワガママで説明が雑いね


165: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:47:34 通報 非表示

>>159
もちろん言うよ!私だけじゃなく、みんな言うよ。ぶっ潰す


167: アイ @ai 2020/04/17 14:47:51 通報 非表示

>>165
わあ!ありがと!!


171: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:48:31 通報 非表示

>>167
親友として当たり前だよ!


174: アイ @ai 2020/04/17 14:49:13 通報 非表示

>>171
え?わい、親友として認めてもらえてるん!?あ、やば、嬉しすぎて飛び跳ねてお兄に怒られそう←


184: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:51:06 通報 非表示

>>174
もちろん認めてるよ笑

ずっと前から認めてる!いいよいいよ、跳び跳ねてお兄に思いっきり怒られな。人は怒られて成長するんだよ。死んじゃったらもう成長できないもんね


193: アイ @ai 2020/04/17 14:54:30 通報 非表示

>>184
え、なんかその言葉てか、文章力欲しいわ←そこじゃない


199: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 14:56:08 通報 非表示

>>193
え、私語彙力も文章力もないのに、誉められた←誉められてはない

あと、さっき私「怒られて成長する」とか、すごい良いこと言った…!←自分でいうな


204: アイ @ai 2020/04/17 14:59:03 通報 非表示

>>199
ww美優いつの間にそんなに成長したん!?って思ってたけどこのコメ読んであ、いつもの美優だって思ったww


225: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 15:45:03 通報 非表示

>>204
いつもの美優です笑


175: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:49:29 通報 非表示

>>159
わかったお!ぶっころりんこするね!


190: アイ @ai 2020/04/17 14:52:46 通報 非表示

>>175


156: Kame @G92541N 2020/04/17 14:44:49 通報 非表示

>>149
俺なんかでよければ。うん。


私さ、生まれた時に母親がしんだの。私を産むために犠牲になったの。そのあとに父親が後を追うように亡くなった。心臓発作だった。私を初めて抱っこしたときにしんだの。

でもおじいちゃんが育てることを決意してくれた。

貧乏で農業をしている私のおじいちゃん。私はそんなおじいちゃんが嫌いだった。貧乏で野菜しか育ててないおじいちゃんって思ってた。でもおじいちゃんは私とおばあちゃんを日本に行かせた。それでもっとおじいちゃんが嫌いになった。『自分だけ韓国でサボるつもり?』って思ってた。だけどおじいちゃんが脳梗塞でしんだ。一年もその事を知らなかった。誰も知らせてくれなかった。私はそんなのも知らずにおじいちゃんの事を恨んでた。でも一度韓国に戻った時に家の中におじいちゃんはいなかった。そこで初めておじいちゃんが亡くなったって知った。私は唖然とした。『なんで』って。遺品整理の残りをしていたらおじいちゃんの服箪笥に一枚の大きい花封筒があった。その中身は百二十万円と手紙。手紙の内容は『少ないかも知れないがこれでおばあちゃんと少しは幸せに暮らしておくれ。私の事はどうでもいいから』って。涙が止まらなかった。自分を殴ってやりたかった。あの頃の自分をそれはそれは憎んだ。

そこから私はしにたいって言う感情が濃くなっていった。しまいにはもうひとつの人格まで作ってしまっていた。偽りの仮面をずっと付けてた。いつの間にか本当の自分を見失ってた。今どこにいるかも分からない自分を探してる。早く私の愛する人たちの所へいきたかった。私の半分が無くなったような気分にさいなまれる。思うように心が言うことを聞かない。こんな自分なんか要らないって。思うようになった。


201: アイ @ai 2020/04/17 14:57:31 通報 非表示

>>198
なんか、うちと似てるね…

うちもうちのせいで本当のお母さんが亡くなっちゃったもん


202: そると*先生 @nontan 2020/04/17 14:58:11 通報 非表示

>>198
けどさ、おじいちゃんに助けてもらった分、幸せにならないといけないからね


207: アイ @ai 2020/04/17 15:00:03 通報 非表示

>>198
おじいさん優しいね、読んでて泣ける


>>207
ありがとう。


213: まき @twice 2020/04/17 15:07:51 通報 非表示

>>198
私もすごく死にたいって思ったことあるよ。死なないでとか言われると私の気持ちわからないのになんでそんなこと言うの?って思って、もっと死にたくなったりしてた。けど、おばあちゃんが死んじゃって、生きたいのに生きられない人がいるって知った。

スジュがどうしても死にたいんだったら私は止めることが出来ないけど、どうせなら生態移植とか

して(腎臓とかならできる場合もあるらしい)生きたいって思ってる人のためになってあげて欲しいなって思う。

けどスジュにはおばあちゃんや死んじゃったおじいちゃんのためにも一生懸命生きてほしいな。

(長文でごめんなさい)


227: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 15:52:28 通報 非表示

>>198
スジュは要らなくなんかないよ。それに、誤解なんて誰にでもあるよ。私だってある…。スジュを愛する人は、少なくとも投票トーク内にはいっぱいいるよ。

あと、何がなんでも絶対に死んじゃダメだよ。アイにも同じようなこと言ったけど、スジュが死んだら天国にいるおじいちゃん悲しむよ…幸せに暮らしてくれっておじいちゃんは思ってる。だから命を捨てたりなんかしちゃダメ。私も昔、本気で死にたいって悩んでた。でも、私のように、今を生きててほんとによかったって後から絶対思う。何回も言って飽きたかもしれないけど、絶対に死んじゃダメ!!


>>227
ありがとう!!!私、美優を信じる!


230: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 16:26:22 通報 非表示

>>229
うん!いつまでも信じて!(笑)


あと、私誰かの分まで生きるとかできない。だって、自分が大嫌いだから。


223: まき @twice 2020/04/17 15:35:16 通報 非表示

>>221
そっか。変なこと言ってごめんね。


228: 美優 @miyutwiz 2020/04/17 15:55:32 通報 非表示

>>221
そっか…おじいちゃんの為でも無理なの?

自分を恨むんなら、せめておじいちゃんの為に生きて。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 屋上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆