クレヨンしんちゃんとセーラームーンのコラボ回は見た事ある?見てない?

クレヨンしんちゃんとセーラームーンのコラボ回 見た事ある
見た事ある

3(60%)
クレヨンしんちゃんとセーラームーンのコラボ回 見てない
見てない

2(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見た事ある 見てない クレヨンしんちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/04 07:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/06/04 07:10:20 通報 非表示

ドラえもんコラボ回に並ぶ最悪の事件です。


2: 1コメさん 「見た事ある」派2024/06/04 07:19:18 通報 非表示

セーラームーンSで史上最悪の事件です。 ちびうさの前に男の子が現れます。 顔とスタイルは良いんだけど性格は最悪! (声は矢島晶子さん) やりたい放題の大暴走! ならはしみきさん演じる母親が出てきて暴走を阻止してちびうさに謝罪して去って行く。 残されたちびうさはドン引き。 おれ個人的にはマジで酷すぎるコラボだった。

クレヨンしんちゃん セーラームーン コラボ

3: 1コメさん 「見た事ある」派2024/06/04 07:31:21 通報 非表示

>>2
知り合いから聞いた話だとわんだふるぷりきゅあとコラボした時は健全だと言ってました。 ちなみにおれは用事で出かけたので見てません。 嗚呼、見たかったよ(泣)。

クレヨンしんちゃん わんだふるぷりきゅあ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する