イカニキ名言集

5 2024/06/06 23:01
画像は投稿者により削除されました

イカニキ氏の人生に役立つ名言です(自演)

通しません、メンバーは

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 23:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1.女性の権利(殿堂入り)

ほんとにシコシコやめた方が良いと想うシコシコ こういうのはシコシコ不快になる人がシコシコたくさんいるしシコシコ何よりシコシコこういう画像でシコシコ男が調子にのるからシコシコダメなんだよシコシコ だからシコシコAVはシコシコ規制シコシコすべきだしシコシコ女性がシコシコしっかりシコシコ社会にシコシコ進出シコシコ出来シコシコるシコシコ社シコシコ会シコシコにシコシコしシコシコなシコシコきゃふぅ…


2.おでん

お○ん○の中、すっかりおでんみたいになってんね!牛乳でコクでも出してんのかって!コクはだすけど中にはださないっていうことか〜?ほぅら、アッツアツのこんにゃくだぞ〜 おめえの尻もこんにゃくみてえだな!こんにゃくにこんにゃくぶつけて相乗効果かってんだ!ペチンペチンっていい音奏でてらぁ おでんがそんなに美味しいか?えぇ? てめえの極太ちくわに大根突っ込んでやんよ〜 中まで汁を染み渡らせるからな! ゆで卵みてえな胸しやがってよぉ卑猥にもほどがあるべ! おでんっつーのはな!じっくり煮てやんのが大切なんだよぉ!おめえのこともじっくりイかしてやっからなぁ!お子様でも食べやすいようにウインナーも入れような!将来のお子様のためだぞ!おめえがお子様にウインナー食わすんだよ!おめえは俺のウインナー食ってりゃいいんだよ!このちくわ野郎が!ちくわぶに見せる顔がねえなぁ!ほらほら、おでんがグツグツしてきたなぁ!さっき言ってたとおり牛乳でコクをつけてやっからなぁ!いただきまあああああす!!!!!


3.常識
なぜ人々は夜にオ○ニー、セ○ク○をするのか。もちろん朝や昼にする人だっているが、明らかに夜が多い。「性」というのも世界の常識に囚われた哀れな者ではないのか?これだけ多種多様なエロがあるのになぜ未だに囚われている?手○キ足○キ手○ン脇コキパ○ズ○フ○ラ○オ電マローター………私の脳では到底追いつけないエロがこの世に存在しているのに…………

あなたは三大欲求の1つとしての自覚を持っているのだ。誇りたまえ。なのに世界は、エロを虐げる。もちろん規制は必要だ。一歩間違えれば犯罪にだってなる。エロを自由にしろと言いたいわけではない。だが………だが今の惨状はいただけない。エロの衰退化は目に見えている。君たちはこれをみて見ぬふりするのか。世界はこれをみて見ぬふりするのか。

簡潔にまとめよう。私が言いたいのは、

寝起きでオ○ニーをしろ


4.世界

言語の壁があったとしても、下ネタの壁はないんだよ。


5.美味しい
# 私のち○ち○に擦り付けたい食べ物ランキングTOP10

第1位【ヨーグルト】
見事優勝ヨーグルト!あのドロドロに敵なしといったところか。ヨーグルトを塗りたくったち○ち○をフ○ラしてもらいたいですね、可愛い男の娘に。

第2位【食パン】
惜しい!あのふんわりとした触り心地はぜひち○ち○にも体験させたいですね。ち○ち○のためにも、1位を獲ってほしい。

第3位【スイカ】
スイカの赤いとこにズボッといきたいですね。夏の風物詩とはこういうことなのですね。

第4位【こんにゃく】
やはり来たかこんにゃく。この大会の常連とだけありますね。あのち○ち○を愛でるようにペチペチしたいですね。

第5位【トマト】
力を入れてち○ち○に擦り付けるとトマトが潰れて中の果汁がでてくるのが素晴らしいですね。トマトの酸味と甘味はち○ち○も欲しています。

第6位【ざる蕎麦】
麺類、素晴らしいですね。ざるというのがまた一興。めんつゆ代わりの精○かなといったところ。

第7位【マグロ】
あの絶妙な柔らかさの肉はとても素晴らしいですね。今回はこの結果でしたが、伸びしろは全然あります。次回に向けて頑張ってほしい。

第8位【豆腐】
ち○ち○にドシャアやりたい一品。豆腐をまとったち○ち○を見てみたいですね。

第9位【ホルモン】
TOP10入りは誰もが予想外だったでしょう。あの食感を口にだけ味あわせるのはもったいない。

第10位【牛タン】
フ○ラの再現とは………


6.理解

性癖を己の身に、心身に与える。

どれほど素晴らしいことだろうか。

性癖の理解者はいる。分かりあえる。

「国」という大きな値から見たらお互いを理解し、尊重することは出来ない。

政治の話でもない限り、個人、人という値で見るべきだ。

小さな手はいずれ大きな手となる。

性癖で心が通じあえたら、

どれほど素晴らしいことだろうか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する