可愛いヒロイン募集中!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒロイン募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/07 08:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾ちゃん @tumugi2024/06/07 08:04:39 通報 非表示

小説書きたいと思ってるんだけどヒロインが思いつかないのでヒロインオーディションします!ヒロインの名前や性格を作って送ってください!!オーディションにうかったひとにはDMします!!


名 さやか

性格 ムードメーカー

その他 話してて楽しい


3: 花水琴羽 @Neko0315 2024/06/07 15:54:42 通報 非表示

名前 花水琴羽

性格 元気

他  優しい


名前  葉月

性格  活発だがたまにおとなしい

他   頭が悪い


5: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/07 16:58:49 通報 非表示

名前 くのん

性格 好奇心旺盛、人懐っこい

その他 自由でルールや社会に囚われない


名前:舞希(まき)

性:優しくて好奇心旺盛な女の子。だが、心に傷がつきやすい。

その他:ADHDを持っている。


名前 実川 葉瑠 (ミカワ ハル)

性格 めっちゃ明るい子、誰とでも仲良くできる 抜けているところがある (地味に天然、、?)

その他 テストはオール百点だがふざけるとこがある


なにこれ


名前 ほのか

性格 天真爛漫で、人懐っこく、真面目だが、たまにどじをしてしまう天然女子。

その他 男女どちらにも好かれているが、得に男子から好かれやすいので、一部の女子に影でイジメられても数日後には何もなかったように仲良しに!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆