そるとは投票トークを一時休止します!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するアンチとかは問題ないんですけど、もっと他にやりたいことがあるので、それに集中したいと言うのが一つ。
>>3
あとは、もう長くはないので、自分がしんだときに後悔しないように、やりたい事出来るだけしようかなって思ったからです。
>>4
休むのね……悲しい😖後悔がないように残りの時間楽しんでね!また戻ってきたら話そう!そるとと話せてちょーー楽しかった!w
>>4
お休みしちゃうのは悲しいけど、自分のやりたいことが先だよね。
いっぱい楽しんでね!そるとがめっちゃ楽しめることを願ってる✨
もしも、戻ってこれたら、暇部で話そ!
えーーーーー!悲しすぎる😭
でも辞めないならよかった😊
投票トークと、投票トークにいる人にはほんとに失礼だけど、投票トークに通ってる(?)くらいなら、現実でほんとにやりたいことやった方がいいよね!
私も半年前、それが理由で投票トーク辞めたもん!辞めたつもりが戻ってきたけど😅
昨日問題になった自○のトピにも書いたけど、限りある命は大切にしてね!戻ってきたらまたいっぱい話そ!!
あんま話さなかったけどそるちーがやめるのは悲し〜。残ってる時間を大切にしてね。まこちーより
ではこのコメントを最後にしたいと思います!
一緒に喋ったみんなありがとう!また帰ってくるよ!アンチのみんなごめんねぇwww遊び相手が1人減っちゃったねぇwww乙〜
みんなと喋れて楽しかったです!ありがとう!また遊びに来るね。