そるとは投票トークを一時休止します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 一時休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/18 11:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悪トピではないのでご安心ください。


えっと、理由は色々あります。


アンチとかは問題ないんですけど、もっと他にやりたいことがあるので、それに集中したいと言うのが一つ。


>>3
あとは、もう長くはないので、自分がしんだときに後悔しないように、やりたい事出来るだけしようかなって思ったからです。


>>4
休むのね……悲しい😖後悔がないように残りの時間楽しんでね!また戻ってきたら話そう!そるとと話せてちょーー楽しかった!w


>>34
また戻ってくるからその時話そうね


40: ソミン @sominn 2020/04/20 10:23:43通報 非表示

>>4
お休みしちゃうのは悲しいけど、自分のやりたいことが先だよね。

いっぱい楽しんでね!そるとがめっちゃ楽しめることを願ってる✨

もしも、戻ってこれたら、暇部で話そ!


けど、時々戻ってくるので辞めるわけではありません。


今日はまだいまーすw


>>6
え、そると休むの~?←

私も休止しよっかな


>>21
うん。休むんだよねー。


>>22
えーやだー。私も休む~。アイも最近来ないしー。


>>24
そっか…


>>21
スジュが休止する理由にうちが休むからっていうのは使わないでねw


>>23
うん使わないw

『寂しいので』にするわ←


>>25
だめじゃねーかwww←酷いな


>>26
え、じゃあ『悲しいから』にするわ←


>>27
うん。いいよ。使ってもいいよwww


>>30
おいっw←


>>32
へ?←w


7: rororo @Chihiro34 2020/04/18 11:49:05通報 非表示

悲しみが深い、、、

そるとーーーーーーー


8: さゆき @SAYUKI 2020/04/18 11:50:11通報 非表示

>>7
え~~


9: Kame @G92541N 2020/04/18 11:50:16通報 非表示

全然話せなかった…


10: さゆき @SAYUKI 2020/04/18 11:50:38通報 非表示

>>9
うちも


戻ってきたときはいっぱい喋ろ!


12: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:52:23通報 非表示

えーーーーー!悲しすぎる😭

でも辞めないならよかった😊

投票トークと、投票トークにいる人にはほんとに失礼だけど、投票トークに通ってる(?)くらいなら、現実でほんとにやりたいことやった方がいいよね!

私も半年前、それが理由で投票トーク辞めたもん!辞めたつもりが戻ってきたけど😅

昨日問題になった自○のトピにも書いたけど、限りある命は大切にしてね!戻ってきたらまたいっぱい話そ!!


>>12
うん!戻ってこれたらいいな。


14: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:56:12通報 非表示

>>13
戻ってくる日を楽しみにしてる!


15: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 11:57:35通報 非表示

>>12
そうなんですね。


16: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 11:58:59通報 非表示

>>12
やめたんだー


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:59:45通報 非表示

>>16
うん!一回だけね💦


18: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 12:01:14通報 非表示

>>17
わたし、やめたことはない!

そらそうでしょうねーw


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 12:02:45通報 非表示

>>18
そりゃそうだろうね(笑)


>>18
(笑)


あんま話さなかったけどそるちーがやめるのは悲し〜。残ってる時間を大切にしてね。まこちーより


>>36
うん。ありがとう!


暇なとき、ちょくちょく来るんで、その時楽しみにしてくれてる人がいたら嬉しいです。


ではこのコメントを最後にしたいと思います!

一緒に喋ったみんなありがとう!また帰ってくるよ!アンチのみんなごめんねぇwww遊び相手が1人減っちゃったねぇwww乙〜

みんなと喋れて楽しかったです!ありがとう!また遊びに来るね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆