投票トークを、卒業します、、
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 確かにこの人はトレス行為(犯罪行為)を行いました。それをこの人がアンチしたのでしょうか?
ただし、アンチも犯罪になることがございます。
ですので、アンチ行為をしたこいつを通報したほうがいいのではないでしょうか?
すぐにアンチって言うのはやめた方がいいと思う
あとその人のIDを載せるのは相手が何しててもやめた方がいいと思う
その人が結局傷つくから
傷つけられたからって傷つけ返さない
他の人も言ってるけどすぐアンチって言うんじゃなくてあくまでも警告をしているだけだから、IDまで貼らなくていんじゃないか、
投票トークはガイジの巣窟やからしゃーない
全員ガイジとまでは言わんが誹謗中傷が日常的に行われてそういった内容のレスがなぜか異常に高評価されている
しかもそれを取り締まらないクソがこのサイト運営してるから当然まともな人は離れてくやろな

