投票トークを、卒業します、、

2 2025/06/02 13:56

理由は、アンチがいてやなので、アンチされたひとは、 @sakana715この人です、、今まで応援してくれてた人ありがとうございます。。

バイバイ、、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/02 13:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめちゃうの!?バイバイ!


2: 名無. @mito_njsj2025/06/02 14:09:16通報 非表示

アンチされた人やなくてアンチした人ないんですか?


確かにこの人はトレス行為(犯罪行為)を行いました。それをこの人がアンチしたのでしょうか?

ただし、アンチも犯罪になることがございます。

ですので、アンチ行為をしたこいつを通報したほうがいいのではないでしょうか?


別に、やめてもいいけど全てをアンチって決めつけた人に謝ってからやめた方がいいと思う


5: 5コメさん 2025/06/02 17:52:36通報 非表示

何故


すぐにアンチって言うのはやめた方がいいと思う

あとその人のIDを載せるのは相手が何しててもやめた方がいいと思う

その人が結局傷つくから

傷つけられたからって傷つけ返さない


またいつか戻ってきてね!

ありがとう😊


他の人も言ってるけどすぐアンチって言うんじゃなくてあくまでも警告をしているだけだから、IDまで貼らなくていんじゃないか、


10: 10コメさん 2026/02/17 18:00:05通報 非表示

投票トークはガイジの巣窟やからしゃーない

全員ガイジとまでは言わんが誹謗中傷が日常的に行われてそういった内容のレスがなぜか異常に高評価されている

しかもそれを取り締まらないクソがこのサイト運営してるから当然まともな人は離れてくやろな


>>10
それ。

ずっとここにいる人でまともな人ってほとんどいない


13: 13コメさん 2026/02/28 14:14:34通報 非表示

>>10
まともなやつみっーけ


もし本当にアンチされたとしてもIDまで載せる必要はないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する