ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あらら、まだこの世に未練がある様ですよ。


両親が法華経を信仰しているらしい。


606: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:18:19通報 非表示

ナルトダンス教作った


なんてコメントすればいいかわかんない()


気温が1度下がった気がしました。


鳥肌が左腕を駆け帀った


613: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:31:12通報 非表示

面白いといえ


614: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:31:36通報 非表示

面白いといえよ


615: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:31:58通報 非表示

面白いといってくれまsえんか


616: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:32:21通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんて言ってるのかわかんない…


619: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:34:31通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(ブレーキ音)


みょうがみようがしょうがないってオヤジギャグだと思う?


少し別の事をしていました。


やり続けたら、誰か来るかも。


623: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:52:46通報 非表示

やり続けた方が良い人はコメントして


>>623
今更気づいた()

良い人って言っても二人だけだけど()


624: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/14 22:53:25通報 非表示

いなかったらやめます


意外と話したことないよね


おはようございますよー♡


黒パンニキか


メンションタグのせいで語尾が♡になってるから気にしないでね♡


初めましてよ〜


私は名前の通り


損害メンはクリーチャーのイメージしかないですわ♡


スマプリとカイジのあれか?


あれ、プリキュア側の元ネタ分かるともっと面白い


ざわざわ聞こえた


みゆきさんの声が聞こえる…


ニコニコ大好き


美味そうなんだよな…ひろメシ流儀


領域展開ひろしくっそおもろいですわ♡


>>645
生きてたんか


ABSさんの動画も見よう!


釣れなくても料理!


あかりさんの声が聞こえる…


イカ食べたくなってきた


グエー死んだンゴ


うお、かっこよ


単細胞みたいな見た目


行けばよかった


大阪メトロとJRがやばかったらしいな


JRとシャトルバスか夢州駅で降りるからしい


別路線の新型車両も急遽投入されたとかなんとか


黒パンニキいないとキツい


じゃあおいらも寝る


おさしみやさい


おはようございますー♡


ちょっと分からないなー♡


そういえばそろそろ語尾♡のハッシュタグ呪縛が溶けますよ♡


2日間は意外と長いですわ♡


2日間ずっと語尾が♡だったせいで損害メンにドン引かれたの普通にショックでしたの♡


罰ゲームだってプロフに書いてたじゃん♡


僕も絵描きますよー♡


そういえば最近模写やってなかったなー♡


あたしンちは普通に狂気ですわよ♡


こんばんは。


分からなくて結構ですよ。底辺なので。


デコ出しの方が私は好きです。


学校で投票トークをやっている人が居るのは可能性云々以前に嫌すぎますね。


禁止以前に過激派イスラム教徒はほぼただのテロリストですよ。


鉄道は厳密に決める必要ってあるんですかね?


プロセカとは?


こんばんはーーーー

リスナーモードで入っても音聞こえなくて💦

スピーカー入りたいのでよければ相互になっていただけませんか…!


693: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/21 21:56:29通報 非表示

入れるかわからん


694: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/21 21:57:11通報 非表示

とりあえず入る


697: 損害メン @songaimen 2025/10/21 22:42:35通報 非表示

一旦抜ける


今宵は宴やぞー


あれそんな感じですよね


あれ、今日ロボカスおるん


シャンパンはねえぞお前高校生だからな


シャンメリー?


あれうまくない


ワイ今駅前だけど


>>706
えナチュラルに終電逃してない?


>>709
どんまい


>>709
お前明日多分うちの品評会くるでしょそのまま止まっちゃえば?


>>711
よし部活休むか


最近よう会わんけどな


やめろ模試の結果は俺に効く


>>715
英語死んでたからね


よし勝ちです👍


表現の自由ですねえ


あいつ死ぬんか


酒ではないべ


LINEでなんか街路のタイルの写真送られてきた

多分あいつ買いに行ってる


留年はしてないね


普通にファンタ買いに行ってた


↓はい犯罪予備軍


まあ歩いて2分ぐらいだし


全偽小説部門独占してましたわ


終電逃して快活に止まってるおまいよりはマシ


>>732
仕方ないじゃん親が迎えに来れないんだもん


いいだろジュース一本ぐらい


チップスターうまい


そして今回も全偽やばいね逆におもろい


でも今回僕全偽に票勝ってるんで大丈夫ですわ


そうか今回僕小説だしとけばよかったなー


小説だしても全偽がなー


書けます任しといてください


深夜から待ってた人全偽にブチギレでしたわ


自分も全偽に圧縮されて10位でしたわ


野獣やからな


へっへっへいいじゃないか肩組もうぜ


にしても僕今回一位は無理だったか


なんやwhicherかわいいやんけ自信持てよ


ええ描けなくなったああああ

助けて


なんでぁってぼくが知りたいよ


あああああああああ


なんか急に髪の毛とかのばらんすわかんなくなった


適当に描いたらそれはただの面なのよ


もういいたかやりくさんのまねする


結構すごい絵師さんです


760: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/26 18:06:16通報 非表示

スピはいる


761: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/26 18:07:01通報 非表示

けどまじで親おるけん


762: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/26 18:07:25通報 非表示

ほとんどしゃべらん


763: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/26 18:07:53通報 非表示

入るだけしとく


ボイチャ開いて初手誰よその女案件で草


少ししかいられないんですけどリスナー失礼します🙏🏻


いや、全然トイレ行っていいですよw


今見たけどたしかに?妖怪っぽい


でも自分アナログのほうが好きよ🙄


プロフ見たけど15歳なの😐?


おぉー、とーとで高校生ってあんまりいない気がする🤔


ちょっと言いたいことある


ガリウムと一日中バトってた


自分も声出したいけど普段親いるからなぁ


いまいるよ親


声出すときってもう、ヒトカラの時か親が出かけてる時しかできないんだよなぁ


ヒトから楽しいよね


反省したとか言ってるのにプロフ消してないんよ


損害メンさんの声好き


ドラえもんの声真似してみて


ディーゼルの声真似は?


うわあああああああああああああああああああん


ガリウム処したいよぉおおお


損害メン一か八か0.2秒の領域展開🤞


私がぁ!来たぁ!🖕


領域展開するんかな


安心安定の無賃乗車


それでは例えをだそう

猫がかわいいって言うのに説明はいらんよね?

ハムスターにかわいいというのには説明いらんよね

カービィが可愛いのには説明いらんよね

同じことですよ


自分自身が生み出したいわば我が子がカービィ風情と同列でないとでも?


我が子にかわいいって言ってやらないんだ


言うんじゃないですか?


しいにでも聞けばええやん


知りませんよ

つまりしいはまとも


ついでにしいにはステラハンディ∩ないぞ


ごめん∩はキャップの変化ミス


どんなデブーさえもー


まあネットにいくらでもあるだろ素材は


まあイベントがあって今代休だからね


他校の連中全員学校やぞー


福島には何も無いです


スキーは冬限定なんよね


まだ雪降ってねえよ定期


それは災難だったな


831: のりこさん @Jp2mpa 2025/10/28 22:53:58通報 非表示

損害めんひさしぶりやな!


あーあのクソボッコボコにされて立て直されまくった城もどきか


あの立て直し前の瓦持ってるぞ


まあ砲台に耐えたご利益的な


違うよ鶴ヶ城の立て直し前の瓦を改修の時に業者から貰ったんだよ


まあサイズは普通の瓦だし


一応江戸中期に焼かれた貴重な瓦だし取っとく価値はある


838: のりこさん @Jp2mpa 2025/10/28 22:58:15通報 非表示

損害めん千葉なの!千葉多い


城とかいらんからディズニーよこせ


840: のりこさん @Jp2mpa 2025/10/28 22:59:45通報 非表示

きますよ!きますきます!


空港横付けにすれば来るさ


842: のりこさん @Jp2mpa 2025/10/28 23:00:49通報 非表示

おふろはいってくる


1辺制限されたところであと3方あるし土地余りまくってるしだいじょぶっしょ


そもそも福島空港誰も使わんから横付けしたとこで無問題ですわ


でも成田の中に家あるじゃん


なら安全上問題ないさ


思う、でも遠い、よこせ


なんやワイバカちゃうぞ


なにそれ知らん生物基礎?


ほなめんどくせえスピ入るぞ


854: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:41:17通報 非表示

うぇーい


855: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:41:45通報 非表示

寸止め?!


857: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:42:30通報 非表示

たしかに


858: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:42:37通報 非表示

いいなー


859: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:43:04通報 非表示

いつもボイチャできるの


860: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:44:13通報 非表示

ヲタクトーク (馬鹿にしてない)


861: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:44:43通報 非表示

トーマスは一時期見てたけどいまはやめてる


862: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:44:57通報 非表示

その概念おかしくね


863: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:45:41通報 非表示

おっさんにも若いファンにもなんか失礼


864: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:48:07通報 非表示

色々検索してきたけどめっちゃかっこいいな

まぢでみたい


866: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:49:38通報 非表示

うまくない


867: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:49:56通報 非表示

損害の絵ぜんっっぶすき


868: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:50:28通報 非表示

とーとみんな上手くて


869: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:51:33通報 非表示

wwwwwwwwwwww女ね…


870: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:52:09通報 非表示

クリーチャーのモノクロなのとか、世界観とか全部ほんっっとにすきだから一生描き続けてほしい


871: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:53:14通報 非表示

ぁーーめんどくさそう、でも楽しそう


872: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:54:25通報 非表示

すごいなその方 見てきた


873: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:55:34通報 非表示

言いたいこと全部言ってくれてる 共感


874: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:57:33通報 非表示

wwwいいね


875: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 22:57:47通報 非表示

ちん?的なやつか


876: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 23:00:29通報 非表示

秘話聞いてる気分


877: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 23:01:57通報 非表示

ちょたぶんおち


878: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 23:02:06通報 非表示

限界まできく


880: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 23:04:30通報 非表示

めちゃくちゃいいのきけちゃった


881: 一味らぶ @redpepper2025/10/29 23:06:30通報 非表示

しぬ ばいばい すきだよ


883: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/10/31 16:22:14通報 非表示

ご飯食べてるからリス入る


何鼻歌歌ってんのw


おいらーるわい


887: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/01 06:53:59通報 非表示

ごめん寝てて通知気付かんかった


888: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/02 22:19:29通報 非表示

スピ入る


890: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/02 22:35:06通報 非表示

聞こえる?


1014: 6767 @Kiyon2025/11/03 18:36:14通報 非表示

>>891
どうゆうことですか?


892: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/02 22:37:29通報 非表示

ボイチャメンバー

・キヨ最高

・損害メン

・猿王

・あいら

・ラブブ

・ココアパウダー


リスナーだよー


損害の他にやったの?だれか


www損害だけなんだw


ひーっひっひっww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する