コメントNo順で 会話順で
今日すっごいじゃんww
北海道弁?!
やぁ
わーぷりさん!
グルメレースうるさ
そんなときもある
夏色花梨みたいな声
うるちぇーー笑
うるさ
まじかよ
この人知らん。初めて見た
へぇ
お見知りした
おか
ココアパウダーフォローしとこ
39
クリーチャーを知らない
なんか怖いのでてきたぞ
描くの難そうやな
🤔
なるほど??
なんかかっけぇの描いとるよね
www
お
あー!!!
温泉のやつ
うん
今もやで
右のほう
いいなーー
ごめ笑
あーーそうそこらへん
https://scratch.mit.edu/projects/1180054285/
アゲハ蝶?うまいな口笛
昔のなのにな
黒パン!?
平和やな
いやうまいよ
やりますねぇ
あ、くろぱんって絵上手い人!?
?なにがあった
えいいじゃん!!
良くないのー!?
こだわりがあるのね
うまいなほんと
ドラクエのやつか
こんな平和なの久しぶり
3150やね
祝祝祝ー祝・祝ー祝祝
3年の?
るーとのやつか
好き 体育、美術、音楽
嫌い 数学、英語
社会好きなのかよ
終わった
なんだろう割り算??忘れた
あれれ
おおおかえり
老害かよ
老害メンはいつからやってんの?
何年間?
うぉーー
今北産業
うおー!きた!
絵上手い人だ
なんや
あ
忘れてた
んでこのガサガサなんだね
OK
わかった入るわ
たのしみ
めんず!?!?
れでぃやと思った
相関図できたわ!
https://d.kuku.lu/uzfmdxmrd
俺の〜
ミスナス参加を、運営に拒否された人ら
俺、日本酒、ねずみ
小説書くわ
すごいな
立ち直った
1000字なら30分あれば余裕よ
すげぇ
えっへん
ガワイ
ダイスケ
くろぱんフォローしとこ
俺もやってるわ「これ見ろよ、めっちゃ伸びてるぜ〜!!」
?妖怪ウォッチ?
助けてYO!!
>>992もうダメだDA!☆
👀
まず発表されるような論文書かけねぇわボケ
くろぱんとかいう嫌悪対象に見られるのが嫌なんだよ
リス行く
福島行くわ
ねむ
いたんかい笑
仮眠します
1;30やってる?
なら来る
ぷるぷる聞こえる
びんぼーゆすり?
おやすみ、
(`・∀・)ノイェ-イ!
ただいま
寝ます
おやすみ
ピアノしてるわ
来た
スピ入る
どもー
いつもの人です
キヨ大丈夫?
https://tohyotalk.com/question/785778#new_msg_label
今日はなんだか楽しそうだね
ほぇ面白そう
損害メンさんのふぇィイ゙イ゙⤴⤴⤴あィィぃイ゙イ⤴⤴⤴
いただきました
マイクラやってるんー?
なんかリスナーとして参加しようとしたら参加できないんだが
インフルで喉痛くてまともな食事ができてない
朝昼晩全部ヨーグルトよ
はいれたぜ
まだ見とらん
かっこいい
スリーブもついてくるんか
ファッ!?
気になるなあ
うぃーす
おお
すぐ売り切れそうやから早めに買いたいよな
ボイチャ来る?
英語でスパルタ中
ぶっ壊れ
いいぞぉ
で、どこや
>>1039ココアパウダーって人のボイチャ
スピいい?
りすしつ!
はやー!
笑笑笑
ポッキーの日だもんねぇ
岡
あれれ笑
蓮は寝てるん笑
お!
分からん笑笑
静かやねぇ
損害も帰ってこんねぇ
寝た?ネタ?
妹と格闘してます
がんばれ笑
蓮寝てるのこれ笑
うん?
トリケラトプス
かっこいいからっていう理由でごめん
笑笑
呼んできたらどうや
え????
そんなことある??
話しかけとるやん損害
寝よー
遠
いやみーとだろ
310の話w
(ため息)
!?ほんと!?
そゆことだったのあれ笑
褒め方うま
\( ᐛ )/
またポツダム笑
メンは聞かんね
がいめんにする?
もーぽつだむにしよ
やったーいいのね笑
頑張るね〜
ねむそ
??
うとうと笑笑
人間そんなもんよ多分
まーまーすき
寒いもん
でも木とか森とか多いの好き
たいらー
じゃー色々立ったりしてんのね
え???
🤔難しくなってきたぞ
やめて笑
スカしてくれや
わからんね
まじかよチーバくん偉大
fa?
びっくらこいた
ひでぇ
認めていいのかえ
あれ、キヨさい寝た?
寝てるね???
寝てるね!?!
そういうもんなのか
え幕張ってちーばなの
とーきょーかきょーと
あと神奈川ら辺
ひどっ
ほっかいどーだよ!!!
雪
木
牛
笑笑ひどいんですけど
雪………
流氷………
え北海道って意外と良くない??
え…競技場…
いっぱいあるね
何があるかな…
🤔🤔🤔
きくきく
それは良くないとこだ!
くま
いや関係ないよクマなんざ
毎週自転車乗ろうぜ
北海道まで??
あららら確かに
それはいいかも
自然以外も出せよー!おらー!
強っ
うらやましっ
聞いたことあるぞ
ここら辺イオンねぇよ泣くわ
イオンあるだけで凄い
えええ!?
あそこライブ出来るだけやないの!?
いいなぁ
聞いたことあるーー!!
あら
どんなのあったん
うわぉ
私も興味ねぇ
アウトレット勢力ww
あぱって何処にでもあるんやないの
なにそれ笑
ほほー
公園か
それ公園じゃねぇ
遊園地だそこ
海入れよ
︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻
いないのかえ
教えてくれたの!?39
fa
調べてくるよもー
え、アイコンまでショタだと🤯
今やっと家に帰ってきた
>>1165おわ!おかえり!!
>>1168ずっと自習室で勉強してた
なーなー!!クラゲいるって!!よかったね!
むずっわからん
何してくれてんの
いらねーーーよ
おつかれ!!!
地元トークだっけ
あー、、、
自転車って何キロくらい???
あっ👀それな
あぶにー
千葉県何回か行ったことあるけど、下のほう遠すぎてやばい😐
はぁ勉強するか
地元トーク自分もしてみたかった
けど、地元っていうか
うん、なんもないところよ
北海道民いるからだいじょぶ
東の、京
おおおおおおやわわわ
ほんものだーー!!!
なんもあるやん
ただごちゃごちゃしてるところ
そう
めきしこ!?!?
でも、あの特徴的な帽子は好きよ
(¬_¬)
いらねえってw
東京トーク聞きたいなーーー
>>1195こんど、ボイチャする時言うよ🤗
>>120239✨
w
私もなんか聞いたことある
母音同じな気がするかも
連邦ww