ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今日すっごいじゃんww


北海道弁?!


わーぷりさん!


グルメレースうるさ


そんなときもある


夏色花梨みたいな声


うるちぇーー笑


この人知らん。初めて見た


お見知りした


ココアパウダーフォローしとこ


クリーチャーを知らない


なんか怖いのでてきたぞ


描くの難そうやな


なるほど??


なんかかっけぇの描いとるよね


あーーそうそこらへん


アゲハ蝶?うまいな口笛


昔のなのにな


いやうまいよ


941: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/02 23:54:19通報 非表示

やりますねぇ


あ、くろぱんって絵上手い人!?


?なにがあった


えいいじゃん!!


良くないのー!?


こだわりがあるのね


うまいなほんと


ドラクエのやつか


こんな平和なの久しぶり


祝祝祝ー祝・祝ー祝祝


るーとのやつか


好き 体育、美術、音楽

嫌い 数学、英語


社会好きなのかよ


なんだろう割り算??忘れた


おおおかえり


老害メンはいつからやってんの?


うおー!きた!


絵上手い人だ


んでこのガサガサなんだね


めんず!?!?


れでぃやと思った


ミスナス参加を、運営に拒否された人ら


俺、日本酒、ねずみ


1000字なら30分あれば余裕よ


988: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 00:17:51通報 非表示

ダイスケ

ダイスケ

くろぱんフォローしとこ


俺もやってるわ「これ見ろよ、めっちゃ伸びてるぜ〜!!」


?妖怪ウォッチ?


992: 損害メン @songaimen 2025/11/03 00:22:54通報 非表示

助けてYO!!


>>992
もうダメだDA!☆


995: 損害メン @songaimen 2025/11/03 00:35:38通報 非表示

まず発表されるような論文書かけねぇわボケ


996: 損害メン @songaimen 2025/11/03 00:36:16通報 非表示

くろぱんとかいう嫌悪対象に見られるのが嫌なんだよ


997: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 00:37:39通報 非表示

リス行く


998: 損害メン @songaimen 2025/11/03 00:38:14通報 非表示

福島行くわ


いたんかい笑


1001: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 00:41:45通報 非表示

仮眠します


1002: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 00:42:17通報 非表示

1;30やってる?


1003: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 00:42:35通報 非表示

なら来る


ぷるぷる聞こえる


びんぼーゆすり?


おやすみ、


(`・∀・)ノイェ-イ!


1008: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 01:32:34通報 非表示

ただいま


1011: 損害メン @songaimen 2025/11/03 18:33:44通報 非表示

ピアノしてるわ


1013: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/03 18:35:52通報 非表示

スピ入る


いつもの人です


キヨ大丈夫?


今日はなんだか楽しそうだね


ほぇ面白そう


損害メンさんのふぇィイ゙イ゙⤴⤴⤴あィィぃイ゙イ⤴⤴⤴

いただきました


1023: そらくも @Ghost_xei 2025/11/08 18:21:21通報 非表示

マイクラやってるんー?


なんかリスナーとして参加しようとしたら参加できないんだが


インフルで喉痛くてまともな食事ができてない


朝昼晩全部ヨーグルトよ


まだ見とらん


スリーブもついてくるんか


気になるなあ


1033: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/08 22:33:46通報 非表示

うぃーす


すぐ売り切れそうやから早めに買いたいよな


1036: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/08 22:35:15通報 非表示

ボイチャ来る?

英語でスパルタ中


1040: 損害メン @songaimen 2025/11/08 22:44:15通報 非表示

>>1039
ココアパウダーって人のボイチャ


1041: キヨ最高 @kiyosaikou 2025/11/11 21:48:57通報 非表示

スピいい?


りすしつ!


ポッキーの日だもんねぇ


蓮は寝てるん笑


分からん笑笑


静かやねぇ


損害も帰ってこんねぇ


寝た?ネタ?


1054: 損害メン @songaimen 2025/11/11 22:13:19通報 非表示

妹と格闘してます


がんばれ笑


蓮寝てるのこれ笑


トリケラトプス


かっこいいからっていう理由でごめん


呼んできたらどうや


え????


そんなことある??


話しかけとるやん損害


いやみーとだろ


!?ほんと!?


そゆことだったのあれ笑


褒め方うま


またポツダム笑


メンは聞かんね


がいめんにする?


もーぽつだむにしよ


やったーいいのね笑


頑張るね〜


うとうと笑笑


人間そんなもんよ多分


まーまーすき


でも木とか森とか多いの好き


じゃー色々立ったりしてんのね


🤔難しくなってきたぞ


スカしてくれや


わからんね


まじかよチーバくん偉大


びっくらこいた


認めていいのかえ


あれ、キヨさい寝た?


寝てるね???


寝てるね!?!


そういうもんなのか


え幕張ってちーばなの


とーきょーかきょーと


あと神奈川ら辺


ほっかいどーだよ!!!


笑笑ひどいんですけど


流氷………


え北海道って意外と良くない??


え…競技場…


いっぱいあるね


何があるかな…


それは良くないとこだ!


いや関係ないよクマなんざ


毎週自転車乗ろうぜ


北海道まで??


あららら確かに


それはいいかも


自然以外も出せよー!おらー!


うらやましっ


聞いたことあるぞ


ここら辺イオンねぇよ泣くわ


イオンあるだけで凄い


えええ!?


あそこライブ出来るだけやないの!?


聞いたことあるーー!!


どんなのあったん


私も興味ねぇ


アウトレット勢力ww


あぱって何処にでもあるんやないの


なにそれ笑


それ公園じゃねぇ


遊園地だそこ


︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻


いないのかえ


教えてくれたの!?39


調べてくるよもー


え、アイコンまでショタだと🤯


今やっと家に帰ってきた


>>1165
おわ!おかえり!!


>>1168
ずっと自習室で勉強してた


なーなー!!クラゲいるって!!よかったね!


むずっわからん


何してくれてんの


いらねーーーよ


おつかれ!!!


自転車って何キロくらい???


あっ👀それな


千葉県何回か行ったことあるけど、下のほう遠すぎてやばい😐


はぁ勉強するか


地元トーク自分もしてみたかった


けど、地元っていうか


うん、なんもないところよ


北海道民いるからだいじょぶ


おおおおおおやわわわ


ほんものだーー!!!


なんもあるやん


ただごちゃごちゃしてるところ


めきしこ!?!?


でも、あの特徴的な帽子は好きよ


いらねえってw


東京トーク聞きたいなーーー


>>1195
こんど、ボイチャする時言うよ🤗


私もなんか聞いたことある


母音同じな気がするかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する