コメントNo順で 会話順で
なんかね、あるよね
www
あっ勉強してねーじゃんやんなきゃ
千葉県の千倉しってる?
場所
全然わかんないw
いや、臨海で何回か行ったんよ
ちがうw
臨海旅行
臨海セミナーめずらしい
勉強しなきゃなので米打てない!ってことでスピります
え、小学校のときなかった?
あ、言い方違うんだ
これがジェネレーションギャップか🙄😭
たしかに、同い年だもんね💣
圧よ
じゃあ、👾
あー、秋葉原かぁ、
自分一、二回しかいったことない
あ、親が鬼の形相できちゃ😐
>>1222俺じゃなくてお父さんにキレてたわ🤗
おつ!
おーい
また退出すんな(`_´)
( *・ω・)ノやぁ
あの子寝るっぽい
スタンプらりー?
なになに!?
JRこっちにないんよな
。゚(゚´ω`゚)゚。
あーーー近い近い
聞いたことある
うんうん
ええええええ!?!!
あぁそっちかよかった
うっ
それはそうよな
ウェキだよね??
結構変わるんだよ
ウィキやね
すまぬ
えっっ
つまり絞りカス
飲むものやね
?酸性??
むず
わくわく
かたかなむず
草
見てんのかよ
昨日寝てたけどね
あらら
私だけ取り残されるのか…くっ
寝れないね今日は
初オールな気がしてきた
ASMR聞いて寝るよ
うん
寝れたらいいんよ
はろー
笑笑
あああうあ
いやうめぇのよ
え???そうなの?沖縄?
フランスのっぽいよ
地獄やな空気
おわはろー
ん?なに
おつ
( ´・ω・` )
えあるの?
多分誰かにはあるだろ
エヴァ知らねぇなぁ…
👋🏻゛
うぃーす
?
ども…
リスナーいるね
うん!わかた
明日ドラゴンボールの漫画連載日40周年みたいだね
びっくりしたきも今の笑
嫌われてるのまじか笑あちゃー
🤔
多分知らない人いないんじゃない
マジでステメ書くのしんどかった
多分気付いたら寝てると思う
関わりある人ほとんど書いたもん
すごいねぇ
じゃ、おやすみ😴今までありがとね🤗
>>1290ありがとう!!
>>1290ありがとうさん
目さめたから勉強しよ
わかる
前損害言ってたように特徴ありすぎてムズいから書く人いないのかな
難そうで諦めてる
男の子書けない…
人間じゃないのいっぱいやね
よし!勉強飽きた寝よ
触れないでおこ
( *¯ ꒳¯*)
冬の歌を聞いて寝てきますのだ
はよ寝てね
高一も変わらんわ
🤔🤔🤔
まぁ寝るか…いやほんと早く寝てね
はろ
んん?
あーどーとーだねぇ
ども猿王です!
フォローしてー
ごめんスピーカーだけど話せん
いや猿王俺
うんよく言われる
だね
>>1320君もでしょ
>>1322🤔
wそれな
てあんしーか
かけるならかきたかった
あわよくばダブルでもよかた
>>1325ん?
暇すぎる
お👀
おお!?👀
どうしたどうした
うい
そうなのか
まじかよ
いやがちだよ笑
>>1334w草
現実的
やば、高
金欠やん
わてもついてく
俺も北海道行ってみたいな
夏にこい
春涼しいもん
そうなの?暑いん
夏はガチあつい
冬はやばいんじゃない?
熱中症とかやば
豪雪でしょ
やば、
あーね
目の前まっしろしろー
ブラックフライデー草
𝓦𝓱𝓲𝓽𝓮𝓸𝓾𝓽
>>1352英語w
アイスばーん
ほーー
氷が張ってあるぞー!!
じゃみなさんまた明日!
おやすみ😴
>>1357すみ!
>>1358💤おやすみ
>>1358いい夢を🐏
サイヤ人じゃないて
王や
らーるわいとそんめん似てるね
なしだな
声の裏返り具合
双子みたい
兄どっちだろ🤔
順番よな
出てきた順番しか違わないと
あースピるか
笑笑😃
音でかw
あーい
あ、スピらんと
おしるこございます
>>1374よお
>>1375おおー
ちょっと飲み物とってくるね
おいクソ道民
船橋船橋言いやがって
なんだこのおっさん!?
市だけはだしたくなかったのによカスが
入りましょう
🐿️
👀
風呂前にちょっと聞きに来た
??
え今日話してないよ
???
あいつかのぴいるし
ごめん明日テストやけいなかったんよ
うわ聞いたことある
えなんかあったのおもろいこと
えええ陰口まじか
んなことないや
やっこさん笑
え知らんってなんなのほんと笑
いつものノリか
かわいそさるおー
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
お!?
すぱらすい
そんな調子の悪い時に風呂行ってくるのだ
((ヾ(˙ ˘ ˙。)
余計だぞ一言
親愛!?!
なんだもー嬉しいやんけ
おーひさ
もー最近忙しくて忙しくて
楽しいですか!?!?
😑😑😑😑
てかギターの授業って何!?羨ましい
生徒全員分のギターが学校にあるんですか??
プロセカの音バカ聞こえる
容量デカすぎてついこないだ消してしまった
えそうなん??
そだよ
えそうなん?WWWWWあの子同い年でしょわたしと
ワンチャン近かったりして
わたし?
左
めっちゃ寒いよ
まあわたし暑いより寒いの方が好きだから
暑いとまじイライラしちゃう
寒いと彼氏が欲しくなるところが欠点です。
いや!なんか!寒いと!欲しくなるんだよ!
そんな話したっけ?
クソだな
わたしクリスマスまで学校あるって、どういうこと
25なんちゃら式だった気がする
ソレ
損害めんさんはいい感じの人いないんですか??
ちょっとデュオリンゴやってくる
ただも
らーるわい?
あの人もなんだ
バッドタイミング
草すぎる
暑くなったらどうなるんだろ
ww
特別…ふむ
そういうもんか
ナルホドネ
だから蓮も彼女作ったのね
私もだわ
わたしも
🤝
わたし今頑張ってアタックしてるから😡
おっ👀
いい方向の流れ弾くるといいね
好きな人対応冷たすぎて凍え死にそう
冬だからだね
それだわ
逆にここにリア充いたら空気死ぬだろ
は??
🤔🤔🤔🤔
これからできる予定です。はい。
え損害欲しいのまず
まじ相手恋愛興味無さそうな真面目くんだからどうアタックすればいいかホンマにわからん
ウッスウッス
おー!!!
道民オールスターズ
道民オールスター
激熱
とーと割と道民おおいよね
えそうなの
まもる
今日はあんま喋りたくない
思ったことはある
高身長でかっこよくて真面目で優しい人がいいです!誰か紹介してください
激レアだなぁ…
やっぱり女子は高身長大好きなんだなあ
います!わたしの好きな人です!
明治薬品の広告きもすぎ
わかる異性慣れしたいとりあえず
おもろかったのに
それがわくわくするじゃん
あれココアパウダーさん学テやった?なんか受験の練習テストみたいな
やったよ〜
あればかむずくない?C合計140なんだけど
それなCいちばんむずかった
なんならAがいちばん高い
Bで余裕ぶってたらぼこぼこにされた記憶
俺もわかんね
てかそもそも1ヶ月おきとか早すぎるんよな
それな期間もっとくれ
普通
範囲バグってるんだって!!本当に
つらいけど
普通の学校のテストも挟んでくるんだよ!?
それは死ぬじゃん
↓コレ
ぐっとらっく
てんくす
普通に明後日定期
私明日テスト定期
>>1501絶対に今勉強するべきWWWWW