ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




なんかね、あるよね


あっ勉強してねーじゃんやんなきゃ


千葉県の千倉しってる?


いや、臨海で何回か行ったんよ


臨海セミナーめずらしい


勉強しなきゃなので米打てない!ってことでスピります


え、小学校のときなかった?


あ、言い方違うんだ


これがジェネレーションギャップか🙄😭


たしかに、同い年だもんね💣


あー、秋葉原かぁ、


自分一、二回しかいったことない


あ、親が鬼の形相できちゃ😐


>>1222
俺じゃなくてお父さんにキレてたわ🤗


1225: 損害メン @songaimen 2025/11/16 00:34:16通報 非表示

おーい


また退出すんな(`_´)


( *・ω・)ノやぁ


あの子寝るっぽい


スタンプらりー?


なになに!?


JRこっちにないんよな


。゚(゚´ω`゚)゚。


あーーー近い近い


聞いたことある


ええええええ!?!!


あぁそっちかよかった


それはそうよな


ウェキだよね??


結構変わるんだよ


ウィキやね


つまり絞りカス


飲むものやね


?酸性??


かたかなむず


見てんのかよ


昨日寝てたけどね


私だけ取り残されるのか…くっ


寝れないね今日は


初オールな気がしてきた


ASMR聞いて寝るよ


寝れたらいいんよ


あああうあ


いやうめぇのよ


え???そうなの?沖縄?


フランスのっぽいよ


1267: テル@37028 @hhhha 2025/11/16 01:25:10通報 非表示

地獄やな空気


おわはろー


(   ´・ω・`    )


えあるの?


多分誰かにはあるだろ


エヴァ知らねぇなぁ…


1276: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/19 22:20:00通報 非表示

うぃーす


リスナーいるね


うん!わかた


明日ドラゴンボールの漫画連載日40周年みたいだね


びっくりしたきも今の笑


嫌われてるのまじか笑あちゃー


多分知らない人いないんじゃない


マジでステメ書くのしんどかった


多分気付いたら寝てると思う


関わりある人ほとんど書いたもん


すごいねぇ


じゃ、おやすみ😴今までありがとね🤗


>>1290
ありがとう!!


1292: 損害メン @songaimen 2025/11/19 23:03:54通報 非表示

>>1290
ありがとうさん


目さめたから勉強しよ


前損害言ってたように特徴ありすぎてムズいから書く人いないのかな


難そうで諦めてる


男の子書けない…


人間じゃないのいっぱいやね


よし!勉強飽きた寝よ


触れないでおこ


冬の歌を聞いて寝てきますのだ


はよ寝てね


(   ´・ω・`    )


高一も変わらんわ


まぁ寝るか…いやほんと早く寝てね


あーどーとーだねぇ


1315: 猿神 @bdm2025/11/22 23:16:06通報 非表示

ども猿王です!

フォローしてー


( *・ω・)ノやぁ


1317: 猿神 @bdm2025/11/22 23:16:40通報 非表示

ごめんスピーカーだけど話せん


1318: 猿神 @bdm2025/11/22 23:16:52通報 非表示

いや猿王俺


1319: 猿神 @bdm2025/11/22 23:17:10通報 非表示

うんよく言われる


1322: 猿神 @bdm2025/11/22 23:17:39通報 非表示

>>1320
君もでしょ


1321: 猿神 @bdm2025/11/22 23:17:29通報 非表示

wそれな


てあんしーか


かけるならかきたかった

あわよくばダブルでもよかた


1326: 猿神 @bdm2025/11/22 23:18:31通報 非表示

>>1325
ん?


1327: 猿神 @bdm2025/11/22 23:18:50通報 非表示

暇すぎる


おお!?👀


1330: 猿神 @bdm2025/11/22 23:19:45通報 非表示

どうしたどうした


そうなのか


1333: 猿神 @bdm2025/11/22 23:20:34通報 非表示

まじかよ


いやがちだよ笑


1335: 猿神 @bdm2025/11/22 23:20:48通報 非表示

>>1334
w草


1337: 猿神 @bdm2025/11/22 23:21:28通報 非表示

やば、高


1338: 猿神 @bdm2025/11/22 23:21:39通報 非表示

金欠やん


わてもついてく


1340: 猿神 @bdm2025/11/22 23:22:26通報 非表示

俺も北海道行ってみたいな


春涼しいもん


1343: 猿神 @bdm2025/11/22 23:23:19通報 非表示

そうなの?暑いん


夏はガチあつい


1345: 猿神 @bdm2025/11/22 23:23:34通報 非表示

冬はやばいんじゃない?


熱中症とかやば


1347: 猿神 @bdm2025/11/22 23:23:50通報 非表示

豪雪でしょ


1348: 猿神 @bdm2025/11/22 23:24:09通報 非表示

やば、


1349: 猿神 @bdm2025/11/22 23:24:33通報 非表示

あーね


目の前まっしろしろー


1351: 猿神 @bdm2025/11/22 23:25:01通報 非表示

ブラックフライデー草


𝓦𝓱𝓲𝓽𝓮𝓸𝓾𝓽


1353: 猿神 @bdm2025/11/22 23:25:21通報 非表示

>>1352
英語w


アイスばーん


1355: 猿神 @bdm2025/11/22 23:25:59通報 非表示

ほーー


氷が張ってあるぞー!!


1357: 猿神 @bdm2025/11/22 23:26:45通報 非表示

じゃみなさんまた明日!

おやすみ😴


>>1357
すみ!


1360: 猿神 @bdm2025/11/22 23:27:49通報 非表示

>>1358
💤おやすみ


1361: 猿神 @bdm2025/11/22 23:28:04通報 非表示

>>1358
いい夢を🐏


1359: 猿神 @bdm2025/11/22 23:27:19通報 非表示

サイヤ人じゃないて

王や


らーるわいとそんめん似てるね


1363: 猿神 @bdm2025/11/22 23:28:37通報 非表示

なしだな


声の裏返り具合


双子みたい


兄どっちだろ🤔


出てきた順番しか違わないと


あースピるか


あ、スピらんと


おしるこございます


>>1375
おおー


ちょっと飲み物とってくるね


おいクソ道民


船橋船橋言いやがって


なんだこのおっさん!?


市だけはだしたくなかったのによカスが


入りましょう


風呂前にちょっと聞きに来た


え今日話してないよ


あいつかのぴいるし


ごめん明日テストやけいなかったんよ


うわ聞いたことある


えなんかあったのおもろいこと


えええ陰口まじか


。゚(゚´ω`゚)゚。


んなことないや


やっこさん笑


え知らんってなんなのほんと笑


いつものノリか


かわいそさるおー


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


すぱらすい


そんな調子の悪い時に風呂行ってくるのだ


((ヾ(˙ ˘ ˙。)


余計だぞ一言


親愛!?!


なんだもー嬉しいやんけ


1410: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:04:29通報 非表示

おーひさ


1411: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:04:58通報 非表示

もー最近忙しくて忙しくて


1412: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:05:48通報 非表示

楽しいですか!?!?


1413: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:06:48通報 非表示

😑😑😑😑


1414: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:07:07通報 非表示

てかギターの授業って何!?羨ましい


1415: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:07:53通報 非表示

生徒全員分のギターが学校にあるんですか??


1416: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:10:50通報 非表示

プロセカの音バカ聞こえる

容量デカすぎてついこないだ消してしまった


1417: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:11:24通報 非表示

えそうなん??


1418: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:11:35通報 非表示

そだよ


1419: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:12:07通報 非表示

えそうなん?WWWWWあの子同い年でしょわたしと

ワンチャン近かったりして


1420: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:13:42通報 非表示

わたし?


1422: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:16:04通報 非表示

めっちゃ寒いよ


1423: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:16:48通報 非表示

まあわたし暑いより寒いの方が好きだから


1424: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:17:19通報 非表示

暑いとまじイライラしちゃう


1425: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:18:02通報 非表示

寒いと彼氏が欲しくなるところが欠点です。


1426: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:18:24通報 非表示

いや!なんか!寒いと!欲しくなるんだよ!


1427: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:19:26通報 非表示

そんな話したっけ?


1428: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:20:31通報 非表示

クソだな


1429: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:20:52通報 非表示

わたしクリスマスまで学校あるって、どういうこと


1430: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:21:16通報 非表示

25なんちゃら式だった気がする


1432: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:22:02通報 非表示

損害めんさんはいい感じの人いないんですか??


1433: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:23:10通報 非表示

ちょっとデュオリンゴやってくる


らーるわい?


あの人もなんだ


バッドタイミング


暑くなったらどうなるんだろ


特別…ふむ


そういうもんか


1445: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:30:16通報 非表示

ナルホドネ


だから蓮も彼女作ったのね


1449: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:31:30通報 非表示

わたしも


1451: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:31:51通報 非表示

わたし今頑張ってアタックしてるから😡


いい方向の流れ弾くるといいね


1454: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:32:36通報 非表示

好きな人対応冷たすぎて凍え死にそう


冬だからだね


1456: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:32:53通報 非表示

それだわ


逆にここにリア充いたら空気死ぬだろ


🤔🤔🤔🤔


1460: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:34:52通報 非表示

これからできる予定です。はい。


え損害欲しいのまず


1462: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:35:31通報 非表示

まじ相手恋愛興味無さそうな真面目くんだからどうアタックすればいいかホンマにわからん


ウッスウッス


おー!!!


道民オールスターズ


道民オールスター


1468: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:36:09通報 非表示

とーと割と道民おおいよね


えそうなの


1470: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:36:33通報 非表示

まもる


今日はあんま喋りたくない


思ったことはある


1473: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:38:37通報 非表示

高身長でかっこよくて真面目で優しい人がいいです!誰か紹介してください


激レアだなぁ…


やっぱり女子は高身長大好きなんだなあ


1476: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:39:29通報 非表示

います!わたしの好きな人です!


明治薬品の広告きもすぎ


1479: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:41:27通報 非表示

わかる異性慣れしたいとりあえず


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


おもろかったのに


それがわくわくするじゃん


1483: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:44:05通報 非表示

あれココアパウダーさん学テやった?なんか受験の練習テストみたいな


やったよ〜


1485: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:44:31通報 非表示

あればかむずくない?C合計140なんだけど


それなCいちばんむずかった


1487: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:44:54通報 非表示

なんならAがいちばん高い


Bで余裕ぶってたらぼこぼこにされた記憶


俺もわかんね


1490: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:45:28通報 非表示

てかそもそも1ヶ月おきとか早すぎるんよな


それな期間もっとくれ


1493: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:45:56通報 非表示

範囲バグってるんだって!!本当に


普通の学校のテストも挟んでくるんだよ!?


それは死ぬじゃん


1497: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:46:30通報 非表示

↓コレ


ぐっとらっく


1500: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:47:15通報 非表示

普通に明後日定期


私明日テスト定期


1502: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:47:59通報 非表示

>>1501
絶対に今勉強するべきWWWWW


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する