ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1501
何やってるんですか勉強してください


今髪乾かしてるんだって笑


ストーブだと時間かかるんだよ!


1506: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:48:42通報 非表示

三連休で10時間勉強したんだーこんなに勉強したのはじめて


すぱらすい


ドライヤー使って早く乾かせ

ストーブじゃ遅い


1721: とーとくう @ZEDD 2025/12/07 12:48:57通報 非表示

>>1508
フォローしました

こちらもお願いします!


うるさいやんドライヤー


1510: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:49:26通報 非表示

これは明日終わったな詰んでいる


そんな事言わない!


1512: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:50:20通報 非表示

まじ個人的で申し訳ないけど理科宇宙分野テスト範囲に入ってます?か?


入ってないよ


1514: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:50:56通報 非表示

あやっぱり!?みんなそうなのかなエネルギー分野5章までになったから計算ばっかりで辛い


エネルギーなんちゃらまで。そうそう


計算がち嫌い


え、じゃぁ同い年じゃん今気づいたわ


1518: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:51:35通報 非表示

それなほんまに理科の計算やばい


1519: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:51:44通報 非表示

い、いまさら、?笑


高校になると比熱の計算とか熱容量の計算とかやらされるよ

あれめんどい


数学で出てきたら解けると思うのに理科になったら解けないのバグすぎる


1522: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:52:44通報 非表示

ほんまコレ。まじで。理科になると分からなくなる。


数学で出てきても俺多分わからん


1524: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:53:42通報 非表示

なんともまあ失礼な!!!


煽りスキル低


人類みなこの世界に生まれた時点で不幸だよ


1722: とーとくう @ZEDD 2025/12/07 12:49:24通報 非表示

>>1526
それな


私煽ったことないよ??


まあまあそこまでにしとけ


( ・᷄ὢ・᷅)


小指じゃなかったら︎︎👍🏻


後頭部ファサファサ中


1723: とーとくう @ZEDD 2025/12/07 12:49:39通報 非表示

>>1535
¿


1539: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:56:39通報 非表示

髪の毛焦げそう


まかせろいい感じに炙れるよ


もっと燃えるがいいや!


1542: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/25 23:57:08通報 非表示

ブロック経済なつい


年越したぞ


1550: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/26 00:01:26通報 非表示

さて、私は寝ますわよ


1553: のりこさん @Jp2mpa 2025/11/26 00:01:50通報 非表示

*-ω-)ノ" オヤスミー


さて勉強するか


1724: とーとくう @ZEDD 2025/12/07 12:50:07通報 非表示

>>1554
今何時だと思ってんだよ!


寝るの!?


これ何の音?


んじゃ入ろ


わしも入るかね


あれ、損害メン寝ないのか?


1563: 黒ベルト @omgomg 2025/11/27 17:56:48通報 非表示

こんにちは


こんばんは

暇すぎたのでおそらく5年ぶりにこのサイト覗きに来ましたw


vc行っていいんすか勝手に?w


寝るんすねお疲れ様です


相互フォロじゃないと入れんぽ


入れたくなかったら返さなくてokです


1569: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/28 06:02:21通報 非表示

これいつまでするんだろ


1570: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/29 17:32:31通報 非表示

キヨですけれども


>>1571
ぱくんじゃねーよ


>>1572
ああああああ


>>1573
よんだ?

帰宅者トーマス

>>1575
いぇぇぇぇい

あっかんB太郎

>>1576
きゃぁぁぁぁ

あっかんB太郎太郎

>>1577
なんで抜けるん


>>1578
心配やんけおまえんところでやろ


1581: おかあお @OkayutoAoi 2025/11/29 18:24:13通報 非表示

10分間の命😴


>>1581
え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


1583: おかあお @OkayutoAoi 2025/11/29 18:25:31通報 非表示

やることない?何してんですか勉強してください


1584: おかあお @OkayutoAoi 2025/11/29 18:26:43通報 非表示

じゃあね🙋🏻‍♂️


1585: おかあお @OkayutoAoi 2025/11/29 18:27:34通報 非表示

なんかいるなぁw


1586: おかあお @OkayutoAoi 2025/11/29 18:28:06通報 非表示

ばいばい😝


1587: はkっf @jdkdzlzlzl2025/11/29 22:35:14通報 非表示

れんだよボイチャしたいからフォローして


1589: ぬっっこ!! @soramiya 2025/11/29 23:02:41通報 非表示

こんばんは〜


深夜テンションでリミッター解除されたノラユキですどうもー!

ブルーディスティニー1号機

深夜テンションでリミッター解除されてるわ


1600コメキチャー!


おやすみ〜


ウッスウッス


何をしてらっしゃるの?

エンディニオンユニットアニメ

プラモ作ってるやつ?


いまパウダーさんいない?


1619: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/01 19:12:39通報 非表示

RUNNING IN THE “90’S”


1620: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/01 19:13:46通報 非表示

中国ダンスの足上げしたらできて

喜んでたとこ


1621: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/01 19:14:34通報 非表示

ナイト


1623: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/01 19:14:52通報 非表示

ナイツ


1634: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/01 19:18:14通報 非表示

よおおおおおおおおおお


まふいやつじゃん


笑笑聞いたことない声出てる笑


1646: ゆー歌柱 @pmtggtgjpdp 2025/12/01 19:30:06通報 非表示

>>1642
なんでもないわ


じゃあそんなに嫌いじゃないじゃん


ぐへメシだはは


損害の変な声助かるwwwwまたね


ウッスウッス


え?うわさ?


みんなメンヘラ度診断してるの?


僕22パーセントだったわ


なんや福島県民やぞ


羅生門なら100パーであるべきだろ


1659: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/03 00:07:37通報 非表示

うぃー


ココアの家狙撃しに行くか…


1662: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/03 00:18:10通報 非表示

総選挙10位あざした


1664: キヨ最 @kiyosaikou 2025/12/03 00:29:01通報 非表示

#初総選挙10位がうれしい

初で10位ってどうなん?


俺もボイチャ入れてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウッスウッス


待ちなさーい笑笑笑


独り言多くて好きすぎるw


コメント更新されないのかなぁ


あ!みえてた!


待ちなさーい好きやね


3回くらい言ってたよ笑


マチナサーイ(棒)


これ好きだった


生きてる?


そうだそうだーー


そのとーりー


えわてもかい


女神浮気しまくった説


バスケ負けた報告をしに来たんだ


でもインフルで休みでた空き枠でバレー出ることになったよわい明日


練習してないけど何とかなるやろ(特大フラグ


いつもの事やないか?


なんかきめえぞ損害メンくん


ココア黒歴史目撃耐久ですか?


>>1698
これなんなんだくろぱんさんよ…私なんかやらかした系っすか


I am sorry for your loss

Cocoa soul rest in peace


あら、どうやら損害メンも死んでいるようです、アーメンアーメン


だれもこんなぁ


( *・ω・)ノやぁ


いい朝ですね

おはようございます


1705: LSD @HeNeArKrXeRnOg 2025/12/06 01:09:40通報 非表示

lv4でもへーきへーき


声変わってる笑


来るよ多分


ぬっすぬっす


おめー風邪か?


でかいやーつ(最長って調べたら)

あれ画像消えたんやけど

ヒグマ 最長

ボイチャしたいでーーーす!


フォローしてほしいです!


あらららぁ


嫌われすぎてて草なんだが


お!見えてんの


知らんがな

コメめんどいけスピるぞ。いいな?


みずなつきぃ?!


みなづきだろ!?


みずなぁ!?


これはなめてます


あってるよー


まぁふみづきな気もするけども


だれだっけ


入って欲しい?( ^ᵕ^)


( ^ᵕ^)( ^ᵕ^)


( ^ᵕ^)( ^ᵕ^)( ^ᵕ^)


欲しいよね?( ^ᵕ^)


まぁ当たり前か


妖怪ウォッチ


ばれた?笑


らーるわい他のとこでボイチャしてるし


損害はわにゃわにゃ言ってるし


いい年越ですねおはようございます


( *・ω・)ノやぁ


あ、またミスった


やー!!きよさいお久やね


ボイスチャ具合悪くて入れねえ


一応大学行ったら住む予定の場所だが


>>1794
🙇‍♂️


1800: 猿王 @zzv 2025/12/17 23:47:47通報 非表示

久しぶり少しだけ

最後に


1801: 猿王 @zzv 2025/12/17 23:48:29通報 非表示


1802: 猿王 @zzv 2025/12/17 23:48:54通報 非表示

スマホでたまに入ってるよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する