ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




えポーカーって何みんな分かるんですかカードゲームじゃなくて?


みさとさんは知ってる


ロマン大事ロマン大事


ほんとにそれは何言ってんの?


赤は抵抗色であって共産色じゃなくない?


なんもわかんない笑笑エヴァ見ないと


僕もかわんなーい


ごきげんよー


なるほどナイトフィーバーってわけだ


こんにちわこんにちわ


>>3922
こんにちわ


くろぱんスピいかへんの


僕さんまーた寝とる


>>3924
最近やらかしすぎやろあの子


>>3926
いつも言い訳するけど


あらまあ


ほな僕も行くか僕のとこお前もこい損害麺


僕さんのやつ


浮上情報2時間前だから違うと思う


よばれた?


そういえば昨日はすごかったらしいな


ごめしさんいたね


なにそれあつ


あと、今日は損害の女の子(イラストにかぎる)の好み教えてくれ!特徴ほしい


上から下まで特徴くれ


まぁいーからね


(イラストに限る)


👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆


つりめ?たれめ?


口の形くれ


さんかく!?


おかえり!


ぴちぴちね


ぴちぴちね!


下半身はなくてもいいよ!


ふーつかれた


3964: 損害メン @songaimen 2026/03/16 01:04:40通報 非表示

ゼーレマーク

ゼーレ マーク

なんだい?


おもろそう


とるに決まってんだろ


希望では僕からいきたい


やっぱり金は拾うよね


わたし、髪の乱れたとこの曲線美すき。


聞いてて好きだった


損害はプラグスーツ派だったよね


ぴちぴち好きすぎだろ


それはわからんね


くびれは好きよ


はろはわゆ〜


妄想してないが


なんか話してたのか


コメ見れてないらーるが悪い


いやいるけどね!?


きみたち!!


だめだこいつら!


てかもう4000コメ超えるやんけっ


あと5コメやーんけっ


はろはわゆ


てかあと1コメで4000だ


旧劇見てたらこんな時間なってたすまん


コマンドーって何だっけ?


おちゃめ機能!?


MADが脳内再生される


音ゲーしてんの?


とんでってってー


あれ2番すっ飛ばしてラスサビ?


きりたん!!!!!!


残テを飛ばすのは罪だろに


誰かーーーーーーーー


昨日のつぶやきにアタオカカスとか返信されてて恐怖を感じた


トランクスルーでおk?


まーた損害は音ゲーしてんのか


綾波模写したから投下しとく

https://d.kuku.lu/kf5k58ttk


ありがとナス!


お、ええやん


らーるわいは入らんの?


なにわろんてんねん


鋼鉄2ndやったのか?


鋼鉄2ndはリナレイ


綾波とくっつけ


今日は時間あったからね


スピ入るか入らないか


でも喉の調子悪いんだよな


ドSらーるわい


鋼鉄買えたのあつい


ここにいるやん


ガンダムW見てたらもう日跨いでたわ


シト新生の演出か


あれそうだっけ


(  ・᷄-・᷅ )


暇な方がいいよ


ん?エヴァ?


イラスト描くの?


イラスト描いて〜


でもやりたいやつが1番だよ


何かくか決まってないの?


クリーチャー?


え、ココア来てんの?


👀👀👀👀👀👀


コメント見れてない系かな


わ!!!!わお!


俺より成績良くて嫉妬


流石漢の中の「漢」やね


ゲンドウシカト


この動画終わったら入ろ


大胆な告白は女の子の特権


聞こえない


一旦入り直す


見とらんわ笑


やべーやつじゃねーか


隣にいたヤツに話しかけたら僕のバックに付いてたゴマアザラシのキーホルダーいたく気に入ってくれたからゴマアザラシの小さいぬいキーつけてくといいよ


なんかゲームやってる?


なにこのストレンジャーシングスじみた曲


声聞こえないから入り直す


おはよう旅行の話?


昨日まで飯坂にいたんですよ


友達と飯坂温泉に行ってた


旅館で出た和食コースのタコとつぶ貝の煮付けがマジで美味かった


あとはすき焼き食った


あと何気に道ばたで食ったアメリカンハンバーガー的なのも美味かったぜ


唯一夜の和食コースの前菜の二の膳で出た玉ねぎのムースだけ食べ物じゃない味したのは許さん


あれはゲロ、昆布だしの風味したゲロ、ほかが全部よかったからこそあれいやだった


擦って練った玉ねぎを餡と酢で和えて出汁と合わせたのかなあのムース


あと鳥肉のわさび和えはバカ辛かった


ところで飯テロのおかわりは要りますか?


とりあえず僕は明日他の用事があるから福島市から帰って今家、友達はまだ福島市ですね


いいじゃん


そんなことしてたら今頃友達から真鯛の昆布締めの写真送られてきた


居合でダメージ全部お前に流すよ


あれ、昨日と献立まるっきり変わってるっぽいね


海鮮っぽい


それじゃもうそろそろ寝るね


こんばんはースピーカーはいりまーす

と思ったけどバグで入れないのでまたきまーす

おやすみなさいー


あれ僕も聞こえない


ア!入れるようになった


ディスコいこう


ちょっと寝れないので邪魔させてもらうぜ


雨の音がすんごい


布団でぬくぬくしながらリスるのは楽しい


MAGIに判断してもらおう


なんとかなるやろ


ランニングマンやめてね


西暦2222年2月22日公開


そこに5機のガンダムが送られた


そういえば昨日から自転車ルール厳しくなったよな


法律作ったやつ絶対自転車乗ったことないだろ


っぱ初号機よ


臨時収入入ったから少しはできる


ごめんラグかったから一瞬抜けた


ダイバーズ明後日じゃダメ?


ありがとナス

いつものところに10時で


綾波入れよう


山奥はネットが通じにくいのでボイチャを聞くのも一苦労


春休みの課題そろそろ手付けないとやばい


まだ何もしてない


ラグいんで寝マスオ


配信されたら絶対見たい


ココアじゃん


親隣で寝てるから無理


ディスコ行こうぜ


4181: 東方pro @TOUHOUPRO 2026/04/03 15:11:31通報 非表示

んんん


今日は早いね


だけど学校だから音出せない


ちょっと浮上しただけだし抜けるわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する