ボイチャでやんす
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)꒰ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ꒱ꪔ̤̱♡ꕀᐝ
でも半年ぐらいで二個ぐらいしか作ってないし街道も中学の時作ったやつを永遠と伸ばしてるだけ
ブレワイはマジでゆっくり回ってるからまだクリアしてないわ
多分終わったことろには全地名制覇してると思う
ティアキン面白そうだけど空から山に隠れた地域まで見通せちゃうのネタバレ喰らってるようで気に食わない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

