ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




もしかして絵描いてる??


やっと気づいてもらえて感動


絵茶やってる?


本人…!?


えっなんだろう…


えっ?!?


うん…ごめんね


えっなんだそりゃ


どういう系だよほんとに


え?あるけどないよ


今頑張って消してるんだよ!


私は何を言ってるんだ…


それきしょいからやめて


???「チッ…これだから….若い男は!」


誰だよ知らんがな


さて、俺は弍号機を建造しなければ…


ANIMA読書感想文に使えるのか?


いつものバグじゃないかなぁ


聞こえてる?


⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)꒰ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ꒱ꪔ̤̱♡ꕀᐝ


あ、フォロワー500人超


トピックってこよ


ごめんー!!!!


ブロック使っててめっちゃ楽しい


3655: ラララら999 @iuytred2026/02/28 00:20:03通報 非表示

こんばんア○ル


I'm detecting seismic activity!


I'm oka-a-ay, I thi-i-i-ink.


危ない寝落ちしかけた


データの範囲めんどいよな


Excellでどうにかなるのになあ


何を笑っとる貴様


ごめん一瞬抜けてもうたもう一回頼むやで


????????????

シンジ 絶叫

私ちょっと前また寝落ちしちゃてごめんな


そう!?よかった


☟( ͜ ⌒ ͜ )☟


(゚⊂⊃゚


でも損害いるから


らーるわいいたらもっと良いけどね!


寂しすぎはしないよって


私もそう思う


ココア受験もうすぐやろ?


勉強しとけよしとけよ〜


ちょっと待て


青葉はギリいそう


碇、惣流、式波、鈴原、綾波、真希波、渚

いるわけねえなあ


名前だけならいけるか?


よくよく考えたら俺もいるわ


アスカ?は札幌にいた気がする


行くに決まってんだロォ?


普通にロマンスカー乗りたいから


フォローおなしゃす


チャー研かと思ったら全然違った


チャー研より音質いいし声優も棒読みじゃないからチャー研ではないと確信


今日黒波模写したけど目が上手くいかないから眼帯を付けた


1時をお知らせに参りました


ずっとしてたよ


落ちたらとか言うなッ


くろぱんのはもう見たよ


綾波描いてたやん


あーあくび


?みてやいよ


見てきたー!


めちゃいい!!色塗ったんね!


そうなん!


誤魔化すのいいよね


なんかいい感じにできる


ん?眼帯?


なに?機械系?


うーむ刺さらない


カビは刺さらんね


なんか練習してた時の


私に角度とかの話してくれたときに描いてたねって


そういえばココア受験いつだっけ


さっさと寝ます笑


深呼吸して寝ましょう


うん!!明日って明日だけどね!!?もうちょい時間あるけどね!?うん!


いやあってるよ


えーっと試験は木曜日?


ねーてーくーれーw


笑笑うん、おやすみ!


ほんなら僕も寝るわ


エヴァQ見てる?


エヴァフェスのアニメ映像今ようつべに公式があげてるよ


ネタバレしようかな笑


流石に嘘やっての


カヲル出てきたら入ろ


エヴァにだけは乗らんでくださいよ!←これ名言であり迷言


ここの走行音たまらん


俺のワールドにもあんな感じの大穴作ったわ


声出てからね


ピアノってこんな上見ながら弾けるもんなんか?


カヲルくんがプロすぎるだけか


宇宙食的な?


ここの綾波すき


数学やると俺黒波になる


標準偏差って、何?


ココアもまだ沈黙を守ったままか


ちゃうよ笑はろうってことね


やだよ高い


わて破産確


らーるわいー


私昨日ごめんなぁ


みたいだねー


3780: 損害メン @songaimen 2026/03/12 00:51:47通報 非表示

おはようございます


おじゃまします


フォロワー1000人おめでとうございます


良いものもらいましたよ


カヲルくん最高


「僕は君に会うために生まれてきたんだね」←←←


断言してる方が好き


おはようございます


なんか似たような感じ


シンジくんの体重何キロ?


おんぶできるわ


おいシンジ君私に乗りたくないのかい?


明日なら行ける


今回はちょっと違うアプローチで行こうかと思ってる


僕は建築専攻や、新しい宮殿の一個や二個設計してやろうじゃないの


それとイラストの二本立て


まあまだ和風の古い建築理論しか履修してないんですけど


でも力学的に同じ構造ならゴリ押しでいけるさ


どーせトラス構造とラーメン構造やろいけるいける


あれ自体は宮殿では屋根で使われるかな


あとは耐震構造の一部


マイクラは最近街道沿いの中間地点のキャンプと馬駅作るのハマってる


あと黒パンはライ麦パンと黒パンTのダブルミーニングであってるで


でも半年ぐらいで二個ぐらいしか作ってないし街道も中学の時作ったやつを永遠と伸ばしてるだけ


まあ土にシャベルで畦道作ってるだけなんだけどね


大体1000ブロックぐらいの間隔で駅と宿作ってその周りにキャンプ作ってる


秘境の中のキャンプと宿ってロマンあるからキャンプの周りは植林だけしてる


街はビクトリア調だから街と村以外は森林で埋め尽くしてるね基本僕は


ブレワイはやってる


ブレワイはマジでゆっくり回ってるからまだクリアしてないわ

多分終わったことろには全地名制覇してると思う


そもそもブレワイやる時間がない件について


個人的にアッカレ砦の建物好き


飛行ガーデンピュンピュンからの瘴気魔野郎かよずっときしょょいなあの砦


ブレワイは中古市場がクソ安いで今は


ティアキン面白そうだけど空から山に隠れた地域まで見通せちゃうのネタバレ喰らってるようで気に食わない


あの造形好き


僕はクソだるかったから盤面ひっくり返して攻略したあれ


ひっくり返して板端の角で球を弾き飛ばすやつ


ミーズキィシアじゃんおっすおっす


悪魔博士だわ♡


急にオネエ口調になるゴームズ


北のヨンマル…😭


昨日で定期運用終わり


んふんふんはははは


すげぇ会話だったな


言えるかぼけ


10分前くらいだからもっとやばいの言ってたら知らんかも


やだよー今日金使ったんだから


おはようございます


起きてるもんだね 悪い子達


どっちとは


ごめんちょっと


こんにちわ!リスナー失礼しますー


あつあつごはんです


はじめてきました


インディージョーンズ見たことある


最後の聖戦かはわかんない、え違うかも


なんか子供が出てきたやつ


再放送だったのかな


なんかあった気がする!!!


それ怖かった記憶あるある


多分その映画見た


聞いたらわかるかも


編集できる人すごい


この前好きすぎて滅の鉄道バージョンあってそれ面白かった


好きすぎて滅の


なんか流れてる笑笑


そんなのあるの笑笑


>>3871
これですか

なんかこれだけで既に気になる

チャージマン研

フォニィだっけそれ


今ってCapCutマークつくんだ


めっちゃあれ好きです


え楽しみにしてます


びれのやりって言うんですか?


ヴィレの槍だ

出てきた


なんかこんな感じのキャラいた気が


>>3881
この子だ

色味だけ

ぬえ 東方

エヴァンゲリオン面白そうだから見てみたい


アスカって子かわいいなって


そういう事か笑笑笑


進撃の巨人からかと


見たら絶対ハマっちゃう


なんかカフェで流れてそう


ギリ歯医者しぬ


図書館カフェ併設の自習コーナーかな


図書館カフェなんてあるの


ペペロンチーノ来いやあいつ


この曲はわかる!


主人公変わるとこまでは見た


カラオケで歌ってラスサビミスった思い出しかない怪獣


主人公イケメンだった


わたしもわかんないです


ゲームだよねカードゲーム


あれだ!表情ないやつ


ガチでpokerのfaceでそのままの意味なんか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する