ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




やあ絵の話してる?


戦艦外交じゃないですよ


こんにちわ


今友達との通話終わったから誰かいないかなと思ったら


今明日渡す色紙描いてて寝れない🥲


英語分かんない


寝ろって言われてもうたわ


おーいちょっと


描かないと私の権力で潰します(?)


3327: 損害メン @songaimen 2026/01/25 22:59:22通報 非表示

らーるわい先入っとって


はろえぶ‎^_-☆


( ᐛ )( ᐛ)( )(ᐛ )( ᐛ )


お!3333コメげっちゅ


お久しぶりだよね


ちょと大変でさ


んー?なんだね


推し?!推しか!?


なんか良かったっぽい?


おめおめぃ


17歳になりました


英作文2個目書けなくて死んだ


マッドサイエンティストによる改造が1番好き


ふぁいとぅ


これもゼーレのシナリオ通り


ごめん今来たけど誕生日だったん?


こんばんわ


なんだ?しぃかすだ


さっきまでカラオケしてたから眠れない😎


流行ってないかな😌


病気かかんないから💪


仮病は流行ってるよ


すまんな、勉強中だ


波浪はうわゆ


いないんだー


約1時間前だね浮上


昨日はごめんながちで


今諸事情で入れないから少し待ってて


お前もう生きて帰れねえなあ!


ありゃー、まあ頑張りたまへ


時田シロウで草


ちょっとお茶飲んでくる


まぁ落ち着きたまえ


コメント更新してなくて草


なんだこいつ


むかつくなおま


自虐おもれー


本当にそうかな?


なんのはなししてるの?


均等透過は透明度下げたりして使ったら違いわかるかも


勉強したくなーーーーい


そうだ、ロック画面何にしてるの損害って


自分の!?


(  ・᷄ᯅ・᷅ )


なんの写真?


富士急?遊園地だっけ


何故に!?


ひまだし!?


︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻


(  ・᷄ᯅ・᷅ )


ええええええ

ちょっとおしゃれ


なんなんだよ


なんかいいじゃん


たこせんだから?


おれロックとホームで別

ロックがJRタワー

ホームがスプラ3の壁紙


iPadのロックは札幌駅南口

ホームは733系


女っていつもそうだ? リスナー入って一言目が凄い


女々しいよ損害


馬鹿にされてる?笑


配慮という名の差別 偽善者


自分は偽善者だよ


なにを?


カス呼び定着させないでね


カリカリポテト食べたい


お洒落な


ファミマのチョコレート浸したドライフルーツ美味しい


違う奴と同じ奴がある


昨日の絵チャ50分前に誰か入ってんだけど


シャブ好き!?!?


どんな笑い声だよ


聴きたいです


気になるな


ダイソン??


ココアパウダーってパチンコやったんや


一緒に行こう


全然バレんよ


ココアパウダーって家どこなん?


違うと思ってた


すごいね!


昨日はごめんね!


気づいてたら寝てたけ行けんかった


おつかれ!


どこだっけ


あらららら


でぇがく行きたいの?


行きたいんだ!?


あらそうか


まだ決まってない?


そうだった


勉強に疲れたので来た


ん!?いいの!?


あーむずい


深夜テンションかな


わたしゃ明日テストだから寝るよ


じゃあ、3曲目いこうか


残虐な天使のガーゼ歌えよ


???「証言よ審判に勝て!どうもでした〜」


名探偵エヴァンゲリオンでミサトが時間稼ぎに歌ってたやつ


SOUND ONLYなのに首生やすなよ!


裁判だからしゃーない()


ホッ!?お待ちなさい!


今から見るのかよ!?


あの映画本当色んな意味で狂ってる


「最低だ…俺って」のとこやん


ここでシンジ君45ると


2体目出たぁ!


ご機嫌麗しゅー


( ᷄ ͜ʖ ᷅ )


それか笑笑笑


いや誰でもなりたいしょ多分


ねぇのかい


¯\_( ˘͡ ˘̯)_/¯


アルミサエル

アルミサエル

よくこの時間起きてるね


起きれるんすか


自分は通話終わったんでもう寝ます😌


は⃝꙼̈ろ⃝꙼̈ー⃝꙼̈


久しぶりかなぁ


誰かいないかね


言うことがあるんじゃないのかって🫵🏻


( ー́‎ࡇー̀)


いやいやいや恥ずいわなんか自分で言うの


それそれ〜


どっちだよ笑笑


他なんもなくないか


なになになんかあった??


ええぇ今は


前は何があったんだ…


Carl is my name, geology is my game


Phew phew phew!


Check out my guns, hahaha!


お遊びはここまでにしとくか


ちなみにさっきの英文はブロスタのキャラのセリフ


ココアがどうとかー


飲むとか飲まないとかー


なんだっけな


蓮を見習わなとか


あ、それ聞いてた笑


おひさしぶりー


浮上はわりと直近


なーなーらーるわい、そういや主いないのに入っていいのか?


自分のトピ作らんの?


3548: 損害メン @songaimen 2026/02/16 00:03:29通報 非表示

げぇぼ


体調大丈夫か


3551: 損害メン @songaimen 2026/02/16 00:03:46通報 非表示

だいぶマシになったぜ


あんまできてなかったからね


制限11時なんよな


いつメンそろうかも


小5だから受験内


もう1日終わる


32時間でいい


日替わる瞬間ジャンプしよ


はい僕日替わりの瞬間地球にいなかった〜


39664: K三郎 evangelion1 2026/02/20 00:00:00通報 非表示
#ロム爺(バルガ・クロムウェル)誕生祭2026
誕生日おめでとう、ロム爺。
9章では大活躍だったね。

https://ncode.syosetu.com/n2267be/716/


金曜日yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh


トラップカード発動!

学級閉鎖やぁぁぁぁぁぁ


十秒目瞑ってみた


ごめんねてた


あとうるせぇ


制限解除タイム


3579: 損害メン @songaimen 2026/02/20 00:14:29通報 非表示

ようそこの素寒貧


スピ入る可燃物


おつかれやろ


今話してる?


バグって開催中になってるのかなぁ


声が全く聞こえない


一回入り直してみるわ


!!!きこえた!


わ!!ー!!


おおわわわ


ᑑぇᜑ Ɩ ı


おひさ!!


まじでおひさすぎ


なんか話してた系?


えっなんで知ってるん


おまなんで知ってる


だめかねぇ


はろう!!


( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


お、いるね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する