ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3007
求 根拠


↓ご冥福をお祈りします


メンヘラ=ココアパウダー


初号機できたわ


普通にミスった


がちでごめん


>>3030
だいじょぶ︎︎👍🏻


明日蓮の誕生日だって〜


泣いちゃうんだからよ〜


︎︎👍🏻︎︎👍🏻


おやすみー


( ◜︎︎𖥦◝ )


( ◜︎︎𖥦◝ )( ◜︎︎𖥦◝ )


( ͡° ͜ʖ ͡° )


まだ声出してないけ分からんね


声 出た

低い


がらがらごんだ


がらがらごんなんだよ喉が笑


えええ!?


久しぶりにこんばんは


深夜やってるんだボイチャ


最近浮上してなくて知らなかった


浮上してないからとーとのイラリク全部蹴っちゃった😝


もう投稿することはないかな


とーとはね


いやブルスカ、ツイッター、ティックトックかな


ティックトックは動画作品のほうね アニメーションとか


最近アニメーション勉強してます😔


楽しいよ


妹いるんだ


正月飯食いに行った後輩の子に100万再生とか取ってるネット活動で生計立てようとしてる子いる


>>3069
編集はよく分かんないです😑


そうなんだ


確か4日でそれくらいになったって言ってたね


でもずっと家で編集してるらしいよ


何時までやってるの?


あらまあ


まだ中2とかじゃなかったっけ?


ニキビなければいいよ


損害って中学生じゃないの?


えそうなの


小学生です!


最近バイトと車校で大変だよ 😮‍💨


今月彼女と全然会えてないししんどい


スマホ今自分で契約してるんだけどそろそろ乗り換えたい😔iPhoneにしたいな


一個下の後輩だし、高校も違うしね🥲


>>3085
自分も多忙だし😔


友達と月末ダブルデートするよ


そうなの そんな生態知らないんだけど


彼女つくりなよ


別に付き合うのはスタートに過ぎないから難しく考えないで良いと思うよ


色んな人と付き合って良い人探しなよ


とりま異性ご飯誘いなよ


カラオケ2人で行くとかさ


3095: 損害メン @songaimen 2026/01/15 22:59:23通報 非表示

来てんだったら先入ってろ


Mark6の建造は順調?


組み立てないのかよ


なんか言ってた?


なんか出てこねえからリンク頼むわ


らーるわいは浮気ね


もーちょいしたらかな


てかプラモ損害もやってるんだ


ん?

してないよ〜


行った方がいい?笑


ねむくなってきた


ん?なに?


ほんと!?


いつかのためにとっておくね


でも幕張行きたいんよね


推しのフェスがあるんよ


今年は行けんけども


いやいま仰向けやけむり


声出にくい


仰向けにさせてくれよ


えっ声潰れるんだが


寝ないから大丈夫!


ううん!推しのイラスト見てるから寝ない!


3139: 猿王 @zzv 2026/01/18 22:28:33通報 非表示

アイコンどうしたw


ちょっとまって


じこさいいやだだだだだだだだだた


ぁぁぁぁぁぁあこんなはずじゃなぁぁ


そうかな〜


てかアイコンどしたおま


なんか色々してたよね


ココアだ久しぶり


かっけぇね曲


あんまAUとか見んのよな


いっぱいいるんだよ


第3形態なはず


寝言配信始まりそう()


勉強かー俺も最近塾行き始めたからくそだるい


めっちゃ気まずいやん


アラーム流したら起きそう


いや俺もそろそろ寝る


これココアさんどうしよ


すんごいキーボードの上で寝てる音聞こえる


何かを打っているのか、キーボードの上で寝てるのかわかんない


これ放置していいパターン?


まあいいんじゃないの


良くはないけど


´ω`)ノバイ~


おみゃら気づかなすぎではないか!?


まぁ落ち着けらーるわいくんよ


ん?こっち今はしれないから行きたいわ


ゆっくり走ろ、うん


げっばれた


反応が知りたくて笑


まあかまちょなんだよ許してやってくれ


いや1人いるだよ


期待してた答えと違うぞ!!


まぁ寛容な心で察してもらって


それはどんまい

私にはその気持ちがわからないな


思ってないね笑


うるさいなー


持ちたかったよ笑


はーととのうー


ごめBGM聞いてた


なんか噂してた?


ならいいが


チーーー(´°‐°`)ーーーン


してくれしてくれ


チ。−地球の運動について-


素晴らしい


存分に褒めてくれたまえ


ココアはいないか


ここにいるぞ!


( ᐛ )( ᐛ)( )(ᐛ )( ᐛ )


ん?特になんも!


みるな!!!!


まぁいいやありがと


消し方とか付け方とかわからんねん


あ!やり方わかった


DMで送っといてよかった!


んでもう忘れていただいて


ん…?位置情報って開いたらわかるものなの?


インフォメーションボタンオスナッ


入れはするよ!


声潰れてるなう


ドゲザ


とりあえず???


とりあえず??


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


( ᐛ )( ᐛ)( )(ᐛ )( ᐛ )


私はぱん派やね


いやぱんがいい人だから


どーでもええわ


うわさべっちゅやん


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


うーんとらーるわい以外にも言えないこと


だいじなはなし


普通に私の個人情報


えっなんだこの空気!


吸いづらい!!


とりあえず翁


右ストレートいかれました


最高のイラストでした


出してやろうか


なんだおめー


どっちとも頭おかしくて草


まぁ勉強するよ


ココア1日前ってま?


おひさー!


んへはははは


寂しかったでしょー


( ◜︎︎𖥦◝ )


( ◜︎︎𖥦◝ )( ◜︎︎𖥦◝ )( ◜︎︎𖥦◝ )( ◜︎︎𖥦◝ )


私なんも見てなかったわ


みてこよー


やぱそれなんさんが上手すぎるよ


あとぱんの絵めちゃ好きだったわ


青系の冬服かわよす


えっなんで?


忘れてた!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する