ボイチャでやんす
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
正月飯食いに行った後輩の子に100万再生とか取ってるネット活動で生計立てようとしてる子いる
スマホ今自分で契約してるんだけどそろそろ乗り換えたい😔iPhoneにしたいな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
正月飯食いに行った後輩の子に100万再生とか取ってるネット活動で生計立てようとしてる子いる
スマホ今自分で契約してるんだけどそろそろ乗り換えたい😔iPhoneにしたいな