ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2106: はまち、 @hamati2 2025/12/29 23:52:08通報 非表示

あ、ど、ど、どうも


2107: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:32:39通報 非表示

よーども


2108: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:32:49通報 非表示

俺がきたぜ


2109: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:33:10通報 非表示

めっちゃ久しぶり


2110: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:33:41通報 非表示

明日多分夜ここでやる

【チャット】年末年始の宴場

https://tohyotalk.com/question/810254


2111: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:34:23通報 非表示

流石にな


2112: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:34:32通報 非表示

まじ夜中だけ


2113: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:34:55通報 非表示

そうだねー


2114: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:35:12通報 非表示

今日の夜やんの?


2115: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:35:24通報 非表示

来ようかなー


2116: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:35:30通報 非表示

そうなんや


2117: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:36:03通報 非表示

助けるよう


2118: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:36:55通報 非表示

選挙出た?


2119: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:38:04通報 非表示

じゃあ今日の夜来れたら来るわ


2120: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:38:53通報 非表示

了解

でもなー今目の前にいとことおじいちゃんいる

こえー


2121: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:39:23通報 非表示

でもなんか全然バレない


2122: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:40:12通報 非表示

きづかねー


2123: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:41:35通報 非表示

w


2124: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:42:30通報 非表示

それなー


2125: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:43:07通報 非表示

イカれてる草


2126: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:45:43通報 非表示

聞いてたよ

キ○ガ○かな


2127: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:47:03通報 非表示

それなーまじおもんない


2128: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:49:41通報 非表示

そうなん?


2129: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:50:47通報 非表示

俺は?


2130: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:50:58通報 非表示

よかった


2131: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:51:25通報 非表示

しゃーなくない


2132: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:51:36通報 非表示

それはゴミすぎた


2133: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:52:21通報 非表示

wwwwww


2134: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:53:07通報 非表示

そろそろ彼女作ろっかな?w


2135: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:53:45通報 非表示

オワタな


2136: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:54:14通報 非表示

えっと元カノがいますw


2137: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:54:44通報 非表示

やばいリアルで今腹抱えて笑ってる


2138: 猿王 @zzv 2025/12/30 17:55:09通報 非表示

あ、一旦飯食ってくる

すぐ戻る


だめだねぇ


なんだよってなんだよー


ひまなんだよ!!


(  ・᷄-・᷅ )


ファイト〜


勝つってこと?


ひどいなぁ


ソンナスグイエッテイワレテモデテコナイモンナノヨ


なんか声若くなった?


さー勉強するかな


なんで持ってきたん?絵か


2156: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:04:56通報 非表示

ただいま


2157: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:05:07通報 非表示

あれ?ココア


さるおーはやいね


2160: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:05:55通報 非表示

入ってきたー


2161: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:07:03通報 非表示

なんか話しなさいよw


2162: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:07:17通報 非表示

懐かしい声や


2163: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:07:39通報 非表示

歳だよ歳ココア


2164: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:09:17通報 非表示

スピ入ろっかな?


2165: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:11:18通報 非表示

助けて


2166: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:12:08通報 非表示

ダメだリスナーで行く


2167: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:12:34通報 非表示

自分の声ではなせねーよ


2168: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:15:40通報 非表示

ダメですねー


2169: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:16:04通報 非表示

何?彼女作りに?


2170: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:16:29通報 非表示

www


2171: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:16:38通報 非表示

反応草


2172: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:17:05通報 非表示

頑張ってくれ

今頑張らないと


2173: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:17:29通報 非表示

ココアくん今だよ


2174: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:19:05通報 非表示

ファイト


2175: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:19:19通報 非表示

じゃあまた夜中くる

👋


2176: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:23:42通報 非表示

ココアDM見てみ


2177: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:24:25通報 非表示

すごいの送っといたw


2178: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:24:40通報 非表示

これ見て頑張れ


2179: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:24:50通報 非表示

あんま言うな


2180: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:25:00通報 非表示

照れるわ


2181: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:25:28通報 非表示

ふぉーww


2182: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:27:41通報 非表示

なんか暇


2183: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:27:56通報 非表示

ココアの勉強アドバイスしてただけ


2184: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:29:05通報 非表示

なんか返信よこせや


さるおーってリスナーで聞いてるんじゃないの?


2187: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:29:52通報 非表示

>>2186
うんそだよ


2188: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:30:18通報 非表示

www草


2189: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:30:31通報 非表示

声が三重や


2190: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:32:17通報 非表示

いやまじ目の前に家族勢揃いw


2191: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:34:50通報 非表示

あーやばいやばい


2192: 猿王 @zzv 2025/12/30 18:35:23通報 非表示

本名連呼しまくってんだけど

おばあちゃん


こんにちわ


元気だね


そのカス呼びなんなん


年始のイラスト描きたい


総選挙出るの皆


自分も総選挙は出さないよ


毎年の干支描いてるから


ラフは終わってるからツイッターかブルスカにでもあげようかなと


ツイッターから逃げた絵師の逃げ先


ツイッターがAIやら何やらがあるから絵師減ってるんだよね


知り合いの絵師もブルスカ移行の人多いから


最近また増えたね 1年前から言われてたけど


ういひうyfvyこっfn


ツイッターの創始者とブルスカの作った人が同じだったはず


つけられないと思うよ


ツイッターは創始者がAIつけたわけじゃないし


運営が今違うはず


詳しいことは忘れたけど


くそぶっく


ぶっころす


ああああああああ


くそが指定硬度も


なんで王zyzの復権


やってたわ


セクトニア死んだからな

惜しまれる


とーと画質悪いのと見てる人少ないからもうほぼ投稿することないと思う🥲


なんの話か分かんない


別の所で絵師サイトあるから、投稿するならそっちのほうがいい


バカしていk


何が推薦じゃボケナス


いいところ知ってるよ


町中で女とか女々しいやつ見るたびに手が出そうになる


>>2228
女々しいは女が発祥の言葉だから小泉構文亜種


>>2232
女”とか”って言ってるやん阿呆か?


>>2232
めんどいからやめてくれ芝みたいだぞ


>>2266
財団の方が可愛いよ


>>2274
対面してたらぶん殴るぞ弱者が


>>2277
できないこと言わないでよ🥺


>>2278
だから中学転校した

高校は流石にしてないけど


>>2279
なんの話???


最近絵師との関わり増やそうと思ってるからそっちのSNSに行こうと思ってる


Xいいぞ

絵描きの人と仲良くなれば色々もらえる


元の界隈に戻ります👋


喧嘩に関しては損害メンに言われたくなさすぎるよ🥲


いいぞしこり合いダ


そもそも否定はしてないよ


クソがもう余裕内


受験期ジュアなかったらとしこすまであいてしてやる


hqshsbっh


発言の解釈と否定を履き違えないでよ


>>2242
?????

言い訳おつ

日本語力内だけやんけ


>>2246
俯瞰して喋ろよ


>>2255
女と女々しいやつって言ったから片方は男のこと言ってるってわかるやろ

そもそもいちいち指摘すんなやめんどくせーからしゃしゃんな


>>2259
だから俯瞰🤭

亜種っていってるじゃん


>>2260
亜種の意味って知ってる?

テキトーに言葉使うのやめていただきたい

君のこときらいだし絡みに来んな


>>2264
ミュートしてね

文句言う前に自衛してね


>>2268
命令するんじゃねぇよアイコンしいたけ野郎


>>2271
怒んないでね🥹


ひっひひひ


ロボプラはいいゾ


話それたけど元の話なんだっけ


悲惨よなハルトマンの娘


喧嘩にしたのは損害メンだよ🥺


その話か


この財団スージーに性癖破壊されたからな

メタナイトの機械化もかなりくるものがある


というかデデデがほぼほぼクローンだったのが


もうちょい暴れてほしかった


あぁぁぁぁぁぁl

受験で精神崩壊とか俺社会でれんな


画質悪いから全身イラとか映えないんだよね


深夜バイトとかできない、きっと


人によるかな😑


画質悪いのわかってるから総選挙は顔全面に出してる


マックに朝からいるけどもう!0じかんいすわってる


レスバなんかしないよ基本


損害メンが拾うからだよ😝


女の反応ムカつくな机凹みかけたわ


号泣してる人みるとスンッってなるやつやな


あいこんのオデコ


いやカービィの話ししてたじゃん


懐かしいなこの感じ 昔のネット


>>2280
ガキが語んなかす

どうせまとめ見てるだけだろ


>>2282
何が言いたいの??自分の方が上って言いたいだけじゃんさっきから😝


こんな可愛い子まだいるんや 絶滅危惧種だろ


最近冷笑っていうかそういうやつ増えたよな

まじでぶん殴りたい

筋トレ捗るからいいけど


ああああああああああ


びっくりするほどズーラシアだよ


友達と外に飯行ってきますので👋 おもろかったよ


Xフォロワー増えた方gファ交友関係広まるから増やしたいが全然増えんな

ネタ系でもないししゃーないか


何が友達と飯じゃ

半分狂って学校にも来てねぇよ


あぁ」しぼうこうさげとけ¥ば


トートで嘘吐きすぎて


ココアパウダーかよころs7


中学なら無双できたのに


厳しいよ何が東大兄弟じゃ


こちとら東工でも瀕死じゃぼけなす


こんな高校


その名前を出すな


この財団バカにしやがって


雑魚のくせに


2306: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:32:03通報 非表示

有言実行したぞー


2307: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:32:58通報 非表示

ん?サイヤ人かー!


2308: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:34:06通報 非表示

ココアとかは?


2309: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:34:41通報 非表示

他は後でくる?


2310: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:35:31通報 非表示

おばあちゃん家最高だわ!

今、目の前にいとこ一人だけでみんな寝た


2311: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:36:03通報 非表示

あ、あれ?黒パンさんじゃないですか


2312: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:36:28通報 非表示

久しぶりですねー


2313: 猿王 @zzv 2025/12/30 23:37:27通報 非表示

サイヤ人を出すw


んー?あーね


リンクちょーだい


2319: 猿王 @zzv 2025/12/31 02:11:21通報 非表示

一応ただいま


2321: 損害メン @songaimen 2026/01/01 00:23:28通報 非表示

俺が新年一発目のボイチャ野郎


あけおめことよろ


ポケットWi-Fiでなんとかリスナー入れた


銚子マジで通信ラグい


みんな絵チャしてんのか


ロボボやってんのか


初日の出見に行こうと思ったけど曇りやわ


2329: はまち、 @hamati2 2026/01/01 00:43:46通報 非表示

あけおめっす


2332: 損害メン @songaimen 2026/01/01 00:47:14通報 非表示

>>2329
あけおめっす


損害えぐいって


サカナクションの怪獣の部分だけ見た


明けましておめでとうございます❗️


2334: 損害メン @songaimen 2026/01/01 00:52:17通報 非表示

>>2333
アケオメン


みんな絵チャかな


2336: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:02:04通報 非表示

どうも


2337: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:02:50通報 非表示

スピーカーはいりずれーよ


2338: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:03:13通報 非表示

今何してるの?


2339: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:04:10通報 非表示

おーい


2340: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:06:02通報 非表示

まじみんな何してるの今?


2341: 猿王 @zzv 2026/01/01 02:12:17通報 非表示

俺、初めて


2342: 乃兎 @pmtggtgjpdp 2026/01/01 18:57:23通報 非表示

あけおめ


2344: 乃兎 @pmtggtgjpdp 2026/01/01 18:58:14通報 非表示

ふぇーん


引き方わかんね

リンク送ってくれ


凶だったわちね


>>2348
俺大凶だから


新幹線のやつ?


なんかおもろいのみっけたん?


けしかすくん?


はなふだ!


2357: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:21:26通報 非表示

こんー暇やから登場


2358: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:22:16通報 非表示

暇だよ


2359: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:23:16通報 非表示

彼女だと?


2360: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:24:36通報 非表示

画力がもっと良くなるのが叶うんじゃない?

損害メンさんよ


2361: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:24:50通報 非表示

恋愛項目か


2362: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:25:08通報 非表示

まぁ楽しみやな今年が


2363: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:25:24通報 非表示

あーそれは


2364: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:31:13通報 非表示

何をするんだ?


2365: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:32:51通報 非表示

エアライダー


2373: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:40:44通報 非表示

>>2366
どうも昨日ぶりですね


カービィの説明してて笑う


なんか鏡で闇堕ちしたんだっけ?


ダークマイト?(難聴)

ダークマイト

セクトニア強いから嫌い


一応デデデが鏡を破壊した


2372: 猿王 @zzv 2026/01/01 23:40:33通報 非表示

デデデ出てくんの??


因みにデデデの音ゲーは嫌い


メタナイトでGOおもろいねん!


最後のラスボスラッシュ好き


スージースタアラで最強よな


スージーが止めるんよな


ギャラクティックノバもどきってこと


メタナイトでGOの設定も話す?


ギャラクティックナイトが相当やらかしてたよな


間接的に〇したってこと


最後の悪あがきは許さないがな


エンデニルも解説する?


ニルは設定おもろい


1言でいえば洗脳能力


それで復活してしまった


ギャラクティックナイトの偽物ぽいやつ


ギャラクティックナイトは破壊の戦士なんよな


時空移動できるんよな


英雄ってワンチャンアニカビで出てきた銀河戦士団なんじゃね?


オーサー卿が1番かっこいい


生誕ニルってカービィと同じような生物なんよな


そしてグーイは非常食


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する