ボイチャでやんす
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
マジレスすると普通に元カービィ設定がポポポなだけでニルとは関係ないです(キッパリ)
アニメーションはアニメーションだからいいのにそれを台無しにするとかお前ら人間じゃねえ!
本当はスピ入りたいけどばあちゃん家が山に囲まれてるせいで無理なんだなあ
???「落ちこぼれだって必死で努力すりゃ、エリートを越えることがあるかもよ?」
サイヤという時から安心する予定通りになってからお買い物客がいて便利屋さん下はこだてライナー冬月コウゾウ
さっきココアのなんちゃらを呼ぶのがめんどいからメンヘラって呼んでるっていうらーるわいのは知ってるけども
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

