ボイチャでやんす

36 2024/06/10 19:07
いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




カービィの親的な感じかも?


俺はカービィはアニカビと同じ勇者設定が良い


マジレスすると普通に元カービィ設定がポポポなだけでニルとは関係ないです(キッパリ)


ニルはダークマターの原初を推したい


ディスカバリーがあるよ


カービィってFFの世界観と少し似てるよな


カービィWiiのステージ


マホロアはコイツね

マホロア

スターロッドとかギャラクティックノバも作ったらしい


マルクもハルカンドラだっけ?


アイツはマホロアの友達なだけか


科学ってことはハルトマンもじゃね


だけどハルカンドラに出てきたボスとロボプラで出てきたロボ同じ奴いるんだよな


つまりハルカンドラ星壊そうぜ


鏡の大迷宮とカービィ新作4部作全部コイツのせい


因みにディスカバリーの世界はホント謎


ハルカンドラは星を転々としていて、昔住んでた説あり得そう


取り敢えずドロッチェ団が1番ストーリー分かりやすい


さぁここから日本酒のキングダムハーツストーリー説明していきます(嘘)


とりまキングダムハーツの関係図

キングダムハーツ関係図

ディズニー作品なのにストーリームズイのホント謎


ハルカンドラは俺ら地球人の成れの果て説


だがアドレーヌ、何でお前は唯一の人間なんだよ

次ゴタゴタ言ったらそいつを殺す

アドレーヌはめっちゃ描きやすいから好き


アドとアドレーヌって双子じゃね


アドレーヌの方がヒロイン感出てる


取り敢えず俺は寝るがキングダムハーツはやっとけよ


ディズニーとファイナルファンタジーのコラボ


そしてエンペラータイム。俺は起きる!


因みに皆大好きあのキャラも居ます

キングダムハーツトイ・ストーリー

ディズニーワールド探索できるのはデカい


何ならジャック・スパロウも出てくる


めっちゃリアルやで

ジャック・スパロウキングダムハーツ

因みにすばせかのキャラも出ます

この素晴らしき世界スクエニ

だけど本編はディズニー主軸


後半は主人公サイドと敵サイドがぶつかる感じが多い


ディズニー世界では手出ししてこないんよな敵サイド。3ではするけど


因みにミッキーはクソつよいです


そしてドナルドとグーフィーとソラが主人公なのです


セフィロスはディズニーの世界までクラウドを追っかけするよ


因みにキングダムハーツでもバトります

クラウドセフィロスキングダムハーツ

色んな意味で面白い


まぁミッキーがボコされる程度には何をしても良いですから


次はロクサス来いや!


まぁ2002年からやってるし


そして曲は宇多田光が担当してる


それに4曲も出してる


宇多田光の光は神なので聞くことをすすめる


最近はPS系のゲームにハマってるから任天堂系さわれてない


光も色んなバージョンがある


これ1のエンディングの入り方が最高だからやってほしい


Switchでも一応できるよ。クラウド版だけど


取り敢えず俺はホグワーツレガシーとヒロアカОJやりたい


ホグワーツレガシーはホンマに神ゲー。ハリポタのゲーム


MARVELスパイダーマン2をオススメする。神やぞ!


このゲームはオデッセイレベルでおもろいよ

アストロロボット

コントローラーの振動とか脈動がヤバいゲーム


PS5はSwitchとかよりコントローラーに仕掛けがたくさんあってヤバい


とりま眠ります。おやすみ


そっちは雪降ってんの?


こっち雪降ってるやで


くろぱんは知識ありそうだからケバブクイズ全問正解できそう


写真送りたかったけどラグすぎて無理やった


AIには問題も多いからね


違和感ない

素人だからようわからんが


高所から見下ろす?


俺も絵を極めたいな


人を描いてみたい


明日の夜からね


今日全偽何やったん?


千と千尋の神隠しおもれー


千尋のお父さんでっか


君は踊り狂って死ぬ

君は踊り狂って死ぬ

エヴァはハリウッド化する予定だったけどしなくて本当によかった


実写化って誰が見んだよ


そんな事より俺のフォロワーが少ない


アニメーションはアニメーションだからいいのにそれを台無しにするとかお前ら人間じゃねえ!


実写化には無駄な努力ご苦労さんとしか言えない

そろそろカルカ

デスノート、銀魂がよく出来てた


デスノートは良かった


本当はスピ入りたいけどばあちゃん家が山に囲まれてるせいで無理なんだなあ


電波が入らない


ポケットWi-Fiでやっと


例えるなら鍋の底の部分に家があるのと同じ


それぐらい電波が遮断される


冬休みの課題そろそろやらないとやばい


テレビおもんない暇だな


プラモ買いたい


千葉のビックカメラにずん子のプラモあったし買おうかな


明日バイトなのもだるい


メンヘラの某Cさん来ないね


>>2534
ヴェッ、マリモ!


>>2549
いえなにもか笑


とか言ったら来たりしてね


カップル専用光るパーカーとか俺には縁がないな


そんな物ドンキで売ろうとすな


???「落ちこぼれだって必死で努力すりゃ、エリートを越えることがあるかもよ?」


くろぱんはどうやってあんなに上手くなったんだろうね


何かきっかけがあるのかな?


メカでくろぱんに勝てるようになりたい


越せるかはわからないけど越せる努力はしてみる


???「シンジ、エヴァを描け」


エヴァ全号機描く歯科内科…


ゲンドウって漫画版だとシンジにめちゃくちゃ嫉妬してるんだね


妻の愛情が受けられなくてなんとかかんとか


ゲンドウにとってユイは全てだからね


?「喉がカラカラだ…」


?「シャベッター!!!」


クリリンって筋斗雲乗れんのかな?


エヴァの登場人物で筋斗雲乗れるやつレイ以外いなさそう


近づかれたくなかったらATフィールドを展開しなきゃね


予測変換連打しよ


サイヤという時から安心する予定通りになってからお買い物客がいて便利屋さん下はこだてライナー冬月コウゾウ


元旦にいとことバトミントンしたら足が穴にはまったことぐらいかな


ワンチャン途中ですれ違えるか?


車で行くなら別か


まるでドラゴンボールZの引き伸ばしみたいなやり口


ラグすぎて他人のコメント読み込めない


損害読み上げ頼む


それをココアにもやってもらうのね


んん?なにー?


ごめん聞いてなかった笑


???「あなたは死なないわ。私が守るもの」


えっ…………?


タコスじゃん…


今までの中で一番癖やわ


おめめの暗さ超好き


そして首筋シュッ⬅️これすき


私もなーんも聞こえん


聞こえるよ〜


損害消えちゃったのかなぁ


損害浮上はしてるね


絵が解禁されるのか


おまこれ小6まじか


なんのアプリ?


マウスで描けるのすごいな


マウスで字すら書けんのに


( ・̆-・̆ )


マウスじゃなかったとしても充分上手い


俺の鼓膜破壊しにくるのやめてね


聞こえてるやで


ねむいから


入りたくても入れない人間がおるんやで


入れる機会があるなら入るべきだよ


損害もなんか言ってやれ


試合なんだ


試合ならしょうがない


ちょっと見に行くぐらいなら


だいじょぶだよ


損害が死んでる…


︎︎👍🏻︎︎👍🏻


これ実際にいるキャラ描いていいんやね!!


天下一絵大会


くろぱんの試合が終わったら寝よう


明日朝帰るからね


黄色い子書いてるね


くろぱんは名前そのまま?


興奮すっゾ!絵チャへGO!


2600: 損害メン @songaimen 2026/01/03 01:03:20通報 非表示

幸運を祈るぜ!


頑張れ〜!


スポポビッチ(くろぱん)vsビーデル(うし)


>>2603
おやすみ


マジでくろぱんスポポビッチじゃん


おやすみ〜…


ふぁいとー


くろぱんよりうしさんの方が投票多いみたい


うちらって投票していいのかな〜


流石のくろぱんクオリティ


結局うしさんが勝ったみたい


ねむぃけど


くろぱんうまかったなぁ


おかえり!!


うまかったよー!!


おうおかえり


どっちも上手すぎて横転


なんか声二重?


それはきつい


でもすごくうまかった


びっくりしたよ


うちらって投票してよかったの?


良かった……


選挙権が俺らにはない


ズルみたいだもんね


睡魔が限界なので寝るおやすみ


おやすみ〜


なんだそれ( ・̆-・̆ )


ほんとに思ってるのか…?


わてもおみくじ神社で引いてきたよ


凶あるんだねぇ


ナイスタイミングぅ


すごいねぇ


はぁ〜!?


何してんだよ


そうだよ!!!


なんつった?


えっ上機嫌?なんつった?


またコロコロ見てるんか


🤔🤔🤔🤔🤔


らーるわい来て欲しいねぇ


なんでー?


予想やんけ


気分屋なのがくろぱんのいいとこの一つだよね


えっ今日キーキー言うけどいいの!?


よしゃー!


もんちゃ(こんちゃ)


スピーカー行くしかねぇよな


なになにー?


さっきココアのなんちゃらを呼ぶのがめんどいからメンヘラって呼んでるっていうらーるわいのは知ってるけども


来ただけじゃダメかね


私もう出かけるの終わった笑


そうだけど…


んなわけないでしょ笑


2692: ➳♥ @xxxx_715 2026/01/05 16:40:33通報 非表示

こんにちわーー


2693: ➳♥ @xxxx_715 2026/01/05 16:46:32通報 非表示

星のカービィやってる??


2694: 奇形児くん @akuakun 2026/01/05 22:03:25通報 非表示

こんちゃ


腹痛いんすわ


助けてください


ふむ…わしにしねというのじゃな!


突然ですが昨日は来れなくて申し訳ありませんでした


リツコやん!?


ガイナックスが生み出したクソゲーの一つ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する