『喧嘩』を買った話

3 2024/06/10 21:47

僕は今原瞬。中学2年生。

僕はある時、コンビニに””pmの紅茶””という僕の大好きな飲み物を買いに行った。それを買った後、店から出て、pmの紅茶を飲もうとした時、後ろから青年に殴られた。

「おいお前、pmの紅茶買ってんじゃねぇよ!馬鹿野郎!!」

僕は、今から幸せな時間を過ごそうとしていたところを青年に殴られて、最悪な気分を味わった。僕は、イライラして言い返した。

「何じゃてめえ!何が悪いんじゃ!!!コラァ!!」

青年は呆れていった。

「今の時間を見ろ!午前11時40分じゃあ!午前にpmの紅茶を飲むなど、大罪だぞ!!」

正直、こっちも呆れたが、何故か申し訳ない気分に陥った。僕は、その日から、pmの紅茶は午後に飲むと決めた。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/10 21:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今原瞬はKinKiを冒した


画像・吹き出し
タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する