喧嘩しちゃった...。

3 2024/02/03 19:18

しょうもないと思う人も居るかもしれません。

ある子とDMで話してたんです。

そしたら「パン作ったことある?」って聞かれたんですよ。で、私その問題引掛けだって思って気づいてたんですよ、それでつくったことないって言ったんですよ。

それで逆に「ねぇちゃんとお風呂入ったことある?」って引っ掛けたら「入ってるよ」って返信がきたんです。自分返信したんです「ねぇちゃん とお風呂入ってるの?!」ってそしたら「姉ちゃんいませーん🤪」って返ってきたんですよで自分は「うんざっw」って返信したんですよ。そしたら「仕掛けてきた君が悪いよーん🤪」って返信来てちょっとムカついちゃって「君も最初に仕掛けたよねぇ〜?」って送ったんですよそしたら「そうだよ?で?」って来たんです、流石に許せないなって思って「で?じゃないでしょw

君もしかけたからw人のこと言えないよね?ってこと」って送ったら「...」こうやって返ってきて。もう自分が悪いなのかなって思いました。ほんとにごめんね。

今の話の子@noasankawaisugiどうしよ...。

掛け声でもいいです。巻き込んでしまってごめんなさい。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 19:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メン限になっちゃったこのトピ消す


大丈夫だよ


>>2
そうなのかな


うん。きっと大丈夫!今は仲直りできてるの?
私も同じような経験をしたことがあるから。

(長文失礼します)
ある時、私が持っていたふせんが友達(@mia010823)がなくした物と同じものだといって、「盗んだでしょ!」って言われたんです。でもわたしは、嘘つきが好きじゃないので嘘なんかつかないんです。でも私の話なんてお構いなしに、無視をするやら、貸してあげた筆記用具やらを乱暴に扱ったりするのであまり、深く関わらないようにしていたんです。そしたら、「お母さんに言いつけるよ」って言われたんです。「どうして?」と聞いたら、「ふせんぬすんだし、『友達辞める』って行ってきたのそっちでしょ」って言ったんです。向こうが先にそう言ってきたり態度を変えてきたのに、してもいないことを、さらには、親に頼ることまでしたんです。今まで下から目線で出ていたのにこんな仕打ちを受けるとはいちミリも思いませんでした。そして、向こうの母親には、「は?意味分かんないんだけど。うちの子と関わらないで」って言ったんです。(言っちゃだめかもしれませんけど。)親バカだと思いました。

私って結構物事に対して深く考えすぎちゃって、「ちょっとまってて」と言われると『もう私と関わりたくないのかな、嫌われちゃったかな」と考えてしまうんです。自暴自棄になるとこの世が暗く見えてきちゃって。。。

(本当に本当に本当に長文でごめんなさい。。。。。)

他にも相談したいことがあれば共有できることがたくさんあると思うので、いっぱい話しましょうね!


ごめんね僕だよね


>>5
違うよ。わたしもごめんね


>>6
でも僕が最初に


>>7
違うよ。1人の時とか私が最初に


>>8
でも私が笑ったから


>>9
大丈夫!ときには笑うよ!


>>15
うん!元気だして


>>22
これからも仲良くしよね!


28: ✭Shire✭ @shire00172024/02/04 16:23:28 通報 非表示

勝手に入ってきちゃってごめんなさい!

余計なお節介かもしれませんが、仲直りできてよかったですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する