ハリネズミと喧嘩をしてしまいました…。

7 2023/05/18 23:13

最近、中間テストで忙しくて、ハリちゃんのお世話をサボっていました。そして今日、一緒に遊ぼうとしたら針を立てて、激おこでした。😭私にあんなに懐いていたのに…。自分に針が刺さっていて、血があったけれど、それでも気にせずに私に針を向けました。抱っこすると丸まってゆびをはさまれます…痛いんですけど😠wどうすれば良いのでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハリネズミ 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/18 23:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までで、一番ショック!😭😭😭🫠


3: レミィ @erena 2023/05/21 17:37:09 通報 非表示

>>2
ハリネズミ可愛い💕

ご飯とかあげれば仲直りできるんじゃない?


>>3
そんなバカじゃない、ハリネズミは!でも、もう仲直りしたよ。


5: レミィ @erena 2023/05/21 21:17:06 通報 非表示

>>4
おお〜

良かったね!


6: Sasada @Kickooman2023/05/22 18:37:08 通報 非表示

ハリネズミ可愛い


>>9
また喧嘩した。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


7: RIOKUN @sanday2023/05/23 21:56:40 通報 非表示

ハリネズミカワチイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する