うちってやっぱ嫌われやすい。さっきトピで喧嘩したばっかだ。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さっきトピ 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 16:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁ。うちってやっぱ嫌われやすい。


>>1
そんなことないよ


>>3
じゃあさ、喧嘩の内容?聞いてもいいかな?


>>4
うちが悪いんやけどええ?


>>6
うちらがえもじくいずしてて、喧嘩した人が全然当てれんくて、😏⇦これ送ったらね、、


>>8
うちがわりやろ、、?


>>9
そんなことないと思う


>>11
絵文字クイズしてて相手が当てられなくてそれも全然悪くないし

私はどっちが悪いっていうことも思わない


>>13
一応謝っとこ?


>>16
ああややままっっててみみたた


>>19
どうだった?


>>43
謝って許される社会だったらなー


>>44
⚪︎ねって言ったわけじゃ無いもん


>>45
じゃあ何って言ったのかなぁ?


>>47
だから質問に答えて


>>49
答えてないよ?


>>54
↓見てできた

し○し○


>>56
うん、できてないんだわ


>>55
いい加減にしともらっていいですかね


59: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 18:47:34 通報 非表示

仲良かったのに何で喧嘩しちゃうの...


自分が言ったことの改善点を見つけよう


>>60
😏←

これしか、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆