オリキャラかいてみました!

7 2024/06/13 21:04

デジタルで初めてかいたんですけどどんな感じでしょうか?(≧へ≦)

デジタルって難しいですね、、、( ̄_ ̄|||)

使いこなすのに1時間以上かかりました。((ぜんぜん分からん(((٩(๏Д⊙`)۶)))

というか、ペンと消しゴムしか使わなかった!

このイラストがすこしでもいいと思ったら、いいねとフォローお願いします!ダメ出しもコメントの方で待ってます!(TωT)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/13 21:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



使ったアプリがip何ですけど使い方を教えてくださると助かります(σ・∀・)σゲッツ!!


可愛い!!髪型も顔も好き

髪色綺麗だし


ありがとう!

髪型と髪色は特に頑張ったの(*^▽^*)


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する