これまたビジュが神なんよ

7 2024/06/20 15:56

インスタのストーリー漁ってたら流れてきました

えっがちでビジュかわいいし、絵柄がねほんとに神ですね

一番くじ!?!?にまですとぷり出るようになって最近ほんとに伸びすごい、

スイパラも行きたいけど遠いんだよね😇

ってことで語りまくってましたがほんとにすごいですよね(語彙力皆無

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/20 15:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ビジュめちゃ良いじゃん!!


>>1
それなぁぁぁぁ

めったんこ良いよねん


>>2
だよね!

てか久しぶり🖐️


>>4
えがちおひさぁぁ!!!

テスト終わったんでめちゃ浮上してます💪


>>5
そうだったんだね!

とりまテストお疲れ様☕


>>6
そうだったんです😭

うわあああありがとおお!!


>>8
いえいええええ!!

テスト勉強ってめちゃしんどいよね


>>9
えそうなんだよ、

まじ大変


>>10
めちゃ解る!まさに勉強勉強勉強…そればかりだよねえ


>>11
そうそうそう😭


>>12
よしよし…めちゃ頑張ったね

( *´д)/(´д`、)


>>13
わあああありがとおおお


>>14
いえいえええええええ🍧


まじ良いまじ良い((

一番くじとかあさいちでいかなきゃ売り切れるやつぅぅ⤴


>>3
👍👍

それな

朝イチでチャリぶっこいで行くわ


>>7
俺も俺も!!頑張ろう︎︎👍

俺の最寄り駅にローソン8個ぐらいあって良かった😇


>>16
えいいないいな

うち田舎すぎて近くにローソン三つしかない終わった死んだ


>>17
俺も駅まで行かないと無い😇

でも田舎ならあんま競争率高くないんじゃない!?

いいなぁ...((


>>18
頑張りましょう😇

なんか他の界隈の一番くじ引こうとして発売日の10時に行ったら売り切れてて死んだ


>>19
えぇ...やばくない!?((

俺もだいぶ前カービィの一番くじ朝行ったらどこも売り切れてました😇


>>20
やばいよね😨😨😨

強者いるて、、友達ともご対面してまじおわた٩( ᐛ )و


>>21
えぇしんどい(?)

コンビニ24時間営業なせいで0:00分にくる強者がいるんですよね😇


>>22
厳しいって((

0時とか私夢の中真っ最中やん

0時はやばいて


>>23
0:00からじゃなかったとしても始まる時間ぴったりに来る人絶対いる((

俺は5時おきして5時半に自転車かっ飛ばしていきます☆(


>>24
絶対おるやん

防犯カメラで見てみたいわ強者様たち((きもい

うわぁぁぁ5時に起きれるなんて尊敬

私起きるのくっっっそ遅い😇


>>25
推しのためなら頑張るんるん🎶((は

自転車かっ飛ばして行ってずっこける未来が見える((


>>26
ふれーふれーれいやっがんばれー!!!

その時は私がちゃりぶっこいで救急手当てに向かうぜぐh(


>>27
やったぁぁぁじゃあずっこけよ( ˶ー̀֊ー́˶)

一生待ってますわよ助けてくれるの(?)


>>28
٩( ᐖ )۶私血見れないんでs(

助けに行くぜ★未地の果てまで★


>>29
大丈夫です血は出しません(?)

天界で待ってます☆


>>30
ありがとうござます(?

ばびゅーんと行きます


>>31
ばばばばばびゅーーーん☆

いっちーがずっこけたら俺が飛んでくぜ☆


>>32
わぁいじゃあこけますわ(同じこと言ってて草

ばびゅーーーんん!!!


>>33
血はださないでこけてくださいね本当に血が無理なんでいっちーと同じく(


>>34
なかまやあああん

医療系のドラマとか見れない泣いてる


>>35
それな((

あと注射見るの苦手でワクチンのやつとかニュースで出てきた時なく((


>>36
えかわいい(

私注射はいけるんよ、妹は注射のやつでてきて泣いてる((?


>>37
ええ天才かよ!?

本当に注射だけは無理😇


>>38
ふふふふふふ‪ ·͜·

注射無理とかかわいすぎてしぬんだが(?


>>39
コロナの時期ニュースで毎日やってて死んだ((

えかわいくないよ😇😇


>>40
あったなそんな時期、、めちゃ注射祭りだったよね、(

えかわいいやん😎


>>41
ニュース見たくても付けれんかったわ((

かわいくない😇


>>42
怖いよね一生出てくるなってお願いしとくわ(

かわいい😎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する