多分ボイチャ部屋になると思う

2 2024/06/22 13:23

気まぐれにボイチャするお部屋!

いつ開くかわかんないけどみんなきてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/22 13:23:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お邪魔しまーす


>>2
同じアイコンメーカー使ってますね〜


>>3
マジですか⁉

あのメーカー絵柄が好きだったので使いました〜


>>4
へ〜そうなんですね〜


>>5
ピクルーとかの他のメーカーも使ったりしてますけどね!w


>>7
ピクルー以外のやつ知らないんだよね〜


>>9
私はキャラットとかも知ってるけど、操作がわからなすぎて諦めた


>>10
操作あるんかいな


>>11
作り方がわからない(語彙力)


>>4
あのメーカー流血表現できるから作ったの全部出血しとる


>>6
確かに流血してる!w


しゅーりょー


>>12
いつの間にかスピーカーになってる!w

入りたいけど親がいる&今カメラ使えなくてマイク入んなくてできないという事実


>>15
明日は多分他のボイチャに入るから無理だし…(約束済み)

自分のボイチャ部屋になかなか入れないという…w


シンゴジラ見終わった〜


>>20
こんにちはー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する