ボイチャ部屋だよ。うん。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 21:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今日やると思うー、


2: あんり annri @kolki 2023/08/28 21:39:20 通報 非表示

>>1
何時ぐらい…?

できるなら10時20分以内がいいね


>>2
ごめん、25くらいになる


4: あんり annri @kolki 2023/08/28 21:42:36 通報 非表示

>>3
あー⤵︎

ま、まあワンチャンいけるかもやから!🐶


6: あんり annri @kolki 2023/08/28 21:45:15 通報 非表示

>>5
ワンチャンね🐶


今通知返信、タグやっとるけん入ってきたら声かけて!


8: @himanattu3 2023/08/28 22:52:36 通報 非表示

こんば、んは


>>8
もやしさんこんばんはー!


リスナー入った


え、いーな


学タブ描画キャンパスしかできねぇw


16: @himanattu3 2023/08/28 23:13:18 通報 非表示

こんばんは


今日眠いわw


やっぱ寝る、おやすみ


>>19
おやすみなさい


21: @himanattu3 2023/08/28 23:15:55 通報 非表示

こんばんは!


22: @himanattu3 2023/08/28 23:17:21 通報 非表示

みぎやじるしです


23: @himanattu3 2023/08/28 23:21:15 通報 非表示

( ゚∀゚)o彡゜どーまん☆せーまん☆


24: @himanattu3 2023/08/28 23:22:28 通報 非表示

高収入


25: @himanattu3 2023/08/28 23:22:51 通報 非表示

誰いんの?


>>25
こゆ、マギさん、ハクさん、ねおんさん(ソロキャッシュ)


27: @himanattu3 2023/08/28 23:24:04 通報 非表示

>>26
ねおん?!?!?!


28: @himanattu3 2023/08/28 23:24:30 通報 非表示

ねおんいんの!?!?!?


29: @himanattu3 2023/08/28 23:26:39 通報 非表示

( ゚∀゚)o彡゜どーまん☆せーまん☆


31: @himanattu3 2023/08/28 23:28:32 通報 非表示

レロレロレロレロレロ

レロレロレロレロレロレロ

>>31
ジョジョ?画風似てる違った


33: @himanattu3 2023/08/28 23:29:31 通報 非表示

>>32
ジョジョ


>>40
ふらとーしてた!


>>41
それでムカつくなーは草w


俺のふらとー結果みてみ!

すげーぞ!


ちょっと抜けるー!1時までには戻ります


>>46
おやすみー!


そうなんだね。うん。


あいつら全然寝ないんだが!?


>>59
だれ〜?てか自分明日キャンプなんよね


>>61
そうなんや、親


65: 弥咲 @terua0909 2023/08/29 22:27:07 通報 非表示

はくちゃん入っとる?


68: 弥咲 @terua0909 2023/08/29 22:29:38 通報 非表示

>>67
おけ〜


リスナーはいる


70: @boku1125 2023/08/29 22:48:45 通報 非表示

こん


72: @boku1125 2023/08/29 22:50:21 通報 非表示

>>71


76: @boku1125 2023/08/29 22:51:08 通報 非表示

>>73
!!!


聞いてるぅぅ


>>75
ディノぉぉぉぉ(


>>77
居ないおおおおおおおおおおおおおおんんんおおんおおんんんのおおおおおおおおおおおおおお


>>80
なんで居ないんだよぉぉぉぉぉぉぉ


>>77
ごめん今日から声は無理かもしれん、しかも浮上しない可能性もあるごめんな〜


>>90
宜しく〜コメは全然おkだお


pcばかくそ熱い


それはないと思う


毎日欠かさずボイチャしてたもん


浮上し忘れたなら2、3日位後で来ると思うけど...


考えれるのは病気か親バレか虐めよね


>>86
苛めだとしたら今監禁か軟禁って感じ?


>>92
かもしれん。


親はディノのこと放置してるから可能性は少ない


98: @boku1125 2023/08/29 22:57:00 通報 非表示

>>88
あの子ってそんな環境重かったの?


>>98
うん、だいぶ酷かった


>>98
割ときついらしい


友達来てやれよwww


俺も家族コロナでおばあちゃん家いるからボイチャできない。リスナーなら可


102: @boku1125 2023/08/29 22:58:05 通報 非表示

まじか


ディノぉぉぉぉぉ来るんなら早く来てぇぇぇぇぇぇぇぇ


我ボイチャ出来ない\(^o^)/


毎日DM送ってるけど浮上しなきゃだしねぇ


苛めと虐待パティーンは監禁or軟禁は確定だと思うぜお


>>107
それかボコされて倒れてる可能性も


>>108
ボコられててもその場から動けない状態なのはほぼ確定と言って良いと


>>110
病気だとしたらどうにもできないしな…


>>113
そうなんだおなぁ


111: @boku1125 2023/08/29 23:02:18 通報 非表示

>>107
えぇぇぇ?それならなんで投票トークできてるの?


114: @boku1125 2023/08/29 23:03:14 通報 非表示

>>112
りょうかーい


>>111
でも放置されてたから出来てたのかもねぇ


>>116
うん、


123: @boku1125 2023/08/29 23:07:28 通報 非表示

>>116
なるほど?僕だったらその間に警察行くけど 場所が山とか?

でも軽く考えれることじゃないんだろうな

ネットで何言っても相手に届かないのが辛いとこだよなぁ


>>123
警察遠いって


>>123
山…

まぁコンビニかスーパーか知らんけどそれでさえだいぶかかるって言ってた

病院は車で数時間


>>129
我ですら最寄りの病院2、3時間位で行けるけどねぇ...


109: @boku1125 2023/08/29 23:01:51 通報 非表示

そして誰もいなくなった


虐待状態だったっぽいし、もしかしたら保健所が…って可能性を祈りたい


>>119
生きてる路線を願いたいよね


>>120
ね。

とりあえず住所は分からんけど大体の場所は特定したんだけどなぁ…

流石に助けに行くわけにもいかんし


>>121
え?マ?どこら辺?


>>122
言えない


>>124
あの方住所については嘘というかめちゃくちゃ適当言ってたらしいお

山奥ってのは確定だけど住所特定される訳にも行かないしって


>>127
うん、けど埼玉じゃないっていうのは知ってる。

俺の住んでるとこと近くはないけどめっちゃ遠くもない、って言ってたのも本当かわからん


>>131
あの人分かってほしくない所は普通に嘘吐くからねぇ

逆に普段は全然嘘吐かないのが逆に怖いけど


125: @boku1125 2023/08/29 23:08:31 通報 非表示

>>122
そのやりとりはせめてDMでやりなよ?!

相手がどれだけ危ない状況でも晒すことになるからね


>>125
何があったとしても言わないから大丈夫。

俺の情報が正しいとも限らないし

ディノのためとはいえディノに無断で教える訳にはいかないから


133: @boku1125 2023/08/29 23:12:23 通報 非表示

>>126
了解です

というか、今更なんですけど、こんな普通のボイチャ用のトピにこういう重いこと?を書き込んでて良いんですかね?


>>133
分からん。こっちは知らんけどいっつものとこ(一応そこも初狗の)は結構書いてたからそっち行くか?


>>135
リンクはどうする?


>>136
URLてこと?

ぼいちゃるーむサマ!

って調べてん


>>137
まぁ他人のやし、あれやったら俺のトピでもいいけど


139: @boku1125 2023/08/29 23:16:24 通報 非表示

>>135
な、なるほど

僕が言いたかったのは、限トピとかDMじゃなくて、公開トピで喋るのが良いのかっていう話ですね

なので、どちらでも対して変わらないので大丈夫なのなら、悪くないのであればなんでもいいです


>>139
まぁ俺達3人だけでコソコソ喋るようなことでもないしねぇ…


>>140
脳筋パワーで生き残ってて欲しい


>>141
それは草


143: @boku1125 2023/08/29 23:20:55 通報 非表示

>>141
急に漫画みたいな展開?


145: @boku1125 2023/08/29 23:22:10 通報 非表示

>>144
ですよね


>>145
そう...だったら良かった...


>>125
我が夢中になりすぎたぁ


戻ってきたー!


>>148
うん…


>>148
キターーーーーー!!!!


>>151
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


聞いとるよおおおおおお


いつかじゃない...?


へぇ~すごいぢゃん


7個くらいあった希ガス


裏垢とか作る気無いな~作り方分からんし


>>159
一階ログアウトしてからその垢作ったときと同じ方法で作る


>>160
ログアウトってどうやってやるん?


13なってなかったんや


162: おかき。 @naruto 2023/08/29 23:44:23 通報 非表示

リスナーで失礼します!


将来歌い手やろうっていってるやつ


>>163
がんばえぇぇっぇえ


スマホ買ってもらったとして自由になるとは限らんよ、

安心フィルターあるせいでだいぶキツイ


167: おかき。 @naruto 2023/08/29 23:45:38 通報 非表示

>>166
私のスマホにもある


>>166
なにそれめんどそう


おつかレンコン侍


さむらいだあああああああああああ


冥淵上がりで冥淵いっぱい作ったんだ


176: おかき。 @naruto 2023/08/29 23:50:43 通報 非表示

>>174
こんちはー!


>>174
ね、DM見た?


177: おかき。 @naruto 2023/08/29 23:51:09 通報 非表示

えーありがとー!


ロキロキのロックンロックロール


183: おかき。 @naruto 2023/08/29 23:53:43 通報 非表示

一瞬切れた


フルフル知ってるぅ?


ディノあの人コミュ力ナイってマジ?


怪獣の名前じゃなくてタイトルやね


Monster Hunterってタイトル

フルフルは奇怪竜


ちな奇怪竜って別名はRIZEからついた


ディノバルドはかなり強い部類のモンスよ


スマブラってむずいよね


斬竜 ディノバルドて尻尾が剣みたいになってるモンスよ

めっちゃ人気


ごめん全然わからんのぉ


ペア画とかやるつもりないなぁ

そもそもアイコンを変えるつもりない...


ディノって言うとーと民が居て、その人が我と友達なのよ


アイコン変えるのめんどくさいお


200: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:00:58 通報 非表示

>>199
わかりみ


>>200
おかきぃもその金髪の子から蛙積りナイノ?


204: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:02:22 通報 非表示

>>203
ずっとこれ


>>204
へぇ

例のアイコン作る奴って便利そうやねぇ


206: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:03:46 通報 非表示

>>205
ね!

使ったことないけど


>>206
えぇ!?

じゃあそのアイコン誰ぇ?


そういやディノと初狗サマペア画してなかった?


プロ野球セカンドスピリッツ?


211: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:04:52 通報 非表示

>>207
プロジェクトセカイだよww


>>211
なぁにそれぇ


219: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:06:04 通報 非表示

>>217
www


209: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:04:23 通報 非表示

誰推し?


ニーゴおぉぉぉお


えぇ...プロンプトセカンドインパクト?


218: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:05:45 通報 非表示

>>213
なんでそうなるんww


>>218
プロとセカが合わさる言葉がこれ位しか無くて...


221: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:06:39 通報 非表示

>>220
センスが独特w


俺も奏推しやぁぁっぁぁ


215: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:05:28 通報 非表示

奏ちゃん!

いいよねぇ


かなえな好き


デストラクトナマステェェェェェェェ!!!!!


アニメぇ?

最近はハガレン見返してるなぁ


225: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:07:41 通報 非表示

一回やったらやめられないよね


炎上?なんでぇ?


炎上するのが俺の楽しみ(


>>227
なぁんでぇ...


>>230
楽しいw


揉め事とか面倒臭いから逃げる隙見てサササ~っと逃げるなぁ


229: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:08:58 通報 非表示

とーとってそんなに民度良くないよね

荒らしとかナリス多いし


>>229
まあ子供版の2ちゃんねるって言われてるしねぇ


怖くは無いけど火消がめんどくさそう


とーとって火無いところにも煙立つよねw


236: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:10:56 通報 非表示

>>235
ねw


>>235
第三者が燻製してるんだよねぇ


なんかディノがあなななnみたいなのにめっちゃ怒ってたなぁ


我は現状誰もミュートしてない


244: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:13:53 通報 非表示

>>242
私も


ムカつく人を探すのはMで草


え?じゃあ初狗サマはどっちぃ?


251: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:15:25 通報 非表示

>>248
聞くなよw


249: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:15:01 通報 非表示

じゃあ自業自得やんw


それはahoやんwww


我はどっちかって言うとMよねぇ


253: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:15:56 通報 非表示

>>252
自分から言う?!?!


>>253
だってめっちゃMって言われんだもん...


255: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:16:30 通報 非表示

>>254
ほぇー


256: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:16:43 通報 非表示

あーよくある


258: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:17:01 通報 非表示

私もやってこよ


259: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:21:20 通報 非表示

ちょいSって出た


愚痴垢ぁ…


不服である

ふるふるぅぅぅぅぅさんはオツム弱い系のおバカさんな【おバカ受け】タイプです!

【メンヘラ攻め】の相手と相性抜群です!

#SMタイプ相性診断 https://4ndan.com/app/11/r/12


262: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:23:02 通報 非表示

>>261
あーやっぱ受けかぁー


俺もやってみよ


霜月さんはパートナーに主導権を握られる形で攻めを強制させられる【ヘタレ攻め】タイプです!

【メンヘラ受け】の相手と相性抜群です!

#SMタイプ相性診断 https://4ndan.com/app/11/r/2

イマイチなんだよこの野郎


265: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:25:52 通報 非表示

>>264
www


初狗さんは自分に自信がなく基本受け身な姿勢でパートナーに主導権を握られ攻められる【ヘタレ受け】タイプです!

【メンヘラ攻め】の相手と相性抜群です!

#SMタイプ相性診断 https://4ndan.com/app/11/r/9


あなたはサドマゾタイプ。Sの要素とMの要素の両方を持っています。どちらが表に出てくるかは、相手によって変わります。相手がSっぽければ、あなたはMっぽくなり、相手がMっぽければ、あなたはSっぽくなります


268: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:27:09 通報 非表示

>>267
いわゆるNかー


😡あなたが怒った時の怖さレベル😡

┏子犬 ⬅【ふるふるぅぅぅぅぅ】

┣注射

┣ヤンキー

┣ゴ○ブ○

┣ヤンデレ

┣猛獣

┗鬼

#怒ったあなたの怖さはこの位 https://4ndan.com/app/594/r/1


270: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:28:48 通報 非表示

sepa!


😡あなたが怒った時の怖さレベル😡

┏子犬

┣注射

┣ヤンキー

┣ゴ○ブ○

┣ヤンデレ

┣猛獣 ⬅【霜月】

┗鬼

#怒ったあなたの怖さはこの位 https://4ndan.com/app/594/r/6

んなわけ無いんだよw


初狗はS脳1%・M脳99%【超絶ドM】ドMを極めし豚野郎。どれだけ精神的苦痛や肉体的苦痛を与えても初狗にとっては全てご褒美になる。まさにドM界のカリスマ。

#S脳M脳度診断 https://4ndan.com/app/551/r/1


273: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:30:52 通報 非表示

😡あなたが怒った時の怖さレベル😡

┏子犬

┣注射

┣ヤンキー

┣ゴ○ブ○

┣ヤンデレ ⬅【おかき】

┣猛獣

┗鬼

#怒ったあなたの怖さはこの位 https://4ndan.com/app/594/r/5


霜月はS脳50%・M脳50%【SとMのハイブリッド】ある時は鬼畜なサディスト、またある時は豚野郎のマゾヒスト。SとMを上手に使い分ける器用な人。SMどちらの良さも分かってる。

#S脳M脳度診断 https://4ndan.com/app/551/r/3


275: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:32:04 通報 非表示

おかきはS脳50%・M脳50%【SとMのハイブリッド】ある時は鬼畜なサディスト、またある時は豚野郎のマゾヒスト。SとMを上手に使い分ける器用な人。SMどちらの良さも分かってる。

#S脳M脳度診断 https://4ndan.com/app/551/r/3


ふるふるぅぅぅぅぅは優柔不断度0%【剛毅果断】圧倒的な決断力。常に即断即決。君に決めた!


愛したいが重いか愛されたいが重いか


ふるふるぅぅぅぅぅはS脳1%・M脳99%【超絶ドM】ドMを極めし豚野郎。どれだけ精神的苦痛や肉体的苦痛を与えてもふるふるぅぅぅぅぅにとっては全てご褒美になる。まさにドM界のカリスマ。

#S脳M脳度診断 https://4ndan.com/app/551/r/1


281: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:34:16 通報 非表示

>>278
カリスマ死ぬw


誰口はS脳77%・M脳23%【普通にS】イジメるのが大好きなサディスト。自分が主導権を握ってないと気が済まない性格。偉そうな態度をとられると反発する


282: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:34:38 通報 非表示

あるある


284: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:35:38 通報 非表示

おやすみー


俺もそろそろ寝よかな…


288: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:36:11 通報 非表示

>>286
おやすみ~!


霜月はメンヘラ度50%、ヤンデレ度50%【ファッションメンヘラ】そんなに病んでない。メンヘラの皮を被った一般人ですね。

#あなたはメンヘラかヤンデレか https://4ndan.com/app/1002/r/3


あなたきれてない


294: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:39:10 通報 非表示

おかきはメンヘラ度50%、ヤンデレ度50%【ファッションメンヘラ】そんなに病んでない。メンヘラの皮を被った一般人ですね。

#あなたはメンヘラかヤンデレか https://4ndan.com/app/1002/r/3


我男なんだが??????????

思慮深く他人の気持ちに強く共感することのできるふるふるぅぅぅぅぅの思考回路は完全に女脳です。

#男子脳女子脳チェック https://4ndan.com/app/79/r/5


声ははいってる?


298: おかき。 @naruto 2023/08/30 00:40:17 通報 非表示

>>296
聞こえる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆