ボイチャ部屋です!

7 2023/08/01 10:39
画像は投稿者により削除されました

【必ず最後までお読みください】

必ずコメントしてから入ってくださいっ!

今、リア友が隣りにいるので、一つのアカウントで二人が喋るような感じになりますっ!

スピーカー参加でも、リスナー参加でもいいので、コメントしてもらえると嬉しいですっ!

リスナー参加の方が多い場合は、リア友と雑談する形になります!

その場合はコメントで反応してくださると幸いです!

トピ主@milk0325リア友@lemon0630

ですっ!アンチや荒らしは通報させていただきますm(_ _)m

ひどい場合はブロックさせて頂きますm(_ _)m

なお、久しぶりのボイチャなので、緊張してる部分があるかもしれませんので、そこはご了承くださいっ、

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 10:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m


milkのリア友です!

よろしくお願いしますm(. .)m


コメント無しでの参加はご遠慮ください


5: tm @E_rin 2023/08/01 11:01:47 通報 非表示

リスナー参加します


>>5
了解です!コメントなどお願いしたいです!


11: tm @E_rin 2023/08/01 11:05:43 通報 非表示

>>6
すみません聞こえないので抜けます。


>>11
音出してました、、?


7: tm @E_rin 2023/08/01 11:03:08 通報 非表示

ボイチャ今終わりましたか?


8: tm @E_rin 2023/08/01 11:03:35 通報 非表示

あっ入れました


9: tm @E_rin 2023/08/01 11:04:49 通報 非表示

今話してますか?


>>9
はい!聞こえませんか??


>>9
すみません、こちらのミスで入れてなかったみたいですm(_ _)m


15: tm @E_rin 2023/08/01 11:12:32 通報 非表示

>>14
今来ました。そうだったんですか!じゃあ今リスナー参加しますね


>>15
ありがとうございます!聞こえますか?


17: tm @E_rin 2023/08/01 11:14:56 通報 非表示

>>16
すみませんちょっと聞こえませんね…端末がもうダメになってるのかな…?


>>17
あれ、。音とかって出してますか、、?


19: tm @E_rin 2023/08/01 11:16:52 通報 非表示

なんなら今最大にしてますね。


>>19
えwじゃあ一回抜けてもっかい入りますね!


21: tm @E_rin 2023/08/01 11:17:55 通報 非表示

>>20
了解です


>>21
どうでしょうか、、?


23: tm @E_rin 2023/08/01 11:18:57 通報 非表示

やっぱダメっぽいですね…すみません。


>>23
そうですか、、うーんなんでだろ


25: tm @E_rin 2023/08/01 11:20:55 通報 非表示

端末の問題かもしれませんので本日は諦めます…迷惑をおかけしました


29: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:27:23 通報 非表示

>>28
ども


32: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:28:06 通報 非表示

>>30
(´;ω;`)無理でやんす

リスナーモードで


>>32
了解です!聞こえますか?


31: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:27:48 通報 非表示

前の授業で30分程度寝たのにまだ全然寝れる


34: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:28:36 通報 非表示

>>33
Yes


>>34
イヤホンとか使ってますか?


38: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:29:07 通報 非表示

>>36
ワイヤレスイヤホン


37: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:28:52 通報 非表示

補習地獄


40: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:29:20 通報 非表示

を、電車に忘れたのでつけてません。地獄です。


42: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:29:50 通報 非表示

ケースのみある


44: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:30:09 通報 非表示

あ。ジュキウ始まる


46: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/01 11:30:27 通報 非表示

行ってくる👍


そろそろ時間なので一回終わりにします!


暇な人必ずコメントして入ってください〜

リア友もいるので!


リア友です!

よろしくお願いします!


誰か来ないかなぁ


>>59
まーじでこないw


>>60
それな ( ᐛ )σ


日和ってるやついる!?いねぇよなぁー!!


今もリア友いるんでひとつのアカウントで2人います(?)


コメントして入ってねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する