ボイチャ部屋だよん

10 2024/03/30 20:22

聞き手で入ってくれると嬉しいです

歌しかやりません

家族が部屋に入ってきたりしたら一瞬で止めますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

よろしくね

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 20:22:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1曲目 回る空うさぎ


リクエストいっぱいちょうだい!

わかるのあったら歌います


>>11
ごめんむりやった⭐︎


そこまで歌えんのすごい


ウタカタララバイどやった?


ちょっと家族がいたので止めました!

再スタートします!


リクエストバンバン頂戴ください


>>17
ごめん気づかなくて聞けなかった(T ^ T)またメンションして!


>>34
大丈夫🙆!

またメンションする!


あれ聞こえてるよね?


>>19
ありがとう😭

さっき入ってくれた人いたんだけどスピーカーで入ってて退室しちゃった


>>23
やったー!!!!!!!

フォロー失礼


>>24
やったー!プロフに推しで書いてきた!


>>25
嬉しすぎる....


ド屑歌って欲しい!


ありがとうございました!

初めて本のすこーしだけ喋り入れたけど満足いただけたでしょうか!!

好評でしたらまたやりたいと思います!

ご感想頂けましたら、コメント、またはDMの方で聞かせていただけると嬉しいです!


めちゃ歌うまい!


>>31
ありがとう😭😭

頑張れるわ〜


>>32
頑張って~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する