歌とか、話すとか?
入るときはコメして!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
コメントNo順で 会話順で
誰もこない…( 。゚Д゚。)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんちゃー
>>3こんー!
聞こえるか?
>>5リスナーはいっていいの?
>>6いいですよ!
>>7はいったー
>>6スピーカーでもいいぞ
きこえるよー
>>10よかったぁ
>>9えんりょしとく
>>12まじでぇ
近くに親いるから
>>14おけけ
愚痴っていい?
なにしよう
>>16いいよぉ
やったあ
>>19どうぞ
今日さあ僕が作ったグループの会議あるのに誰も来てない
あれ、俺性別どっちだと思う?
まじかww
>>21あら…
俺も作ったグループ
自然消滅した☆
まじで!?
ああー
なるほど
>>26うん
>>27ほどほど~((?
メンバーの一人がさあ6日浮上してないんだよね
まじ
>>30まじか
俺のグループの子ね2ヶ月浮上しとらん
>>32まじでww
あ、おはようございます((乱入すんな
>>34おはー
>>34入っておけ
>>34おはでーす
うんうん
そうだねえ
三個!?ww
>>403個
そうなのww
>>42そうなんよ
そうなのかあ
何となくでグループ創るんじゃなかったわ
>>45そうなんよーーー
だから、けっこー
俺はルール決めた
いるよー
いま、つきねこ以外いないんか?
>>48そうだね
>>49今後活動する時のために歌でも披露しとく?
ちょい、歯磨きに行ってました((
>>51そうか(((
>>51良ければ入っていただきたい
全メンバーで最後に浮上したのが40分前
www
コミュ障で全然しゃべんないすよ俺(?)
>>54うわぉ
まぁ、でもいいほうじゃね?
俺のグループなんて、
2ヶ月と音信不通と3日前だぞ
>>55おれすげぇ喋りますよ((は
普通にはしゃべれないけど歌うだけなら入れる
>>56ww
>>58どうしようか?
>>59笑うなぁ
>>57慣れたら喋ります(?)
>>62入ってぇ
じゃあはいるわ
>>64やたやたやた
じゃあ俺も(「
>>66まじぃ!
よっしゃ
ちょっと待ってね
>>68待つぅ
ごめん。まいくないぞうのスマホ充電なかった
マイクするんだ((え
>>70おっふ…
しゃーねぇな
>>71ね。俺してない
ごめん変換するの忘れてた
>>74大丈夫ww
じゃあ俺歌う?((
歌って歌って
こんちゃ!
おお
>>78こんちゃ
>>78こんちはー
歌い終わったら入るわ(?)
>>80フォローしました!
アカペラでいいよー
>>81フォローしました😆
>>83フォローしました😆
アンパンマンのマーチ((論外
>>87あざっす
>>88おいw
>>89いえいえ
ヴァンパイアとか
>>88www
>>92高いなww
フォニイは?
うま
>>86フォロバしましたー
すご
スマホ充電してくる
いちごの王子様の赤色のワンワンに似てる(?)
>>100うそん
>>98ありがとっ
ただいまー
うますぎ案件
>>103おかー
>>104なんでやねん
入るわ(?)
>>104それなーーー!!
>>107おいで
>>108うそぉーーーー!!
いいなー僕もしゃべりたかった
>>111ねーーーー
ww
草
>>114森☆
>>115www
僕は音痴でも歌枠やるよww
>>117ええやん
>>118やったーww
虫歯?
>>119うえーーい
どゆこと?
僕今まで虫歯なったことない
>>123俺もない
>>124いえい
リスナーとして入って良き?
ああああ僕もしゃべりてええええ
>>126リスナーでおっけーだ
が、
スピーカーしてほしい
>>127うおおおおおおおおっ
>>129わああああああ
>>130ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>131コメント声では拾わないのね
ボイチャ入って良き?
そうそう
>>132さっきまで拾ってたからってことかい?
なんてった?ww
>>133おけまるよいちょまるぴーや
>>137wwww
>>136おけまるよいちょまるぴーや
嬉しいとき
うれぽよまるドスコイのすけ
草過ぎてww
>>141森
参加してよき?
ぼくもしゃべりてえええ
>>137www
>>143おけまるよいちょまる
>>145右目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>146リスナーとボイチャどちらに参加すればよき?
わかいわねえ
>>148どっちでもええ
>>149www
>>149だねぇ
僕創らない
ファンタスティックww
>>154www
せいかーい
どっちだって?
うらやましまたろう
wwwwwwwwwww
ちな僕ブサボだよww
>>161www
>>162はっはっはっ
>>161えええっw
>>163誇るなぁw
ああああしゃべりてええ
カワボが歌ってるぞたたえろ
>>166んねー
なんでそんなうまいん
うたってるの誰?
>>170私
>>171(人´∀`)アリガトー♪
>>171歌上手ーー
>>173ありがとう😆
>>146リスナーでまだいる
>>150抜けてない〜
一人称変わるぜ俺
>>176いた
可愛さでハゲた
可愛いでござる
うおおおおおおおおおおおお((
カワボは世界を救う
可愛すぎて鼻血でr((きm
>>182俺m((
>>183HAHAHA
>>184は
ははは
かわええ
なんだろう…
ロリボっていうのかな…
>>186な
ろり((
>>189ロリロリローリロリ
そして上手い((
それなああ
>>190ローリロリロリロリ
>>186ありがとう😆
>>191私?
僕しゃべれないけど歌っていい?
>>196次!よろぴ
>>196いいよ!
>>197やったああ
うまいやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
りいn((
>>200それな!
>>199よろしくぅ
一人称迷子なった
本名でそう(
>>204www
>>204草。
いなぁぁい
>>206本名裏垢の名前なんだ((おれ
ういっす
>>209ういっす
たのむ
>>209やほ!
ええやん
いいじゃん!
すごいー!!!!
ありがとー
>>213なんか上目線w
しってる
いいね
声のぎゃっぷが((
うまああああああ
>>219あるか?
ギラギラがいいな
#Pokekara で『#ギラギラ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは2082939481。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1527276819067650048
>>222おっけ
ちゅうていおーーーん
ぽけからってなに?
>>226アプリ
>>227そうなんだぁ
>>228うえーーーい
今度見れたら見る
>>230ありがと
いま飛べない?
>>231今は無理かな
自由ww
おおうww
歌いたい
ブルーベリー畑
>>235おおっ
>>236?
おけ
どうぞ
バグったのww
何だろう
殴っちゃダメww
これみたら?
https://utaten.com/lyric/mi21061046/
>>245歌詞のサイト
>>246私も使ってるw
>>247ww
>>248見やすいよね!w
>>249うんww
わあああ
うまああああいいいい
>>252うそはいかんよ
僕歌っていい?
>>254いいよ!
うたいまーす
>>254おけおけ
>>256うん!
うえい
やったあああ
いいね!
>>261うますぎ!
かわいいいいいいいい
おおおおおおお!!
すげえええええええ
うっっっっっっっま!
>>268のー
ちょいおち
>>270おk!
>>269You are good
>>270おけ
>>272YES
>>274だよねええ
私も歌うね!
>>275うぬうぬ!
>>277がんば
いいねえ
>>280ありゃと!
すご うま かわ
ごめん抜けるねもしかしたらまた来るかも
>>283おk!
>>284じゃあね
>>285ばいばーい☆
https://tohyotalk.com/question/345
https://tohyotalk.com/question/345700
誰かー
誰かぁこい
>>289来た
>>290あ、ごめん
>>291お
>>293歌ってほしい
>>294もう、人こなかったからやめたww
>>295嘘やん、、、(╯‵□′)╯︵┻━┻
>>296ゴメン…
>>297大丈夫よーw