イラスト上手くなる方法教えてください!!

3 2024/06/23 00:05

最近自分の描く絵が下手くそやなと自覚し始めましてちゃんと絵の練習をしたいと思います!!

よかったら絵の上手くなる方法やアドバイスくれると嬉しいです!!

なんかできればこれから絵を投稿していってアドバイスをもらい最終的には自分好みの絵が描けたらなと思います!なのでよろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/23 00:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっぱい書くこと、

練習あるのみです!


2: あいり♪ @Airi 2024/06/23 17:50:56 通報 非表示

もうアドバイスすることなんか一切ないぐらい上手です!ただもうちょっと線の強弱を意識してみるともっといいと思います!(上から目線でごめん)


3: イロハ @iroha1104 2024/06/23 19:49:32 通報 非表示

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する