【宣伝】明日、4コマ総選挙立候補します…!
完成し次第投稿します〜!
といっても、明日大会&まだ4コマ目未完成なのでわからないですが!笑
もし完成して投稿してたらぜひみていってください!
トピ画は2コマ目のミニクロです…!(そしていくらなんでも小さすぎた笑)
いいねを贈ろう
いいね
17
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
