テリとな~のトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テリ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/27 14:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 14:27:01通報 非表示

作ったよ~!


2: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 14:30:10通報 非表示

>>1
ありがとう!!なんて呼べばいいかな?


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 14:30:27通報 非表示

>>2
な~か、ななでいいよ!


5: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 14:41:54通報 非表示

>>3
おけ!!


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 14:31:34通報 非表示

>>2
じゃあ、抜けるね!一時間後くらいにまた!


6: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 14:42:02通報 非表示

>>4
うん!


7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 15:50:13通報 非表示

>>6
話せる~?


8: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:04:37通報 非表示

>>7
話せるよ~


9: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:05:33通報 非表示

>>8
もう一回しっかり自己紹介する~?


10: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:16:06通報 非表示

>>9
うん!!


12: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:22:51通報 非表示

>>10
名前 な~

年齢 13歳中2

趣味 音楽を聞くこと 動画を見ること

推しぐる セブチ スキズ バンタン エビズ

ヨロー


13: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:24:30通報 非表示

>>12
ヨジャグルの推しぐる ドゥケ プロミス レドベル


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:27:07通報 非表示

>>13
推し シュアよりのジスハンペン(最近はソクハにもすき!) グクミン フェリックス デフィ ジウ ジョイ チェヨン


16: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:26:16通報 非表示

>>12
おーー!

エビズも好きだったわ←


18: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:28:12通報 非表示

>>16
おーー!マジで!


11: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:22:21通報 非表示

名前 テリ

年齢 中一

血液型 AB型

趣味&特技 カラオケ、歌詞覚え

推しぐる バンタン、セブチ、ドゥケ、レトベル、フロミス

推し テギ、ジュン、スア(ジウ)、アイリーン、チェヨン

余談タイム[最近鬼滅の刃にはまってしまって現在漫画採集してる(笑)ちなみに鬼滅での推しは善逸!後、鬼だけど無惨が何故か好き←]


14: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:24:55通報 非表示

>>11
まってヨジャグルの推しぐるが全く同じwww


15: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:25:54通報 非表示

>>14
え、マジ!?www


19: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:28:46通報 非表示

>>15
うん!全く一緒ww


20: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:42:50通報 非表示

>>19
スゲェ(笑)


21: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:43:47通報 非表示

>>20
うん笑ホント気が合うねww


22: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 16:49:02通報 非表示

>>21
まじぃいいいいい!?

ホームアローン

23: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 16:51:24通報 非表示

>>22
マジで!ww

マジ

24: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 17:06:36通報 非表示

>>23
うん

やばくね スタンプ

25: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 17:09:42通報 非表示

>>24
しかもナムグルも推しぐるがほぼ同じww

気が合うね

26: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/27 19:52:06通報 非表示

>>25
それなぁああああああああ

善逸 面白い

27: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/27 23:13:39通報 非表示

>>26
セブチのドームグッズ予約した~?


28: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 12:19:12通報 非表示

>>27
返信遅くなったぁ(汗)まだ予約も何もしとらん(笑)

近いうちに予約準備しよっかな!


29: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 12:46:50通報 非表示

>>28
返信遅れたのは気にしなくていいよ!

買ってないんだ!

買うなら何買う~?


30: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 12:51:06通報 非表示

>>29
じゅんぴのうちわとか!!


31: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 12:54:57通報 非表示

>>30
お~!うちはシュアのうちわ予約した~!うち、ジスハン推しなの、ハニの買うか迷ってる、どうすればいいと思う?


32: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 12:56:26通報 非表示

>>31
どっちも買っちゃえい←大雑把


36: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:04:11通報 非表示

>>32
お金が、、、

第2段見た~?トレカだって!でも、10パックから販売だって5000円だよ!学生には辛い…


37: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:05:32通報 非表示

>>36
だよね!!!!

5000円は高すぎる(笑)


39: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:07:26通報 非表示

>>37
買うの楽しみにしてたのに~!ww

第3段の会場限定グッズが気になる!


42: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:18:15通報 非表示

>>39
それな!ちょー気になる!!


43: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:18:54通報 非表示

>>42
今までクリアポスターとかあったよね!


45: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:45:10通報 非表示

>>43
確かにあった!!公式のクリアポスターは高いから自分で作った覚えがある(笑)

クリアファイルも自分で手作りしてたw


47: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 15:33:16通報 非表示

>>45
クリアファイルを手作りするの?!?!


50: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 16:07:51通報 非表示

>>47
うん!!(笑)


54: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 16:09:46通報 非表示

>>50
スゴ!


33: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 12:58:58通報 非表示

>>31
私セブチの「Fallin'flower」のトレカがシュアだったよ!!!エントリーカードはじゅんぴだったw


34: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:00:20通報 非表示

>>33
はぁ!何それ!


35: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:00:46通報 非表示

>>33
はぁ!何それ!いいなぁ!


38: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:05:42通報 非表示

>>35
でしょー!(笑)


40: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:11:21通報 非表示

>>38
うん!ホントうらやましいw

うち2枚ともクプス、エントリーはボノニだったwホントうちヒップチ運が強いのwwボカチ推しなのにww


41: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:17:57通報 非表示

>>40
マジでwwww

私も「Fallin'lower」のトレカで初めてボカチでた(笑)

私はパフォチ運が強いかも!歴代トレカはほとんどパフォチwその代わり推しがよく当たる!w


44: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 13:22:32通報 非表示

>>41
いいなぁ!推し運一切ないの、だからシュアのトレカ0枚、ハニは一枚だけ持ってる!

クプスが持ってるトレカのうち半分ww


46: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 13:45:50通報 非表示

>>44
«☆THE・クプス運☆»


48: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 15:33:57通報 非表示

>>46
ホント、推し運があるテリがうらやましいww


49: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 16:07:42通報 非表示

>>48
まぁね~←は

しばらく投票トークこれんかもしれん!!(二日間ぐらい)


52: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 16:08:31通報 非表示

>>49
うらやま~

わかった!


51: テリ @Taeri_kimte1230 2020/04/28 16:08:11通報 非表示

>>48
ちょっと出掛けて来るからまた二日後!


53: 七菜 @SVTJHHJ 2020/04/28 16:08:53通報 非表示

>>51
オッケー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆