Nakaとひなたのトーク場(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Naka ひな トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 08:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Naka @math_love 2020/11/01 08:45:29 通報 非表示

作ってくれてありがとう!!


>>1
いえいえ〜

おはようございます。


3: Naka @math_love 2020/11/01 08:51:25 通報 非表示

>>2
おはようーー!朝ごはん食べた?


>>3
食べたよん!なかちゃんは??


>>3
ちなみに食パン2枚


6: Naka @math_love 2020/11/01 08:53:45 通報 非表示

>>4
食べた!


7: Naka @math_love 2020/11/01 08:54:06 通報 非表示

>>5
食パン1枚とコンスープ!


>>6
自己紹介しますか??


9: Naka @math_love 2020/11/01 08:55:09 通報 非表示

>>8
うん、お願いします!私もするね!


>>7
私の方が年下なのに食いしん坊だん!w


>>9
♡自己紹介♡
名前 トーク名ひなた
   本名 ヒノ
ニックネーム ひなた ひなたん ひいたん ひなちゃ ぴの ぴのたん ぴいちゃん ひなたちゃん ひいちゃん ヒノ ひなりん ゴジラ
学年 小6←頭悪すぎる
中国&日本のハーフ
中国出身東京育ち
9月30日生まれ
趣味 YouTubeを見る ダンス 音楽を聴く
特技 坂道のダンスを踊る
好きな人には絵文字たくさんです
嫌いな人にはテンション低め
!好き!
曲 キンプリ 欅坂 あいみょん
アーティスト キンプリ 坂道 嵐 ウエス
ト ニジュー twice あいみょん やまp
ジャニヲタです
推し 岸優太 岩橋玄樹 堀未央奈 森田ひかる 河田陽菜 松本潤 小瀧望 ミイヒ ちぇよん
歌い手 ハニーワークス
漫画 胸スカ
アニメ 弱虫ペダル かぐや様 鬼滅の刃
テレビ モニタリング
ゲーム 放置少女

女優 新垣結衣 橋本環奈 今田美桜
俳優 志尊淳
YouTube 今日好き
芸人 兼近

自分のこと
体重 
身長 156センチ
o型
顔はぶす
8月からトーク民です!投票トークめっちゃハマりました!
よろぴく


12: Naka @math_love 2020/11/01 09:02:43 通報 非表示

>>8
Naka
性別:女
学年:高1
身長:166cm
住んでいる場所:東京都
好きな事:絵を描くこと、数学の問題を解くこと
嫌いな事:走ること、生物を暗記すること
好きなもの:K-POP,J-POP,映画,アニメ,漫画,ボカロ,乃木坂(まだにわかです…)
嫌いなもの:虫,トマト
最近ハマっていること:小学生の時に読んでいた青い鳥文庫を読み直すこと

よろしくね!


13: Naka @math_love 2020/11/01 09:03:17 通報 非表示

>>10
食いしん坊www食べないよりは全然いいさ!w


>>12
いろいろ語ろね!

よろしく〜(タメオッケーですぅ!


>>12
スタイルよさそっ


16: Naka @math_love 2020/11/01 09:08:30 通報 非表示

>>11
自己紹介ありがとう!ハーフなんだね!中国語は喋れるの?

ニックネームなんでゴジラww小6なのね~!坂道のダンス踊れるの!?すごいーー!東京同じだね、私もだよ!

ちなみに私はジヒョが好き~(onceとまではいかないかな)

私自己紹介に書き忘れたけどハニワ好き!!!シス×ラブめっちゃ可愛くない!?

はしかん可愛いよね♪リップベビークレヨンの悪魔環奈が好きすぎる♪

今日好きは青い春編,夏空編,金木犀編見たよ!みらいちゃんが好き♡


>>13
食べないよりはいいけど太っちゃってるからねえw


18: Naka @math_love 2020/11/01 09:08:49 通報 非表示

>>14
うん、よろしくね!


19: Naka @math_love 2020/11/01 09:09:38 通報 非表示

>>15
スタイル良いの基準が分からない…w


20: Naka @math_love 2020/11/01 09:11:43 通報 非表示

>>17
今は体を作っている時期だから全然気にしなくて大丈夫だと思うよ!


>>16
ハーフだけど中国だよ!?(コロナ持ってないからね!🌟)
中国語は無理ですぅ!産まれてすぐ東京来たって言ってたしw

私はonce〜(冷め期来そうで怖い(笑))
シス×ラブのせなちゃんたちの声めっちゃ好き〜
私はヒロイン育成計画派なんだけどw
環奈ちゃんは、ほんとに存在すんってくらい綺麗やし美人やし可愛いし

今日好きはグアム編と秋月編見てる〜
金木犀は今度見ようと思ってるー


>>18
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ←


>>19
菜々緒さんみたいなの!


>>20
元々、太る体質なんですw


25: Naka @math_love 2020/11/01 11:17:31 通報 非表示

>>21
中国だよ!?ってどういうことwいいじゃない!

中国語の「好(ハオ)」って可愛いよね!

冷め期迫ってるのかΣ(゚д゚lll)まあ確かに最近のTWICEはLIKEYのときとかに比べたら変わったもんね…可愛い系良かったんだけどなぁ…

シス×ラブ可愛いよね!声好きなの分かる~絵もめっちゃ可愛い!!

ヒロイン育成計画も可愛いよね!いのりんの声可愛すぎや…

かんなちゃん絶対直接会ったら「おっふ」ってなるw

今日好きグアム編は見てないなー秋月編は参加してるメンバーだけ把握してる~


26: Naka @math_love 2020/11/01 11:18:11 通報 非表示

>>23
高校生で菜々緒スタイルはヤバいわwww


27: Naka @math_love 2020/11/01 11:18:24 通報 非表示

>>24
私もそうだよ~~(´;ω;`)


>>25
コロナ出身地だよ!?w

中国語は全く分かりません〜

でも、冷め期来ないで欲しいよォ〜デキレバ

HoneyWorksは神 付け足しですとぷりには冷めました

環奈ちゃんあったら1番に現実かどうか確かめて、握手してもらうわw

グアムは神回だったー


>>26
(笑)確かにい〜


>>27
なか姉って呼んでいい?


31: Naka @math_love 2020/11/01 14:33:56 通報 非表示

>>28
中国は広いから、全土から一気にコロナが出たわけじゃないでしょう?決めつけなくていいと思うよ~。ひなたちゃん以外の中国出身の人たちや、中国好きな人だっているんだから。

冷めちゃったら仕方ないって思うしかないさw

すとぷりは全然詳しくないなぁ私。

環奈ちゃん会いたいーーー!拝みたい☆

グアムも今度見てみようかしら


32: Naka @math_love 2020/11/01 14:34:51 通報 非表示

>>30
いいよー!なか姉でw


>>31
うーん(;´д`)どうしても中国だけは好きになれんでねぇ〜
前に、お父さんの実家にかえるよていやって、お父さんの実家中国やけん絶対行かんって断ったし、それで家族全員で実家に行く予定やったけど私だけ待っちょったっていうw(語彙力

出来ればずっとonceでいたいの〜

すとぷりはクラスに歌い手オタがいて、その子同担嫌がってたから、ね
まあ、私には関係ないけどその子がめっちゃうるさくて(((

環奈ちゃんの親見てみたいわww

グアム編は超オススメ〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


>>32
(笑)あんがとー

私のことも好きに呼んでちょ〜


35: Naka @math_love 2020/11/01 15:39:33 通報 非表示

>>33
えええひなたちゃんだけ残ったの!?すごいね…

確かにずっとファンでいたいって気持ちは分かるかも!

すとぷり今人気よね~歌い手だったらEveさんと天月さんが好きかな!

環奈ちゃんの双子のお兄さん(?)も見てみたい!


36: Naka @math_love 2020/11/01 15:39:42 通報 非表示

>>34
ひなたちゃんで!


>>32
なかって私の妹と名前が似てるわww


38: Naka @math_love 2020/11/01 15:42:46 通報 非表示

>>37
そうなの?w


>>35
絶対行かんって決めとるし

私は歌い手のまふまふくんの声がめっちゃ好き


>>36
別にちゃん付けせんでもいいよん


41: Naka @math_love 2020/11/01 15:48:22 通報 非表示

>>39
そうなのね…

まふまふ君も良き!あんまり知らないけど、歌ってみた動画はよく見るよ~


42: Naka @math_love 2020/11/01 15:48:43 通報 非表示

>>40
そう?じゃあひなたで!


>>38
(o∀n)!!

妹、ナキだから!!

まあ、SNSとかチャット名は奈如だよ


>>41
HoneyWorksの本なら全巻揃えてまぁす


>>1
なか姉おはよん!


47: Naka @math_love 2020/11/03 18:50:01 通報 非表示

>>43
そうなんだー!


48: Naka @math_love 2020/11/03 18:50:22 通報 非表示

>>44
えーすごい!小説?私は三冊しか持ってない(´;ω;`)


49: Naka @math_love 2020/11/03 18:51:03 通報 非表示

>>46
こんばんは((


>>49
おやすみんしゃあい


>>47
泣き虫みたいで草w


>>48
HoneyWorks誰推し??


53: Naka @math_love 2020/11/05 18:07:25 通報 非表示

>>52
女子だとせなちゃん、男子だとツノルキモチの男の子!


54: Naka @math_love 2020/11/05 18:07:48 通報 非表示

>>51
そんなこと言わないで上げて


>>53
せなちゃんみたいになりたあい〜!!


>>53
私もタイプ顔かも〜

ツノルキモチ

>>54
(笑)なか姉って優しいね(*´ω`*)


58: Naka @math_love 2020/11/06 18:56:14 通報 非表示

>>55
分かるー!!


59: Naka @math_love 2020/11/06 18:56:27 通報 非表示

>>56
かっこいいよね!これで弓道部はずるい~


60: Naka @math_love 2020/11/06 18:56:50 通報 非表示

>>57
名前を馬鹿にされるのは悲しいよ(´;ω;`)


>>58
だよね〜

カップルだと、美桜ちゃんと春樹くん推し〜


62: Naka @math_love 2020/11/06 18:59:11 通報 非表示

>>61
春コンビかー!私は聖奈&翠推し!


>>60
(笑)気をつけまあす


>>62
それも推せる〜

もう、全部推すッ!!


66: Naka @math_love 2020/11/06 22:03:12 通報 非表示

>>65
うんうんハニワはみんな応援したくなる!


>>66
神の歌い手〜✨


68: Naka @math_love 2020/11/07 15:12:18 通報 非表示

>>67
そうだね(*^^*)


>>68
うん!!ハニワしか勝たん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆