自民党は"最悪"?"最高"?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自民党、お前はこれでええのか。
トランプの関税が直撃しても遺憾しか言わへんなんて情けないと思わないか?
次の世代を養うことを考えればいいのにね、ホンマに情けない。
天国にいる田中氏達も呆れてるよ。
日本に右の柱として陰で守ってきたかのヤクザも、すっかり痩せ細ってしまった。
今度左の柱である自民が痩せ細れば、日本は本当に危うくなるよ。
片方の柱がなくなっても問題ないけど、両方とも無くなる時期が来たらば、そろそろ時代を変えなければならない。
最近海外からも、すっかり政治の評価が軽く見てるよ。

