自民党は"最悪"?"最高"?

自民党 "最悪"
"最悪"

145(87%)
自民党 "最高"
"最高"

20(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: "最悪&.. "最高&.. 自民党

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/08/21 19:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「"最悪"」派2024/08/21 19:27:33通報 非表示

トピ主は最悪です


2: 2コメさん 「"最悪"」派2024/11/23 10:15:43通報 非表示

たま


4: 4コメさん 「"最悪"」派 2025/03/30 15:34:09通報 非表示

安倍さんがいたから保ってたところあったけど、その本人がいないからなぁ。


5: 5コメさん 「"最悪"」派 2025/03/30 15:52:35通報 非表示

小泉麻生安倍菅岸田

こいつらが日本を没落させた

比較的マシだったの福田と今の石破くらい


6: 6コメさん 2025/04/04 21:07:08通報 非表示

自民党、お前はこれでええのか。

トランプの関税が直撃しても遺憾しか言わへんなんて情けないと思わないか?

次の世代を養うことを考えればいいのにね、ホンマに情けない。

天国にいる田中氏達も呆れてるよ。

日本に右の柱として陰で守ってきたかのヤクザも、すっかり痩せ細ってしまった。

今度左の柱である自民が痩せ細れば、日本は本当に危うくなるよ。

片方の柱がなくなっても問題ないけど、両方とも無くなる時期が来たらば、そろそろ時代を変えなければならない。

最近海外からも、すっかり政治の評価が軽く見てるよ。


7: 6コメさん 2025/04/04 21:12:33通報 非表示

…米、耕してぇな。

でも知識がな


8: 8コメさん 「"最悪"」派2025/06/02 01:40:03通報 非表示

最高に投票してる連中は紛れも無い売国奴・非国民ですね!


9: 9コメさん 「"最悪"」派2025/07/21 11:31:58通報 非表示

自民党、

今回の参議院選挙で、

過半数割れ☔🍂

参議院2025過半数

10: 10コメさん 2025/07/27 22:04:16通報 非表示

議席が少なかったってことは、そろそろ自民党が劣勢になり始めるチャンスでもある


11: 11コメさん 2025/07/28 21:12:39通報 非表示

好き"だった"よ


12: 12コメさん 「"最悪"」派2025/12/10 21:31:36通報 非表示

死んだのは自業自得です。

安倍晋三 葬式 写真

13: 12コメさん 2025/12/10 21:35:27通報 非表示

自民党は真面目にしてるのかなあ。


14: 12コメさん 「"最高"」派2025/12/10 21:36:19通報 非表示

日米地位協定を改善してくれると期待している。


15: 12コメさん 「"最悪"」派2025/12/10 21:39:10通報 非表示

ヒットマンエージェント47に成敗してもらおう。


16: 16コメさん 「"最悪"」派2025/12/15 20:44:01通報 非表示

その通り。


17: 17コメさん 「"最悪"」派2025/12/15 22:32:30通報 非表示

共産党にすべき


18: 18コメさん 2026/05/19 17:55:58通報 非表示

>>17
狂産なんてもっとゴミ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する