ご報告セ◯クスwww
この前日本酒の裏垢もらって暴れたの俺ですwwwwwwwwwwww
東方好きなフリして我慢してましたが誰かの垢なら何してもいいと思いやりました。何が悪いねん?
あと、岡本が言ってましたがあの垢で暴れたのはクソトカゲです。
よってクソトカゲは俺です。
岡本和真さん。長い間誹謗中傷してしまい申し訳ございません。もうあなたに恨みはありません。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
