なてぃs

7 2024/09/04 20:12

余裕あったから2個投稿!

今日友達になちす描いてって言われたからこれあげる!!

見にくいな!!

明日は咲夜さん載せる!!!

政治的な意図は無いです

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/04 20:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああっ

こういう表情たまらんw

ギザ歯かこれそうだギザ歯

口の形がすきすぎて

カンヒュって政府的な意図意識してなくても

世間からどうみられてるのかな…


2: ろりこん @Rori_ 2024/09/05 16:07:16通報 非表示

>>1
ありがと〜!見にくくてごめんご!なちといえばギザ歯かなって思ってこれになった!口の形も呆れてる感じにした!!

個人的に一部の方からはよく思われてなさそうだなと思う…………多くの方々は好きだと思うけど!!


>>2
なるほど…

ちなみに自分はカンヒュ好きよ

な、なちってギザ歯特有なん⁉

お、推そうかな~(血迷い)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する