なてぃs
余裕あったから2個投稿!
今日友達になちす描いてって言われたからこれあげる!!
見にくいな!!
明日は咲夜さん載せる!!!
政治的な意図は無いです
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ああああっ
こういう表情たまらんw
ギザ歯かこれそうだギザ歯
口の形がすきすぎて
カンヒュって政府的な意図意識してなくても
世間からどうみられてるのかな…
>>1
ありがと〜!見にくくてごめんご!なちといえばギザ歯かなって思ってこれになった!口の形も呆れてる感じにした!!
個人的に一部の方からはよく思われてなさそうだなと思う…………多くの方々は好きだと思うけど!!
>>2
なるほど…
ちなみに自分はカンヒュ好きよ
な、なちってギザ歯特有なん⁉
お、推そうかな~(血迷い)

