グランドフェスお疲れ!&ちょっとした疑問

2 2024/09/16 16:38

お疲れ様でした〜

我は未来派として参加しました

無事100倍も勝てて良かったです

ウツホが可愛かった

やっぱり一番に疑問に思ったのは3のアイドルはすり身なのになんでシオカラーズが勝ったのかっていう

我は元々このフェスは結構反対派だったんよね

3なのになんで他のアイドル出してくるんやろって

すり身は主役と言っても過言ではないのになぜ?

ココは3やぞ

そんなんやったら最後まですり身グループ内で戦ってほしかった

あと普通にグループ同士で戦ってほしくなかった

他のアイドル来るんならほぼ人気投票でシオカラーズが勝つのは知ってたし、すり身が一番不人気っていうのもずっと知ってた

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グランドフェス 疲れ!&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/16 16:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も未来派として参加した!

ウツホちゃん可愛いよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する