グランドフェスお疲れ!&ちょっとした疑問
お疲れ様でした〜
我は未来派として参加しました
無事100倍も勝てて良かったです
ウツホが可愛かった
やっぱり一番に疑問に思ったのは3のアイドルはすり身なのになんでシオカラーズが勝ったのかっていう
我は元々このフェスは結構反対派だったんよね
3なのになんで他のアイドル出してくるんやろって
すり身は主役と言っても過言ではないのになぜ?
ココは3やぞ
そんなんやったら最後まですり身グループ内で戦ってほしかった
あと普通にグループ同士で戦ってほしくなかった
他のアイドル来るんならほぼ人気投票でシオカラーズが勝つのは知ってたし、すり身が一番不人気っていうのもずっと知ってた
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
