デジタルが苦手だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 2024/09/20 16:58
画像は投稿者により削除されました

一億万年ぶりにアイビス開きました。

本当に描けないぴえん

あ、ちなみにアナログもできません☺️

ちっ。

推し活総選挙間に合ったら出します……💪🥺💪

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: デジタル 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/20 16:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、苦手とは思えないくらい上手いですよ、、


>>1
ええぇありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>2
いえ、ほんとです。私は、デジタルで描くのが好きなんですけど、絵が下手なので、アナログの方が若干私も得意かもしれないです、、(長文ごめん🙇)


上手すぎ!


>>3
ありがとうございます…!!💞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する