デジタルが苦手だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像は投稿者により削除されました
一億万年ぶりにアイビス開きました。
本当に描けないぴえん
あ、ちなみにアナログもできません☺️
ちっ。
推し活総選挙間に合ったら出します……💪🥺💪
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ええぇありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>>2
いえ、ほんとです。私は、デジタルで描くのが好きなんですけど、絵が下手なので、アナログの方が若干私も得意かもしれないです、、(長文ごめん🙇)

