アニメ『メカウデ -mechanical arms-』はおもしろい?つまらない?
今までは自分のことばかりでオラオラしていたジュンが、ヒカルを蘇らせるために他人にも頼る姿に成長を感じた。
まさかジュンが真の主人公だったとは…
蘇ったヒカルが寄生獣のようにアルマを心臓代わりにしていたら熱いなと思う。
ヒロインの活躍が少し足りない感じだったが1クールによくまとめられていたと思う。
ベテラン声優が多かったので演技も素晴らしかった。
王道ストーリーで熱くて面白かったぞ
ラストシーンに冒頭との対比で主人公の成長した姿を入れる演出粋すぎる
こういうのでいいんだよこういうので
所々端折り気味だったのは尺の都合上致し方ないが、それを感じさせないほど最近のオリジナルアニメにしてはストーリーがちゃんとまとまっていてしっかりと風呂敷をたためているのがマジで素晴らしい
これぞアニメの王道って作品やね
あかん つまらねえ
どっかで見たような設定とか話であることはいいとして学校のとことかなんかすげえつまんねえよ
なんだろうどっかで見たような話を少しずらしてつめただけで何も引っかからないというか・・・王道をちょっとはずそう!というのが感じられてそれがそのままつまらない
誰なんですかこれにゴーサイン出した無能は
めがねの寒いギャグとか緑色のやついらないやろこれ
緑虫の話やりたかったらこいつ主役にしたらよかったですよね?
爆豪主人公でオリジナルなんて理解してもらえないからこうしましたよね?
主人公なんて口あけて腕の話きいてるだけやんけ
叫ぶか殴りかかって気絶するかしかしねえやん
腹に穴まで開いてなんか復活して緑を取り戻すんだ!ってそんな仲良くないやん君ら
最後に相棒とさよならするところまで緑が出張ってくるやん
誰の話を書きたいんですかこれ
主人公がやらなければいけないことの大半を緑がやってしまっています。
これを最後まで見たときに種死の不快感を思い出しました。

