アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』はおもしろい?つまらない?
>>100
それすごく思ったなぁ。
6話まで観てみたけどFPSゲーム的な視点で見てもFPS初めてやったのか?って発言・行動・展開多くて萎えてる。
>>100
一期はSJ2でレンがピトフーイを倒せなければリアルのピトフーイとエムが死ぬ設定があったこともあり、ほぼレンとピトフーイ視点から見た他のチーム(敵)だったのでちゃんとしてるように見えていた。
二期は他のチームの視点でも行動やチームのやり取りを見せるようになったので粗が目立つよね。
「Mさーん!(棒立ち)」じゃねえよ
通路ミチミチに幅取ってるわけじゃねえんだから
ガラ空きの脇をすり抜けて敵殺せよアホか、なにこの茶番
大会のコンセプト潰す裏切り者つまらんわ
あとレンは馬鹿なの?相手の手は塞がってるんだからお前の小ささと軽さとスピードあれば壁走りから後ろに行くか上に跳んで相手撃てるだろ
死ぬ気で遊べってキャッチコピー(?)の割には、アビューズじみた事を平気で晒されてたり、素人同然に滑車囲んでたり、ステージギミックをガン無視で水の上歩いてたり車で楽々走ってたり
何というかご都合過ぎるギャグアニメって感じやね
なんか逃走中みたいなそのゲーム初見タレントがわちゃわちゃやってるバラエティ番組な感じに見えるんよな。それなら素人な行動もわかるし裏切り設定も面白くなるかも。
これを作った人達は、本当はゲームをした事ない人達なんだろう。と思ってしまうくらい、クソしょーもない。
コメントしてる人を批判するコメントしてる人は、自分の意見を書けば良いのに。
て、書いたら、またお前がな、とか言いそうで、終わらんよね〜
まぁそういう輩は無視して…
アニメはホンマにしょーもない。
手段を選ばない戦い方は別に嫌いじゃないんだけど、この大会みてるオーディエンスはこんなん観戦してて楽しいのかと疑問に思う。
今回で俺のピトフーリへのリスペクトは消え去った。
談合で位置モロバレだったり。談合した奴ら全滅したときに黒幕っぽいムーブしてた奴は落ち込んでるし。強そうな奴は意味の分からんところで同士討ちしてるし。ステージギミックでDot受けてるのにグレランの爆風でも助かってるし。またピトフーイかよって展開だし。
観てて真顔になる
この作者さんはガンマニアであり、他の作品ではガンアクションとか戦術とかにも造詣が深い所を見せていたから、視聴者に「その割には・・・」という気持ちが生まれるのではあるまいか。
そういう風に思う事はそんなにいけない事なのだろうか?
7話まで見たけどいつ面白くなるの?味方の肩をバイポッド代わりにして撃ってるやついてるけどエムって人のM14 EBRバイポッドついてるしゲームでやったら頭で敵見えんだろこれ
よく分からない変な歌はいらない。
めっちゃ萎えるわ。
聴きたい人おるの?
声優と歌手を結びつけたいのか?
萎えるからやめてくれ。
ただ普通のアニメを見たいだけ。
今回はレンが上から撃って綺麗に終わって良かったと安堵してたのに、ピト死んでなくて結局は最後にキャットファイトになんのね…銃撃戦をやれよ
全くだ
狙撃手のハミケツが見れると思って見てみれば
ロリと基地外とむさい男しか出てこない
バーで観戦してる奴らがマシンガンズ?以下という事は
随分過疎ったコンテンツだな
痛いキャラと言うかバイオレンス的な行動が多いけど本家と違って生死に関係なくただゲームしてるだけって思うとただのはっちゃけた廃人プレイヤーのプレイを観てるだけって印象‥。
>>146
ただ他人がゲームやってるとこ観戦してるだけだからな?
別にEスポーツとか否定するつもりないけど観戦するならそれなりの試合やってもらわんと…
デスゲームやらんならゲームならゲームでちゃんとそれっぽい熱い展開やってくんないと納得いかんわな

