アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 102コメさん 「つまらない」派2024/11/11 07:59:41通報 非表示

>>100
それすごく思ったなぁ。

6話まで観てみたけどFPSゲーム的な視点で見てもFPS初めてやったのか?って発言・行動・展開多くて萎えてる。


103: 68コメさん 「つまらない」派2024/11/11 11:45:28通報 非表示

>>100
一期はSJ2でレンがピトフーイを倒せなければリアルのピトフーイとエムが死ぬ設定があったこともあり、ほぼレンとピトフーイ視点から見た他のチーム(敵)だったのでちゃんとしてるように見えていた。

二期は他のチームの視点でも行動やチームのやり取りを見せるようになったので粗が目立つよね。


104: 104コメさん 「おもしろい」派2024/11/13 01:18:35通報 非表示

SAO好きだからこれも楽しく見させてもらってる


106: 106コメさん 2024/11/13 13:45:35通報 非表示

>>104
全くの別物では? 只のご都合サバゲーアニメでしょ


105: 105コメさん 「つまらない」派2024/11/13 09:29:31通報 非表示

「Mさーん!(棒立ち)」じゃねえよ

通路ミチミチに幅取ってるわけじゃねえんだから

ガラ空きの脇をすり抜けて敵殺せよアホか、なにこの茶番


107: 107コメさん 2024/11/13 14:02:40通報 非表示

>>105
レンのAGIならナイフでも殺れるな


108: 108コメさん 「つまらない」派2024/11/14 13:19:35通報 非表示

大会のコンセプト潰す裏切り者つまらんわ

あとレンは馬鹿なの?相手の手は塞がってるんだからお前の小ささと軽さとスピードあれば壁走りから後ろに行くか上に跳んで相手撃てるだろ


109: 109コメさん 2024/11/15 03:10:50通報 非表示

>>108
そんな怒るなよ馬鹿


110: 110コメさん 2024/11/15 07:56:18通報 非表示

>>109
馬鹿ってゆう奴でワラ


111: 111コメさん 2024/11/15 10:48:19通報 非表示

死ぬ気で遊べってキャッチコピー(?)の割には、アビューズじみた事を平気で晒されてたり、素人同然に滑車囲んでたり、ステージギミックをガン無視で水の上歩いてたり車で楽々走ってたり

何というかご都合過ぎるギャグアニメって感じやね


112: 112コメさん 2024/11/15 12:31:10通報 非表示

>>111
あー、そのコピー、バカっぽいよねw


113: 102コメさん 「つまらない」派2024/11/15 12:38:58通報 非表示

なんか逃走中みたいなそのゲーム初見タレントがわちゃわちゃやってるバラエティ番組な感じに見えるんよな。それなら素人な行動もわかるし裏切り設定も面白くなるかも。


114: 114コメさん 「つまらない」派2024/11/15 13:09:30通報 非表示

まさしくコレ

結果だけ教えろ

115: 115コメさん 「つまらない」派2024/11/16 13:47:24通報 非表示

学芸会レベル…

極めて小さい範囲の人達だけでやりそうな事。

超つまらん。


116: 115コメさん 「つまらない」派2024/11/16 13:50:38通報 非表示

しょーもない…


117: 115コメさん 「つまらない」派2024/11/16 13:55:57通報 非表示

これを作った人達は、本当はゲームをした事ない人達なんだろう。と思ってしまうくらい、クソしょーもない。


118: 115コメさん 「つまらない」派2024/11/16 13:59:45通報 非表示

クソおもんない…


119: 115コメさん 「つまらない」派2024/11/16 14:06:04通報 非表示

コメントしてる人を批判するコメントしてる人は、自分の意見を書けば良いのに。
て、書いたら、またお前がな、とか言いそうで、終わらんよね〜

まぁそういう輩は無視して…
アニメはホンマにしょーもない。


120: 120コメさん 2024/11/16 17:28:55通報 非表示

115コメ、一人で必死にアンチコメ連投しててマジしょーもない


121: 121コメさん 「つまらない」派2024/11/16 21:07:15通報 非表示

手段を選ばない戦い方は別に嫌いじゃないんだけど、この大会みてるオーディエンスはこんなん観戦してて楽しいのかと疑問に思う。

今回で俺のピトフーリへのリスペクトは消え去った。


122: 122コメさん 「つまらない」派2024/11/17 00:41:51通報 非表示

談合で位置モロバレだったり。談合した奴ら全滅したときに黒幕っぽいムーブしてた奴は落ち込んでるし。強そうな奴は意味の分からんところで同士討ちしてるし。ステージギミックでDot受けてるのにグレランの爆風でも助かってるし。またピトフーイかよって展開だし。

観てて真顔になる


123: 123コメさん 2024/11/17 03:51:55通報 非表示

本職の方々なのかな?ってくらい面倒臭い批判してる奴多いな


126: 126コメさん 2024/11/17 12:35:42通報 非表示

>>123
本職というか本物の方々


124: 124コメさん 2024/11/17 06:38:48通報 非表示

でたでたw
ちょっと専門的な事を言ってると、本職?とか言い出す奴。

お前無知なだけだっつーの。


125: 125コメさん 2024/11/17 12:13:51通報 非表示

>>124
どこにでも居るんだよ。つまらない派のコメントが許せないヤツ。


127: 127コメさん 2024/11/17 12:47:48通報 非表示

>>125
ずーっとウダウダ粗探しして批判ばっかしてるヤツもどこにでもいるよな。


129: 129コメさん 2024/11/17 15:46:52通報 非表示

>>127
今正にお前が取ってる行動だなw


130: 130コメさん 2024/11/17 19:12:25通報 非表示

>>129
お前もな


131: 131コメさん 2024/11/17 20:05:33通報 非表示

>>130
バカはやはり違うな。「も」な だってw


132: 132コメさん 2024/11/17 20:21:06通報 非表示

>>131
バカはバカであることを自覚できない


135: 135コメさん 2024/11/20 18:14:45通報 非表示

>>132
ここにバカじゃない奴なんていないだろ


128: 128コメさん 2024/11/17 13:44:19通報 非表示

この作者さんはガンマニアであり、他の作品ではガンアクションとか戦術とかにも造詣が深い所を見せていたから、視聴者に「その割には・・・」という気持ちが生まれるのではあるまいか。

そういう風に思う事はそんなにいけない事なのだろうか?


133: 133コメさん 2024/11/18 05:55:53通報 非表示

7話まで見たけどいつ面白くなるの?味方の肩をバイポッド代わりにして撃ってるやついてるけどエムって人のM14 EBRバイポッドついてるしゲームでやったら頭で敵見えんだろこれ


134: 134コメさん 2024/11/18 21:01:12通報 非表示

>>133
7話までみて退屈ならもうダメだろw


136: 136コメさん 「つまらない」派2024/11/23 09:37:41通報 非表示

よく分からない変な歌はいらない。

めっちゃ萎えるわ。

聴きたい人おるの?

声優と歌手を結びつけたいのか?

萎えるからやめてくれ。

ただ普通のアニメを見たいだけ。


148: 148コメさん 2024/11/28 06:38:11通報 非表示

>>136
歌うまいんだからすり替えないで日笠陽子に歌わせりゃいいのに

日笠陽子 歌 けいおん

138: 63コメさん 2024/11/23 11:58:11通報 非表示

2回目だからかレンvsピトが何か雑だな

まだ話数あるし何かびっくりするような展開あるのかな?


139: 139コメさん 2024/11/23 17:56:55通報 非表示

今回はレンが上から撃って綺麗に終わって良かったと安堵してたのに、ピト死んでなくて結局は最後にキャットファイトになんのね…銃撃戦をやれよ


140: 140コメさん 2024/11/23 20:17:33通報 非表示

全くだ

狙撃手のハミケツが見れると思って見てみれば

ロリと基地外とむさい男しか出てこない

バーで観戦してる奴らがマシンガンズ?以下という事は

随分過疎ったコンテンツだな


141: 61コメさん 2024/11/23 22:15:13通報 非表示

痛いキャラと言うかバイオレンス的な行動が多いけど本家と違って生死に関係なくただゲームしてるだけって思うとただのはっちゃけた廃人プレイヤーのプレイを観てるだけって印象‥。


142: 142コメさん 2024/11/23 23:05:58通報 非表示

とうとう例のビーターがチラ見えしたな

まだ話数も残ってるしデスゲームすんのか?


143: 68コメさん 「つまらない」派2024/11/26 02:39:37通報 非表示

トッププレイヤーの間でDEAD表示を確認しないプレイ流行ってるの?


144: 144コメさん 2024/11/26 02:44:04通報 非表示

>>143
それ思った

ピトがプロテクターぱくった時のは俺でも察知できたからな


145: 145コメさん 2024/11/27 11:41:56通報 非表示

>>144
そりゃ客観的に見てるだけなら察知しやすいだろうな


146: 146コメさん 2024/11/27 11:43:11通報 非表示

皆んなゲームに厳しくね?


147: 147コメさん 2024/11/27 19:43:15通報 非表示

>>146
ただ他人がゲームやってるとこ観戦してるだけだからな?

別にEスポーツとか否定するつもりないけど観戦するならそれなりの試合やってもらわんと…

デスゲームやらんならゲームならゲームでちゃんとそれっぽい熱い展開やってくんないと納得いかんわな


149: 149コメさん 2024/11/28 14:06:52通報 非表示

キリトとアスナのラブラブシーンが個人的に好こなのでGGOはあんま好きじゃないっすね☆


150: 150コメさん 2024/11/28 17:29:43通報 非表示

>>149
GGOのサービスシーンって、フカ次郎のお風呂シーンくらいだよね

直葉 アニメ 着替え

152: 149コメさん 2024/11/28 23:37:47通報 非表示

>>150
ある意味最高かもしれないw


151: 151コメさん 「つまらない」派2024/11/28 23:20:16通報 非表示

臆病じゃなくなるのはいいとして、レンが暴言三昧なのは見る気失せる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で