【緊急】男子に告白された時の上手い断り方教えて!!
やばい…やばい…どーも紫羽です!
実はさっき友達6人(女子3、男子3)と電車乗って県庁所在地まで遊びに行ってて今帰ってきたんだけど、、
男子3人のうちの一人名前とかは知ってるけど、初めて見た人なのね。でたまたま?帰り道が一緒で普通に話してたんだけど、人が全然通らない道に入った途端「○○(私の名前)の事一目惚れした!○○(私の名前)が好きになったから!!」って言って来た道戻っちゃって、、←多分逃げたんだと思う(顔真っ赤だった)
正直名前は知ってるけど、他は何も知らない人だし、断りたいんだけど、一緒に行ってた友達全員告られたこと知ってたらしくて、その子めっちゃ良い子らしいし、結構顔も良いからモテるらしくて、「望むレベル高すぎない?」って言われそうで、、www
上手い断り方教えて〜!!(上手いとは相手を傷つけず、私も望むレベル高すぎって言われない断り方っていう意味ね!)
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する!断り方!
ごめん🙏私他に好きな人いるんだー(いなくても)
君の本気見てみたいなーとか笑
友達だったらいいよーとか
あと一歩なんだよねーとか
>>1
なるほど!!
他に好きな人がいるっていうのは良いね!←ちなみにこの人好きな人いる
絶対やくにたたんけど
一目惚れって所詮顔よね?
っていうww
はい、すいません真剣に言います
友達からでいいなら‼︎っていう‼︎
>>7
www
確かに多分顔だろうなwww
私そこまで可愛いわけでは無いんだけどねwww
経験ある人が教えてやろう((ウルセェダマレ
そーだねーごめんなさい!って優しく伝えればいいかな?