supreme authorと東方ロストワード全キャラはどっちが強い?
>>293
supreme authorについてはあいつあんま詳しくは分かんねんだよな...
なんかOCになったって話は聞いたが実際どうなんだろうか...過去から聞いてる
>>294
何故喰らった?そもそもその事は作者のやらかしでCNが弱体化してOCになったみたいな噂聞くが、作者がやらかしたからってそれが作品に影響する訳ではない。
>>296
そうですね…何ででしょう?あとocってオリキャラって意味でしたっけ?そう思うと何故オリキャラだったらダメなんでしょうね?というか、全ての作品はみんなオリキャラですから別に変ではないですよね…
>>297
ocの意味は確か強さだけを追い求めたオリキャラ扱いを受けてて戦力外気味みたいな感じだった気がする。
>>298
ただそういう『扱い』を受けただけで戦力外になるんですか?tierも低くなるんですか?変ですね…
>>302
あんなのに比べたらsupreme authorはとても可愛い方だろうよ。
というかよ、alphataleも確かoc認定なんだよな。なんであんな良作で魅力的な作品がoc認定うけるんだよ。
>>303
Alphataleも作者がやらかしたとかなんかそんなんでOC化だとか作者が他作品貶しで弱体化したとか、その作者が自分のキャラで議論負けたみたいな話を聞いたが、そんなんが影響して適応されるわけではない
そういえば、いつからscpcnが弱体化したとかsupreme authorがocになったとかが出回ったんですか?
>>305
俺もscpとalpha tailの弱体化した情報源知らないんだよなぁ
知ってる人おったら教えてほしいよな
ねえワンパンマン信者頭本当におかしい。↓
https://www.youtube.com/shorts/ihFILGkOzSQ
https://www.youtube.com/shorts/F2BFfrrnLq8
https://www.youtube.com/shorts/_s1YfkWrXVw
俺が作ったトピ↓
https://tohyotalk.com/question/780654
あと海外の人が打倒scp 3812軍作ってんだけど全員瞬殺されてる。↓
https://www.youtube.com/watch?v=UBiao1CC2HE
一方supreme authorの場合↓
>>317
ちなこれ以外にも
ホロ>ヨグソトース
ホロ>ロスワ
ホロ>オーマジオウ
などがあるぞ★
>>324
現実に影響を与えられないからというもの
それがフィクションである限りその攻撃や干渉は現実には一切及ぼせず、現実の者が操るキャラクター(ガワ)はどうやっても倒せない(あるいは倒しても復活する)というものになる
まぁSCP-3812の存在で過去のものになったけども
>>327
つーまーりドラゴンボール信者がGFGにメタがあるって勝手にほざいてたんだ。可哀そうだねぇ
>>319
scp<ホロライブ
とか言ってる時点でやばいんだよな
スワンがいる時点でdrawは確定なんだよなぁ
>>379
でも俺scp最強ランキング4位
あとscp 000って知ってる?
クトゥルフ神話って何か過大評価されてないか?流石にscpやsreより強いは無いと思うんだけど。
>>328
ボッコボコにされるぞ。
yog sothoth & aza thothが両方かかってきたとしても、no concept of diffで勝てる。
ABSSも同じ。
ってかvoid emperorでもno diffで勝てる。
>>331
異論なし、tsosは論理越え以外がよくわからんからSCPーCNと互角くらいかなぁ…それを考えると1位tsos同率位SCPーCN2位sre3位wodかな?
>>332
そうだね。あとクソおもろい動画見つけた↓
>>342
atのインフレは凄いけど普通に3812のenだけで勝てそうなんだよな。
>>350
それは解釈次第としか言えん
まぁenとatならどっちが勝ってもおかしく無いと思うが、cnとatで比べるといじめ
>>351
enでも変わらないと思うなぁ~正直
scp3812>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うざい犬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>全au
>>358
enも作者越えはしてるし、auは作者越えしてれば勝てると思う。
>>339
何でリストにsupreme authori am that i amscarlet demonが無いんだ?
ゴジラ&アメコミ信者いるわ↓
https://www.youtube.com/shorts/tQPX3ige3OI
こいつABSS & nemo ex machinaとi am that i am & the weaberに勝てるとかやばいこと言ってるわ
>>344
こいつアメコミキャラが単独で全日本創作物に勝てるとか言ってたわ。こいつはtsos、sre、型月、崩壊3rd、東方ロストワード、真・女神転生ペルソナを調べた方がいいね。前編↓↓
>>344
コイツは極度のアメコミ厨だわ。オーバーモニターが全創作物最強とかふざけてるだろ。↓↓
>>348
ちなみに全部同一人物が作った。この極度のアメコミ厨は病院行く事を勧める。
>>347
俺の全創作最強ランキングtop25↓(tsosは抜き)
1位aletheia 2位i am that i am 3位supreme author
4位nemo ex machina 5位ABSS 6位void emperor
7位scarlet demon 8位essential divinity 9位buddha
10位 our lady11位swann's proposal 12yog sothoth
13 aza thoth14位gaia15位the weaver
16位scp 3812 cn 17位scp 2747 cn18位scarlet king cn 19位scp 000 20位 the absolute 21位monad
22位qlippoth 23位scp 6820 24位scp 040 jp 25位 gate guardian
>>352
(tsosはキャラがよくわからなかったので抜き)弱体化&oc免除個人的全創作物最強ランキング
殿堂入りsupreme author
1位aletheia
2位i am that i am
3位nemo ex machina
4位ABSS
5位void emperor
6位scarlet demon
7位god of arkham
8位essential divinity
9位アザトース
10位ヨグ=ソトース
11位scp3812cn
12位swn
>>353
話変わるんだけど、俺のことscalret demonって言ってる人多いけど、俺scarlet king cnだよ。
型月と崩壊3rd、真・女神転生、ペルソナって何でそんなに評価高いの?過大評価じゃねぇの?てか、何でみんな強いって言ってるんだ?ソース欲しいわ
>>360
そうか。あと崩壊3rdとか型月、真・女神転生はまだ分かるけどペルソナだけはよく分からない…てか、この四つは何処かで再評価されて強いって思われるようになったのか?
>>362
崩壊3rdは終焉の繭と虚数空間
型月は「」
メガテンは大いなる意志
が高く評価されてるイメージ
>>401
なら尚更意味不明評価で草
oc云々の噂すら無いんだったらなんで悟空>voidemperorになるんだよwww
>>405
いや〜まだ悟空信者なんて居たんだな
てっきりdrip弱体化、GFG弱体化で絶滅したかと思ってた
>>406
GFG メタ無いのにメタ有りって言われてる
drip 偉業無し
>>411
382コメにある。
てか382コメ俺やで。ちなみに俺382と3812間違えやすい。
俺の作ったいじめトピ↓
>>394
あれマジで謎理論過ぎて面白い
種族ルールとか強さ比べ関係ないし、能力重視でもフランは創作物上位と比べられるほど強く無い
>>413
しゅうとかリンクて十分。あーるの方が当てになるわ。とりまabssとscarlet demonとnemoとyog連れてしゅうとフランボコしに行くわ。
>>419
そういえば、面白い動画見つけました↓
>>421
そういえば、aletheiaが俺に勝てない項目あるぞ。
>>420
あまりにも勝ち目のない動画見つけたわ。↓↓
>>397
海外にはまだ山ほどいますからねぇ
dripに関しては偉業がないクソ雑魚なのにねぇ
ロスワとかいう雑魚なんかに構ってないでABSS連れて俺らと戦かったら?タッグだぞ。↓↓
>>429
勝てるな。俺はnemo ex machinaにLow diffで勝てる。ABSSはi am that i amに負けるものの、high diffにまで持っていく。そして、俺はno-Low diffで勝てるだろう。
だが、油断は一切できん。勝率は45%~55%くらいだろう。
>>433
お前もbuddhaも大して変わらん。
そこでpurを打ってみないか?これは俺の遺伝子が入ってる薬だ。
これを打てば俺の0.1%ほどの力が手に入る。代償はあまりの力で最悪の場合死ぬ。成功確率は45~55%だ。ただ、そいつの強さによって確率が変わる。buddhaだと0.1%お前だと0.125%
>>434
何だこれ、注射?
とりあえず打ってみるか、うわ~いってえ~あれ、これ死ぬ場合どれくらいで死ぬんだ?1時間後か?5時間後か?即座に死ぬなら俺が成功した事になるけど…成功したんか?というか成功確率45%~55%ってabssやscarlet demon辺りを基準にしてるのか?
>>441
基準はvoid emperorを基準に知てる。そして一応適合率をチェックしたら、お前の適合率は10%そしてお前はなんとか耐え抜いたな。
>>460
void emperorを基準にしてるのか。というかこれ強さを計るのに便利だな。
purを打って、30分経ったがこれ死ぬのか?何か弱体化版ABSSとか作れるんだけど。
>>442
あ、ちなみに何回でも打つことができるぞ。だが、成功確率は変わらない。
あとbuddhaは一回打ったら天に召された。
>>461
成功確率上げるには強くなるしかないのか。後でi amパイセンと手合わせしよっと。
buddhaはi amパイセンに生き返らせて貰うか。
>>461
そういやi amパイセンって100円で死者蘇生してくれるらしいっすよ。死者が百円払ったら生き返らせてもらえるらしいっす。
>>464
新しいpurできたぞ。pur0257って名前だ。前のpurよりも、、少し強い。
俺の強さの0.25%を手に入れられる。それに、副作用を無くした。
>>473
死んでも100円払えばi amパイセンに生き返らせてもらえるからいっか…いでっ!!はい成功~
>>474
ならば、pur0007を打ってみないか?これはpur0257の100本分の力だ。
だがこれには副作用があって、最悪理性を失う可能性がある。
>>475
俺が代表として打ってみます。i amパイセンにお前はwodの誇りだから0円で理性治してやるって言ってたのでこの現場にもi amパイセン居るので大丈夫だな。いでっ!!はい成功~
>>445
残念ながら俺らにはcomp クトゥルフ神話でも手も足も出ないレベル何だ。お前がどれだけ強かろうと、論外君と呼ばれている俺には太刀打ちのしようが無いんだ。
>>445
多分それ一部じゃね?
超プラトン的ブレーン仮説だけならcompクトゥルフの方が強いらしいし
俺的には3812が最強やね。oc?っていう意味分からない判定とか喰らわないだろうし、解釈での変動も無さそうだし、スケーリングがよく分からない事は無いし、弱体化とか喰らわなそうだから。
疑問なんだけど何でSCPENとSCPCNは分けるの?あと、ENってCN以外の支部を全部含めてるの?
>>449
ENとCNは文字こそはにているのけど、全然違う意味
enはヨーロッパ支部。
cnは中国支部。
ENがCN以外の支部ってわけじゃない。
さっきも言ったけど、ENはヨーロッパ支部。
jpって聞いたことある?
jpは日本支部。
>>450
そこは知ってるけど、何で分けるのかなって…全部統合して言ったらダメなのかなぁって
>>453
SCP FOUNDATIONって言ったら全部の支部とかも含めて言ってる事になるんですね。分かりました
>>454
実際この動画にjpとcnが混ぜてるでしょ?↓
ロスワ「Let's最強軍団潰し、やりましょう」
TSoS、SRE、WoD、SCP-CN「はい瞬殺」
ロスワ「😭」
ゴジラの強さを見せてやろう。↓↓
https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/User_blog:Christian_Higdon/Mega-Composite_Godzilla
>>470
一方supreme authorはというと...
supreme author「ああクッソまたコンピューターゲームに負けた!」バン!supreme author「やっべオムニバースの外側まで、破壊しちゃった。」
https://tohyotalk.com/question/745850ここでドラゴンボール信者が暴れてる。みんなで潰そうぜ。
>>477
俺そのトピックでスパイやらせてもらってます。
いやぁうまくいくかな?
https://youtube.com/shorts/WgCPszjpg60?si=j5eDQdwlj8ms7ijtこの動画の悟空>i am that i amとか言ってたドラゴンボール信者晒されてたわ。https://youtube.com/shorts/p9hHypuUiq8?si=CDZNsl7ylbo98UJi
まてみんな。その前に、pur0001を打て。これには副作用がないし、俺の力の50%を手に入れられる。
>>480
purなら代表で俺だ。打ってみよう。いでっ!!はい成功~
そういえば242コメさんが俺のこと日本創作の誇りって言ってるけど、現実的に見たら、鬼滅の刃のがよっぽど日本の誇りだわ
>>484
いや、鬼滅は過大評価だし民度終わってるから普通に日本創作物の恥やで。お前と俺は日本創作物の誇りだよ。
>>486
出来るね。というか100億やら100兆やらそういう論理すら越えてやるよ。
>>488
tsosが出るまでも無い。やってやる。必殺ッ!論理超越ッッッッ!!1秒以内に1000兆円溜まった。
>>489
では質問するぞ。なぜ鬼滅の刃信者やキッズがいるかわかるか?
>>490
それは…鬼滅キッズや鬼滅信者という論理や概念が存在するからだ!!
>>491
違う。それほどまでに人気だからだ。
まず鬼滅の刃という作品がなければ信者もキッズも現れない。
>>492
じゃあ鬼滅という論理や概念を消せば済む話か…よし、鬼滅という概念や論理ごと消す。
>>494
大丈夫だ…お前、あかざは知らないだろうが、俺は物凄く強いんだぞ。
>>495
たしかにお前はとんでもなく強い。だがこちらには、世界中に味方がいる。
それにお前らは強い以外に、なにか取り柄があるのか?
あと俺は今pur 0001を打った。
>>496
だが、鬼滅という作品は無かったと現実世界を改変すれば済む話だ。誤算だったな…お前如きがpurに耐えられるはずが無い…wod上位陣ですら0.1%程。間もなくお前は死ぬだろう。
>>497
いや、pur0001は副作用がない。
それと俺は鬼滅の刃の味方に付く
>>498
グヌヌゥ!!絶対鬼滅キッズや信者、厨が調子乗るぞッッ!!
>>499
残念だったな…俺は論理超越の無限階層×3を超越している…だから金という論理すら越えてるんだぜ…というか金を生成すればいい…
supreme author>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(×9999999999999999999)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方ロストワード
オーマジオウ「お前如きが俺の力を受け止めきれると思うか…?俺の力は、全てのライダーの力だ!」
SRE「そんなの関係ねぇ(瞬殺)」
オーマジオウ「😭」
abss scarlet demonよ、お前は俺の支配下ということを忘れたか。ならば消すのみよ。
そしてaletheiaは俺についてくるそうだ。i am that i amどうする?どうwodを守る?nemo ex machinaに報告がある。クトゥルフ神話は俺と関わりたくないそうだ。
それに俺は現実を見せられたんだ。
実際お前らとは比べ物にならないほど人気だ。
俺は自分の強さに胡坐をかいていた。
だがもうそんなことは絶対にしない。
最初は俺も鬼滅の刃が嫌いだったよ。
だが、なぜ信者やキッズがいるのかを考えた。それはその作品が人気だからだ。俺ら全創作最強格は信者やキッズがいない。
つまりそこまで人気ではないのだ。
>>513
フフフ…俺が居る事を忘れるんじゃないぞsa。aletheiaとお前は俺が粉砕する。scarlet
demonABSSはi am that i amと共闘すれば貴様に勝てる…nemo ex machinaは貴様に十分対抗出来る…最後は俺が全て粉砕する。
人気?俺らは元々強さだけを追い求めたんじゃないのか?oc食らってるのも強さだけを追い求めた証拠だ。つまり、俺らは強さだけを追い求める事が指名。ただひたすら強くなり、ちゃんとした作品を粉砕する。だからこんな所で仲間割れしてる場合ではない。ただひたすら俺らを使ってちゃんとした作品をいじめる…それが俺達の指名。
>>513
tsosの言う通りだ…俺たちはただひたすらキャラを粉砕する。oc?そんなもの免除すればいい。鬼滅だろうとNARUTOだろうとONE PIECEだろうとドラゴンボールだろうと、ただひたすら引いていく。これが指名。
ならば全員道連れだ。お前ら全員にocを食らわせた。tsosにもだ。いくら俺らとは言え、ocをくらえばどうなるかな?
それにこのocは免除できないぞ。
>>516
あれ、?普通に全員のoc免除出来たぞ。どうやら俺は貴様の力を上回っていたようだ。今度はこっちが…oc攻撃!
>>519
何だお前?見た事無いな。新入りか?よくわからんけどとりあえずABSSと俺とnemo投げれば勝てるだろ!!
>>522
フン…対した事無いな。軽く蹴散らせるな。俺は現実という論理を越えている。この意味が分かるかな?
>>522
一応言っておくが俺もだ。俺は論理超越の無限階層×3を超越した先に抜け殻がある。ちなみにABSSも全てを超越している。
>>522
俺は知識の木を破壊し、全てを滅ぼした。つまり現実という知識を滅ぼしたという事だ。
>>525
俺はそのような論理を超越する。創造や破壊、現実世界などの論理を消したり超越しているのだ。だからお前のその創造という力も何もかもを超越している。
>>527
じゃあ俺に攻撃してみなよ。え、できるんだよね?現実を超越したんでしょ?できるんだよね?口では何とでもいえる。行動に移せ。
>>528
ジョキン!あれ、?残念だが…俺は現実に干渉出来ない。その先の次元の世界すら超越してしまったからだ。
>>529
関係ないけどめっちゃいいasmr動画見つけた↓
https://www.youtube.com/watch?v=TDkiURhNjPI
スマホだったらイヤホン&音量マックス。
パソコンだったら音量40が丁度いい。
>>529
てかあなたtsosも創作物です彼は、創作物内包しいのままに操りあなたを作り出した作者と言う力を使い消します何故なら創作物なのに真の現実を作り出したり創作物(あなたたち)を作り出した存在supremeauthorの方が勝ちます
てか思ったんだけど、sre,tsos,wod,scpってなんか偉業とかあるの?
ロスワ「ん?私らに挑みたいって奴居るの?w勝てる奴いないじゃんw」
tsos、SCPーCN、sre、wod「俺らです」
ロスワ「😰→🤮→🤕」
>>534
ちなみにsre,tsos,wod,scpってなんか偉業があるの?
これは現実の話ね。
>>536
鬼滅は後で死滅させるとして今はロスワ軍の拠点火の海に変えたら?
10コメさんごめん。動画ミスった。これが本当のasmr動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=okGFrdahpQk
これマジで音40をお勧めする。特に18分らへんのところ。
ねえここの民度終わってるわ↓
https://tohyotalk.com/question/67218#msg40680867
鬼滅ファンやら東方ファンやらは全然okなんだけどキッズ&信者が無理。鬼滅の刃自体は神作なんだけど問題はキッズやら信者だよね。
>>539
民度は絶望的だな。作品自体もいいか?過大評価やら小規模やらで少し見ててスッキリしないよなぁって感じするけど。それに鬼滅って結構作品パクってるで。https://w.atwiki.jp/kimetunoyaibapakuri/
>>541
こういうまとめサイトで明確な根拠が出されている以上パクリと言わざるとえないんだよなぁ
>>551
怪獣8号 投票トークって調べてみて。
相当民度終わってるよ
>>552
調べてトピを2個くらい見たけど、そこそこ酷いね。でもまだ鬼滅の方が酷いかな。
>>554
はーいどうもこんにちはしんごでーす。民度の低い人たちへこの動画を送ってね。↓
https://www.youtube.com/watch?v=TDkiURhNjPI
(なりきりしてごめんなさい。)実力ー!
>>556
はいどうもこんにちはsupreme authorです。10コメは電車に乗ってるので流せないみたいなので変わりに俺が流しまーす音量MAXとうわ~耳壊れる~ドラゴンボール凶信者には是非音量MAXで聞いてほしいですね
>>557
これは俺の本気の発狂した動画だ↓
https://www.youtube.com/shorts/6Ngvrbyvxzg
200db超えました。実力ー!
>>559
原作はマジで酷い。
まんまBLEACHの京楽春水の性格してるし外見も似てるキャラあるからね。アニメの方は製作陣がむちゃくちゃ頑張ってる。
ドラゴンボール凶信者が論破されるのを見ながら食うピザポテトとペプシコーラはうまいぞ。↓↓
>>548
はーいどうもこんにちはしんごでーす。ドラゴンボール信者へ↓
https://www.youtube.com/watch?v=TDkiURhNjPI
※マジで音量注意です。鼓膜が破れても責任は負いかねません。(なりきりしてごめん。)実力!
マドカが邪魔だマドカは後ろ下がってろ邪魔だから相手はABSSという一切油断出来ない相手なんだ俺とABSSからしたらお前はただの髪がピンクな女何だから下がってろ↓↓
>>563
いや、俺からしたらただのピンクの女にしか見えなかったから俺らに喧嘩売るくらいなら最初から棄権しろって。
俺とsupreme authorとnemo ex machinaのコンビに勝てる奴いる?↓↓
何か最近悟空が俺やi am that i am、nemo ex machinaに喧嘩売ってくる強さ比べ動画増えてないか?毎回返り討ちにしてるけど。
https://tohyotalk.com/question/745850の9コメです。ドラゴンボール信者が暴れていて、トピ主がキャラ追加を希望しても追加しません。助けてください。
>>567
俺もそのトピック何度か行ってるわ。
皆さんお願いします。abssかscarlet demonに投票をしてください。
>>569
一応俺もSCPーCNのインフレに置いて行かれただけでそこそこ強いです。
>>569
一応お前のwiki貼っとくわ。
https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/SCP-4028_(Canon,_SCP_Foundation)/The_Unwritten
>>572
オッ全盛期の俺相手にもmid diffまで持っていくgod of arkhamじゃねえか
吉田信者がABSSに勝つとか言ってるわ↓
低画質&過小評価&素粒子以外使用禁止&全スペック-99倍で全創作物ボコしに行くわ。↓
俺はcnでも相当上位だし、essential divinityにlow diff で勝てる。
最新のscp最強ランキング↓top 10
10位scp 3812 cn 9位swann's proposal 8位adabas & holos
7位scarlet demon 6位void emperor 5位god of manifold 4位god of arkham 3位ABSS 2位aletheia 1位supreme author
個人的なものです。
supreme authorが高難易度ミッションに挑むようです。
日本アニメキャラ全員を単独で1秒以内に瞬殺(クリア)
supreme author「イージーイージー余裕余裕。」
単独でダークタワーを含めたアメコミ全キャラを全滅(クリア)
supreme author「普通に余裕。」
i am that i am以外のwodを一撃で倒す(クリア)
supreme author「少しは手応えあるな。」
i am that i amをabssを連れて二人がかりで倒す(クリア)
supreme author「キツい戦いだったな。」
i am that i amを単独で倒す(ギリギリクリア)
supreme author「あれはどっちが勝ってもおかしくない戦いだったな。」
単独でsre全勢力を全滅(ギリギリクリア)
supreme author「かなり手強かったな。」
sre全勢力「俺ら一応全日本創作物最強ランキング2位何だけどなぁ(泣)」
単独でtsosをボコす(無理)
supreme author「無理ゲーabssとscarlet demon連れても勝てん…」
個人的な全創作物最強ランキング
殿堂入りThe Scroll of Sophia(論外)
1位SCPーCN(作者や現実を軽く超越し、オムニバースをも超越)
2位self-reference engine(論理超越の無限階層×3を超越した先に抜け殻がある)
3位World of Darkness(全てがwodの一部)
4位クトゥルフ神話(何でも知っていて、目覚めるだけで我々が居る現実、全ての物語が滅ぶ)
5位ManifoldTrilogy(宇宙論が馬鹿でかいロスワを瞬殺)
殿堂入りのtsosについて:全創作物を1秒以内に素粒子だけで殺れるので殿堂入りにしました。
1位のSCPーCNについて:CNも含むため、wodやsreより強いと捉え、1位にしました。
2位のsreについて:論理超越の無限階層×3を超越した先に抜け殻があるnemo の存在が大きく、他もほぼ論理超越している為、2位にしました。
3位のwodについて:wod最強のi am that i amは2位のsreシリーズでの最強のnemoに勝てるものの、他がこの面子と比べると戦力外と考え、3位にしました。
4位のクトゥルフ神話について:アザトースやヨグソトースがかなりインフレしたものの、i amやSAには敵わないと思い、4位にしました。
5位のmaniについて:流石にsreやwodには勝てないものの、創作物上位ではある事は確かで、評価がムズかったので他の人の評価を参考にし、5位にしました。
>>582
SCP-CNの評価落ちてるって聞いたけど本当なんか?なんかsre以下になったらしいんやが
SCP好きだから評価下がるの嫌や
>>583
canonのCN産のSCPがoc食らったらしい。全盛期ならsreに勝てる。
でもoc免除すればSAとかABSSとかはクソ強え
妥当i am that i am軍作りました。良かったら来てね。↓↓
>>586
俺も似たようなトピ作った↓

