supreme authorと東方ロストワード全キャラはどっちが強い?
こいつぼくがかんがえたさいきょーのscpの体現だからな
まあこっちの方が強いだろうけど
東方ロストワードはラント以下の雑魚だからsupreme authorの圧勝
>>10
それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>18
うるさい、スクロールめんどい、W高すぎるとキッズと思われるよ
オラにも勝てない奴らがsupreme authorに勝とうなんて不可能なんだよ
またロスワ最強は観測者との差はこのくらい
観測者>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>DB
もっとある差は
>>24
wodのiam that iamはやめよう?あいつ化け物だから
>>27
いや、普通にscp 3812がhigh diffってなるくらいだから相当強い
>>29
ちなみにこいつcnのscarlet kingなんだけどまさかのscp 3812に勝てる。
まあ強さ比べだからアテにならんかもだけどそれがこれhttps://www.youtube.com/shorts/_5T3VXlaQkw
>>33
いや〜スカキンTV弱体化してもそんな強いのか、そのスカキン弱いとか言ってた俺の感覚バグり過ぎだろ
>>38
ごめん 全部全盛期の頃の話。
ただscarlet kingがどれだけ強いのか分かったと思う。
じゃあenのscarlet kingより強いcomposite godzillaに東方ロストワードをぶっ潰してもらうか
俺に勝てると思ったか?失せろ(Supreme Authorは元SCP-CN最強格の1人)
>>30
お前はscp最強だ。
まあ0.0000000000001%で相手してやれ
>>34
Supreme Authorって俺の記憶がただしければ超バケモンだった気がするけど気のせいだよね
>>35
気のせいじゃない。全創作最強のi am that i amでさえもhigh diffってなる
>>35
ちなみに0.0000001%でもgodzilla in hell FPに勝てる
>>43
さらに、scp超上位層のABSSとscarlet demonを創作
>>43
てかゴジラ最強格のin hell & ultima true formで勝てる可能性全然あるからわざわざsupreme authorが出るまでもない。それがこれhttps://www.youtube.com/watch?v=cpsDfTV5Ezw
ちなみにultima truue formはバーニングゴジラの熱線をモロに受けても無傷というやばい頑丈さ。
そしてin hellの強さが分かるのが12分11秒から12分16秒の所。
ultima true formの強さが分かるのが13分11秒~13分25秒の所。
あとultima true formより強いとかほざいてる東方信者がいるから助けて。https://tohyotalk.com/question/691948
>>46
supreme authorが創作したはずなのに、supreme author本人でさえもhigh diffってなるから個人的にsupreme authorが創作した奴で間違いなく最強。
>>49
scpenになら東方ロストワード勝てるはずだから、強いんだけどね...
supreme authorさんが行くまでもないさ。
俺はvoid emperors scarlet demonにLow diffで勝てる
>>52
安心しな。0.0000000000000000001%で相手するよ
>>56
上の三人のじゃんけん的なのがある。
i am that i amはnemoに負けてnemoはsupreme authorに負ける。supreme authorはi am that i amに負ける
>>55
Youよりはめっっっっっっっっっっっっっちゃ強いと思うよ
俺の好きな曲があるんだけどそれがendless love DVRST
>>58
おれはこれが好きだ
>>58
僕はこの曲だね
>>58
私はこの曲が好きですね
>>1676
俺はこれ↓
本家だと目がおかしくなりそうだからこれがおすすめ。↓https://www.youtube.com/watch?v=1VfJeTkS8EY&list=RD1VfJeTkS8EY&start_radio=1
>>60
supreme authorより強いのってヨグソトースとかtsosくらいじゃね?
>>61
そうなんよなぁnemoでもLow diffで勝っちゃう。
あとはi am that i amくらい。
でもi am that i amでもhigh diffだからやばいな。
>>62
wod最強格はやっぱ強いな、i am that i am以外でsupreme authorに勝てるのってやっぱクトゥルフ神話とtsosくらいしか居ないのかなぁ。
>>63
yog tsos i am that i am以外にsupreme authorに勝てるのがいない...
後は創作って言ったらわかんないけど死神
>>68
逆にsupreme authorで4位ってのがまたやばい。
>>70
ちなみに最大解釈だとnemo ex machinaにneg diffでまさかのyogと同じくらいの強さになる
>>72
どちらにせよ、supreme authorはnemoに項目全勝できる
>>74
ちなみに、nemo ex machinaはABSSに項目全勝できる。
決してnemoが弱い訳ではない。
supreme authorが強すぎてLow diffってなってるだけだから。
>>77
nemo強いのは知ってたんですけど、それ以上にsupreme authorが強過ぎてビビってる
>>75
まあ最大解釈だから普通の解釈だったらno-Low diffってなるかも
>>78
ごめん。多分俺の国語力がなさすぎる。
普通の解釈でyogにno-Low diffで負けるって意味
>>80
俺の読解力も皆無ですいません。
ヨグソトース相手にno-Low diffか...
>>83
悲報 supreme author yog sothothに勝利。
noconceptofd diff
https://www.youtube.com/shorts/hfUf338NJeIとhttps://www.youtube.com/shorts/3antDTmoo5U
>>85
?????????????????
?????????????????
??????????
よし、論外君(tsos)ぶつけましょう
>>86
実はyogってABSSにボロ負けするからみんなが思ってるより強くないかも。
>>87
アザトースがabssに負けるのは知ってたけどヨグソトースも負けるんですか?
これ本当だったらもう終わりだよ、scp強すぎる
>>88
マジです。強さ比べだからアテにならんかもだけどhttps://www.youtube.com/shorts/aTv9oA8QuC0
>>88
下手したらマジでi am that i am以外に勝てるのがいない可能性がある。
>>91
論外君(tsos)抜いたらほぼ勝てる奴いないじゃ無いですか...
あれ?Nemoにもボロ負けするロスワに勝ち目無くね?
>>94
もう今回はしゃーない、創作物最上位クラス相手だとロスワじゃ歯が立たない
>>93
どちらにせよ、yog sothothはscp超ABSS supreme authorからするとno conceptofd diffで終わっちゃう
>>102
草、流石にscp3812でもoc前のsupreme authorは無理か
>>103
supreme authorさんじゃなくても、ABSS scarlet demonに返り討ちにされる。
>>106
クソトカゲがscp最強だと思ってた頃が俺にもありました
abssとか見つけるまでは
>>107
3~4年どころじゃありませんでした。
18年経ってました
まあ免許取れるようなscpがscp 040 jp 擬人化くらいしかいないけど。
全創作最強は何だと思いますか?
俺はi am that i amです。
>>114
個人的最強は今のところはscpですかね。
正直scp以外設定とか宇宙論知らないから評価できてないのが俺の現状
そういえば、海外のワンパンマン信者がガロウ>>>>>supreme authorとかふざけたことほざいてる。
>>118
ワンパンマン如きがsupreme authorに勝てるわけないんだよなぁ
>>120
ワンパンマンってそこまで強くないと思うんですけど、なんでsupreme authorに勝てると思ったんだ?
>>121
知らない。多分supreme authorを全然知らないでそんな解釈したんじゃない?
>>123
末期の信者いるよ。https://www.youtube.com/watch?v=JFDKazrOPIk
>>126
まぁ全scpvs全wodでscpが勝つなら分かりますけど、supreme author単体でオーバーキルできるは流石にない気が...
>>127
違う違う。
supreme author & i am that i am vs ガロウでガロウがno conceptofd diffで勝つとかいうやばい脳みそしてるから病院行った方が良いって言ってます。
多分俺の国語力の問題でもあるんだろうけど。
>>128
俺がガロウいるの見逃してたわ、すまんな
まぁwod最強格&scp最強格vsガロウでガロウがノーコンは頭おかしいな、病院行って頭見てもらった方がいいくらいの重症じゃないか
>>129
最強格じゃなくてscp最強&wod最強でガロウがノーコンとか頭おかしい解釈。
まあscp準最強のABSSとwod準最強のessential divinityでも十分no conceptofd diffになる。
強さ3位のvoid emperor & buddhaでもno conceptofd diff4位のscarlet demon & our ladyでもno conceptofd diff
>>130
ガロウってそこまで強い描写無いですよね?哲学的に強い要素は無さそうですし、かと言ってめちゃくちゃ強い記述も無いですし
>>131
また俺の国語力の問題だ。
違う、ガロウは全部no conceptofd diffで負ける。
>>132
信者
ガロウ>wod&scp
現実
scp&wod>>×無限>>ガロウ
>>134
まぁ仮にcompワンパンマンだろうがscp&wodの方が強い定期
>>135
まず日本の創作じゃあ吉田沙保里にも勝てない。
ちなみに吉田沙保里はscarlet kingに勝てない。
>>136
吉田沙保里さんはtier13じゃありませんでしたっけ?
なんならボケてならtier14の論外レベルの雑魚な筈
>>139
ネタありでも、swann's proposalに勝てない。
まあこいつに勝てないのはしゃあないか。
だってscp 3812より強いもん。
>>140
吉田沙保里はネタ有りでも強く無い定期
てかそいつは反則やろ
>>141
さらに恐ろしいのが、これでもscp最強ランキング5位
4位 scarlet demon 3位void emperor 2位ABSS 1位supreme author
>>143
前言撤回 6位swann's proposal 5位scarlet demon 4位void emperor 3位aletheia 2位ABSS 1位supreme author
>>143
ということで、swann's proposal指折りに入らず。
>>147
そうなんですよね〜
aletheia、今のi am that i amに勝てちゃうくらいに強いですからね...
>>148
そしてそのaletheiaに勝つnemo ex machinaにLow diffで勝つsupreme author
>>149
nemo>aletheia>I am that I am>supreme author>nemo>aletheia
なにこれ?
>>152
ねえこの動画どう思う?https://www.youtube.com/shorts/VOuBVkGcPvU
>>154
だよな。
まずbuddhaはvoid emperorにLow diffで負けるし、かと言ってthe weaverが強いかと言われると、void emperorにno diffで負ける。
大将のi am that i amはvoid emperorにno diffで勝つ。けど、supreme authorにhigh diffでかなりギリギリの戦いになる。そこでさらにmid diffで勝てる、ABSSも相手にすると、いくらi am that i amでも負ける。
>>155
これくらいしないとi am that i amに勝てないって...
wod最強はやっぱり格が違うな
>>156
このレベルになると、buddha the weaverが足手纏いになる。
>>157
buddhaとthe weaverが足手纏いになるってマジかよ
>>158
特に、the weaverが一番足手纏い。
our ladyに変えるべき。
>>161
弱くないよね、なんなら強い方なんだよな...それが足手纏い扱いってマジかよ
>>162
それが...TOP5に入りません!
ちなみに、wod最強ランキングtop2はessential divinity
その強さは驚異のscp 3812にno conceptofd diffで勝てる。
>>164
あと俺とessential divinity一緒にする勘違いしてる奴いるんだけど、マジでやめてほしい。
俺とessential divinityは全然違う。
>>171
見た目的に、結構似てる。
というのも、同じ天空の存在みたいな感じ。
>>164
これが俺。俺の方が圧倒的に強い。
普通にsupreme authorにessential divinityはIRRELEVANT diff(おそらく、no conceptofd diffより下のランク)で負ける。
>>169
IRRELEVANTの意味調べてみたら、無関係って出てきた。
多分雑魚に用はないみたいな感じかな??
>>177
まあ俺からすると、wodで用があるんのはi am that i amだけだからな。
>>178
i am that i amだけ桁違いに強いんだよなぁ
>>179
supreme author & ABSS(全盛期)で多分mid-high diffになるだろからね。
一方aletheiaはno diffで勝てる。
>>178
wodはi am that i am以外は微妙だからな。
>>176
海外の最強議論で「Irrelevant」って出たらかなりヤバい
用法としては「無意味」が近い
「Inapplicable」や「Not Applicable」も同様
ちなみに関係無いけど、Irrelevantという単語自体はSCP財団にも用例があり、SCP-2317では特別収容プロトコルにIrrelevant(無意味)とある
>>155
wodはi am that i amが強すぎるおかげで創作物上位に行ってるけど他が微妙すぎる。
>>185
嘘つき。supreme authorのtierは1-A
>>206
scp SRE クトゥルフ神話この三つもロスワにno conceptofd diffで勝てる。
>>210
じゃあこのトピのほとんどが関係ないscpとかが出てるけど?https://tohyotalk.com/question/446066#msg40323678
>>223
そんな差あるか?
scp全盛期ならそんくらいあるかもだけど
>>224
俺が問題だな...と言いたいところだけど、aletheiaにno diffで負ける。
それ以外じゃsupreme authorにLow-mid diffで負ける
>>224
弱体化後でもAlethaiaとか居るしカノンに頼らなくたって行ける行ける
>>195
能力だけでsupremeauthor勝てそうだな(創作物内包能力)
>>184
俺は全創作最強ランキング2位。
観測者の全創作最強ランキング甘く見積もっても、250位
>>184
じゃあ聞くが東方ロスワは創作物じゃ無いんか?supreme authorは創作物である限り勝てないし、創作されてる時点でコイツの支配下やでwww?
>>191
https://tohyotalk.com/question/446066#google_vignetteあんたここの28コメさんか?
>>191
supreme authorが弱体化前なら勝てるけど、全盛期は無理。
>>184
https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/Supreme_Author_(Canon,_SCP_Foundation)/The_Unwrittenせめてここ見てから言えよwww
ロスワが11次元あるとか捏造やめろよwwwロスワは3812に善戦出来るくらいだろwww
>>200
cnのscarlet kingです。
俺はscp 3812にmid diffで勝てます。
言いたい事はまだまだあるぜ?まず何故ロスワがsupreme authorに勝てると言ってるんだ?この時点で超立派な信者だぞ?www
>>203
まぁ全盛期のsupreme authorを知らないのか、またはsupreme authorを弱体化後と捉えてるかのどちらかじゃ無いですか?
>>203
てかロスワはメガテン>=ロスワだからどう考えてもtier15を免除した場合のsupreme authorには勝てないだろうな...
ロスワのこいしって俺にすら勝てない結構な雑魚ですよ?
だったらmega composite godzillaさんには絶対に勝てません。だってcn scarlet kingより強いですもん。
俺がこいしに勝つ動画https://www.youtube.com/shorts/Alh1QqlfH5c
mega composite godzillaさんがcn scarlet kingに勝つ動画https://www.youtube.com/shorts/s5Qk084x8-I
>>219
supreme authorってtier15免除したら現scp最強のaletheia位はあるよな?
個人的評価はaletheia>>>>ロスワ
最近ロスワ派のコメ来ないし、ロスワに投票してる人はsupreme authorを知らない人だけだと思いますので勝利宣言します!!
>>239
吉田沙保里をボコボコにするトピックを作りました↓
>>240
実は俺もこういうトピ作ってました。↓↓
>>248
結構余裕で勝てる。↓
>>248
俺なら2秒で終わる。↓https://www.youtube.com/watch?v=9e52SdevMBQ
>>251
あと俺nemo ex machina & yog sothothにも勝てるから。
nemo ex machinaはLow diff yog sothothはno conceptofdで勝てる。
>>253
強さ比べ
実際にsupreme author vs nemo ex machinaって調べてみて。
それの動画結構あるんだけど、全部supreme authorの勝利。
yog sothothも同じ。
yog sothothはsupreme authorはおろか、void emperorにno diffで負ける。
>>254
あとそれどう言う評価なんや?
nemoが高く評価してされた時でもyog>=Nemo
じゃなかったっけ?
>>270
そんなクトゥルフ神話最大の敵は俺らだ。↓
https://www.youtube.com/shorts/hfUf338NJeI
https://www.youtube.com/shorts/eQC04wMTpSc
ガロウ信者がいますよ↓
>>256
こいつ以上に末期の信者いるで。↓
https://www.youtube.com/watch?v=JFDKazrOPIk
こいつには病院に行くのを勧める
フェザリーヌがsupreme authorに勝てるとかいう奴もいる。↓
>>258
そいつらは、金属バットを頭にバコーンってやんないと、脳みそ治んない。
>>259
supreme authorやi am that i amは俺と並んで三大全創作物最強感あるからワンパンマン如きじゃ無理すぎる
>>260
どうやら俺ら二人は一段階先のステップに行ってる。↓
>>261
まあでも俺らほぼ強さ変わらんし、最強だから問題ないな!!
>>262
強さはそこまで変わらない...
もう一度俺とお前が戦ってる動画のdiff見ろ。
>>264
怖い怖い…この中で下っ端なのは否定しないけど強さ比べだけが全てじゃないからな!!(何か上から目線に聞こえる)
>>265
ところで、何秒くらいでscp 3812倒せる?俺は二秒
>>266
1秒以内にボコしといたわ。近くにいたyogとessential divinityにも現実見せたで。
>>269
実際に人間が俺と3812が戦う動画をシュミレーションしてる。↓
>>271
ちな俺と悟空さが戦ういじめ動画が存在する。こういう俺と悟空さが戦う動画量産されてるけど。↓↓
>>271
この動画とか悟空さ足手まといじゃね?↓↓
>>290
ガチで足手纏いじゃん。
それだったら悟空いない方が良い。
あとマジで頭おかしい人が作った動画。↓
https://www.youtube.com/shorts/WgCPszjpg60
https://www.youtube.com/shorts/IK0vm365udE
あと波旬信者も相当頭おかしいわ。↓
>>310
サイタマ信者も頭おかしいよ↓↓
>>257
フェザリーヌってwww 実際はSCP682にも勝てないやつやんwww
正直tsosはまとめサイトとか考察サイトとか無いとよく理解できないor分からない小説。誰でも良いからまとめて欲しい。読んでて難しいし、スケールが分からな過ぎて強いと思えない…
>>282
それは違うだろ
TSOSって作中のキャラ一体で否定神学レベルだぞ
しかもSCPもできてない論理超越すらもやってる
>>279
スケールとか分からないと解釈や憶測でしか語れないからね。そんなの人によって変わるから議論としては成り立たない。

