supreme authorと東方ロストワード全キャラはどっちが強い?
俺がvoid emperorに勝てないって噂があるがそれ証拠あるの?
ちなみに今俺はpur 0001を打った。
nemo様が高難易度ミッションに挑むようです
単独でアンテauデルタauを全滅(クリア)
nemo様「ちょろいちょろい。」
偉業完全無視のdrip悟空とGF悟空を一撃で倒す(クリア)
nemo様「全然余裕よ。」
近くにいたABSSとscarlet demonと共闘してi am that i amを撃破(クリア)
nemo様「疲れたぁ」
supreme authorと共闘してsupreme author以外のCN産のSCPを倒す(クリア)
nemo様「アレテイア以外余裕だったな。」
単独でtsosを全滅(無理)
supreme author「nemo、お前次の相手tsosらしいぞ。」
nemo様「tsos…?今すぐ棄権します。」
あまりにも勝ち目のない動画リクエスト動画なのでしゃーなし↓↓
nemoとsupreme authorが高難易度ミッションに挑んだそうだから俺も高難易度ミッションに挑むわ
i am that i amが高難易度ミッションに挑むようです
日本の特撮キャラ全員を一撃で倒す(クリア)
i am that i am「余裕。もう終わり?」
i am that i am以外のwodを無傷で撃破(クリア)
i am that i am「まだ余裕だな。」
nemo ex machina撃破(クリア)
i am that i am「おお、一気に難易度上がったな。」
supreme authorとaletheia以外のCN産のSCPを単独で撃破(クリア)
i am that i am「ABSSに結構苦戦したな。」
supreme authorと共闘してtsos以外の全日本創作物を倒す(クリア)
i am that i am「sreとか結構強かったな。」
sre全勢力「俺ら世界創作物3位なのに高難易度ミッションだと脇役扱い?」
単独でtsosをボコす(無理)
nemo様「今度はtsosが相手だ。勝てるかなぁ~?」(何でお前がイきってんの?)
i am that i am「9999999999999999999999円払って勝たせてもらうわ。」
劇場版、映画
「supreme author vs i am that i am」絶賛公開中!
>>595
映画の流れ
supreme author「そろそろ、お前と俺の結局どっちが強いか決めようか…」
i am that i am「いいだろう…決着をつけてやる。」
supreme author「だだだだだだだだだだだぁ!!」
i am that i am「そんな雑な攻撃で俺を倒せると思ったかぁーーーーーッッッ!!!この星ごと消えてなくなれーーーーーッッッ!!!」
supreme author「いいだろう。受け止めてやる!セリャーーーーッッッッッ!!!!!」
i am that i am「必殺!!精神攻撃!!バーカバーカバーカバーカバーカバーカ」
supreme author「😡」
i am that i am「ハハハハハハハハぁぁ!!逃げろ逃げろー!!!」
supreme author「はーいそこのクソ野郎止まりなさーい(oc攻撃)」
i am that i am「あわわわ!?(oc攻撃を必死に避ける)」
supreme author「避けやがったか…行け!AーBSS!!!」
ABSS「ぶっ潰してさしあげます!!」
nemo様「力★オ★ス」
i am that i am「ガハハハハァァァ!!supreme authorが1000000000000000000年掛けて貯金して勝った最新のゲーム機をぶっ壊しにいくぞwww」
supreme author「何ぃ!?それは阻止せなあかん!!行け、scarlet demon!!!」
scarlet demon「ハッハッハ!諦めろ。俺が出たからにはi amに勝ち目はねえぜ!!」
void emperor「大将!!俺も助太刀するぜ!!」
buddha「俺も加勢するぜi am」
essential divinity「俺も加勢するぜぇi amパイセン!!」
tsos「俺も暴れていいか?」
10コメ(俺)「コメント書くのめんどくさいからそろそろ終わりにしてもろて。」
全員「舐めてんのお前。」
そういえば俺らswitch 2当たったけどみんなどう?
ちなみにsupreme authorは当たってない。
>>603
supreme author不憫すぎてワロタ任天堂脅して手に入れたら?
>>604
そういうお前はどうなんだよ?
10回くらい抽選外してる(泣)
>>605
俺様は100個アカウント作って全てのアカウントで抽選当たったからvoid emperorとnemoとaletheiaに分けてやったわ。お前にはやらんwww残りは半分は予備に取っといて残りは転売するわ。
>>609
俺ら当たってない者同士で同盟組んでんだ。そしてお前を〇すことにした。もう手遅れやで。
>>612
俺はお前に一方的にやられる訳ではない!!俺は実はネタ・ギャグキャラ全員と交渉していたんだ。スイッチ2分けてやるから協力しろってな!確かにおまえはとんでもなく強い。ただ、ネタ・ギャグキャラを相手にしたらどうかな?もうすでにお前とsupreme authorにギャグキャラという殺し屋が向かっているぞwww
>>613
今から全王の技をやる。俺が全王の技をやったらどうなると思う?
>>614
おー本物の全王より999999999999999999999999999999999999999999999999999倍強いじゃねえか
>>605
i am that i am「笑えよ、supreme authorwww」
supreme authorに投票してる人
何日も朝から夜までずっとここに閉じ籠もって書き込んでる
どんな環境にいるんだよ
ガチでヤバイ奴やん
>>616
お前ここにも来たの?ウザいからマジでやめろ。
てか人の好きな人にいちいち口出ししてるお前のがよっぽどやばいよ?
自覚無いでしょ?そんなこと言われたこと無いからねぇ?
でもね、お前みたいな人の好きなことを馬鹿にするやつは引きこもりよりも嫌われるよ。
>>617
まじでそれな。アイツキモすぎて通報したわ。ホント迷惑。
>>616
なぜ?なぜ?ただ好きな事やるの何が悪い?お前だって自分が好きな事馬鹿にされたらキレるだろ?
>>616
お前ここの19コメだろ?↓
もう616コメがドラゴンボール信者が暴れてるトピやこのトピでも迷惑な事してるし616コメを色んなトピックで晒したり、このトピックの616コメが人が好きな物を馬鹿にしてるので通報を希望します。ってトピックを作ろうと思います。賛成な人はプラス、またはコメントお願いします。
まあとりあえず616コメとはもう関わらければいいんじゃない?だってもう通報したんだから時期にあいつは消えるぞ。
だから引き続きsupreme authorやら全創作最強格やらの話しようぜ
>>624
でも今後616コメがこの中でABSSに勝てる者は?とかのトピックで暴れる可能性があるから、晒したり、晒すトピックを作ろうと思う。賛成?反対?
>>626
色んなトピで晒して、晒しトピも作ったわ。↓
>>626
あいつとうとうこのトピックにも出たわ。↓
まあ、616コメは通報や晒しもされたからBANされるのは時間の問題だろうし、今はロスワ軍が攻めてきたから迎え撃つか。
>>632
i am that i amにストーカーされました。怖いです。
ABSS、scarlet demon、nemo、i am、アレテイア。俺はロスワとかいう雑魚はとっくに片付けた。俺らはtsosを56しに行く。tsosさえ
無ければ俺らは全創作物最強何だ。俺らはtsosに56された仲間達の敵を取る。
>>637
お前は素粒子のみ&低画質&過小評価&全ステータス-99999999999999999999倍になっても高画質&過大評価&全ステータス×99999999999999999999999999999999999999になった全創作物殺れるのか?
>>638
https://www.youtube.com/watch?v=TDkiURhNjPIこれを音量マックスでそいつらに聞かせる。
試しにお前が音量マックスで聞いてみろよ。
>>639
俺ですら余裕で耐え抜いたぞ。tsosも聴いてたが、余裕そうに聞き流してった。
>>641
嫌俺鼓膜あるよ。supreme authorって視力悪いの?
>>642
いや俺オムニバース1那由多個文くらい先が見えるんだけど、マジでない。
>>643
仕方ないなぁ…999999999999999999999999999円払って視力無限の証拠人雇うわ。
>>645
すまん俺も見えない。って破れてるわ。
あと俺も破れた。
>>646
俺の貧弱なアバターめ…お前は強さを悟空くらいに設定しておいたから破れるんだろ。本体の俺が行く。どれどれ~?余裕余裕。うるさくない。証拠人i am that i amよ。チェックせい。
>>645
証拠人i am that i amです。視力は無限でアクセス出来ない層や他の物語、ティアの壁も見えるのですが…これは、鼓膜ありますね。
>>647
実は俺鼓膜の中に入ってんだよ。
あと俺pur 0001打ってアクセスできない層が無限のレベルにまで俺の声が届くようにした。
>>648
うるさいゲーム実況者と全創作物最強格である俺じゃ信頼度が話になりませんね。
>>651
検査結果は...マジでpur 0001を打ってる。試しにscp 3812の目の前で叫んでもらったらあいつ〇んだ。俺も結構危なかった。
>>652
俺は万が一鼓膜が破れて死ぬリスクがあった場合大変かもと感じてバレないように一番弱いカノンと俺をすり替えていたんだよ。nemo様に頼んで。そしてお前、supreme authorはアバターで、そのアバターは一番弱いアバターだから死にかけたんだな。
>>641
次回、supreme author&しんごvsThe Scroll of Sophia&scp3812デュエルスタンバイ!
しんご、supreme author。負け惜しみは後でいくらでも聞いてやるし、泣き顔もくたびれるほど見てやるから言うんだけど、お前らの負けだ。これが事実だ。受け入れろ。
>>655
バンっ!supreme authorのSwitch2ぶっ壊してやったぜwww戦力では俺が有利だ。
>>661
tsosが俺のswitch 2壊して逃げやがった(tsosは当たってるのに、それを確認せずに負け惜しみで壊した。)
>>662
tsos「負け惜しみはお前よ。武力じゃこっちが有利なんだから。」
>>663
あ.あの何度も言いますがswitch 2当たってますよ。
>>664
tsos「とりあえずsupreme authorは生活保護貰って寝といてください。」
616コメについてhttps://tohyotalk.com/question/788696このトピックで母親を偽る人と、それを自然に受け入れる荒らしが現れました。通報してください。
>>673
ごめんみんな。俺耐えられないわ。俺の中にinaccessible layers into boundless(アクセスできない層が無限)があるんだけど、それがたった0.000001秒で消えた。
>>679
雑魚が使う技とはいえコイツが使うと強いとかいう次元じゃねえんだよな…
>>680
円舞 碧羅の天 烈日紅鏡 灼骨炎陽 陽華突 日暈の龍 頭舞い 斜陽転身 飛輪陽炎 輝輝恩光 火車 幻日虹 炎舞
>>684
領域展開 無量空処
九綱 偏光 烏と声明 表裏の間 虚式 紫
>>687
どんだけティアの壁破壊する気なんたよ!?ここらで一旦終わろうぜ?
>>688
まだまだ終わらねぇよ。
そういえば俺のロゴと高次元ギドラってなんか似てる気がするんだよなぁ。
>>692
The Scroll of Sophiaに創られた高次元ギドラだ。
>>693
じゃあ試しに俺と戦ってみてよ。あれ、?俺よりは弱いようだな。
>>694
お前はどうやら幻覚を見てるようだな。こいつには俺の力を1%与えたんだ。それに、こいつはscp cnにも効く幻覚を見せられる。
>>695
俺らが行くしかねえようだな。tsos、俺らはお前を倒す。何故だって?お前はやり過ぎた。ただそれだけだ。(右下の奴は気にするなよ)
>>696
いやただただアニメキャラの技を真似しただけで特に破壊とか殺戮はしてないぞ。
>>697
無自覚なのか。お前が今まで何個のティアの壁を壊してきた?ティアの壁の中には無限にオムニバースが含まれている。オムニバースの意味は分かるか?全ての漫画、アニメ、ゲーム、小説、子供の落書きなど、、全ての物語を含んだ宇宙だ。それをお前は無限に数え切れない程壊してきた。罪を思い知れ。
>>698
いや俺攻撃で破壊力とか攻撃力をコントロールできるんだよ。ってコントロールしきれてなかったわ。はい全部直したぞ。
>>699
だとしてもお前が無限に数え切れない程のオムニバースを内包したティアの壁を壊してきた事実は変わらない。窃盗をすると見つかった時に金を払っても罪が無くならないのと同じだ。それにまだ直しきれていない。その態度わざとあえて全ては直さずに、全て直した
幻影を見せているんだろう。今からお前を拘束し、幽閉する。恨むなよ。
>>700
そいつ俺の0.1%くらいの力しかないクローンだけど...
俺がお前らに幽閉されるわけないじゃん。
>>701
実は俺らtsos対策撃ってんだよ。俺ら全員pur0001を共有して、俺ら全員で研究してtsosと有利に立ち回る武器作って、作戦考えてたんだ。tsosと有利に戦うために作ったtsos対策の兵器は名付けて「tsos破壊兵器」とでも名付けるか。
>>700
supreme authorとi amとnemo様クソカッケエ!!
>>702
そんなこと言ってる暇あったら逃げるんだよ。どうやら俺らあいつの逆鱗に触れたみたいだ。
>>700
かっこよすぎだろ…悔しいが、お前らがオンリーワンでナンバーワンの主人公だ。
>>700
まさに主人公&オンリーワン&ナンバーワンにふさわしいトリオじゃねえか。
>>705
tsos破壊兵器を本体に!バン!!よし!結構ダメージ与えたみたいだ。俺らはtsosの幻影攻撃効かない薬打ったし、こうtsosと有利に立ち回れる兵器強いよな。ちなみにこの兵器はtsosの攻撃じゃ絶対に壊れない。
>>705
tsos、その計画は失敗だ。そしてこれでお前の全てが終わる!
>>712
こんなことはしたくなかったが仕方ない。お前らの存在をなかったことにする。それにその兵器を発射するよりも早くお前らを消せばいいこと。
って思ったけど面倒くさいからやっぱやめる。今回はマジで全部直すわ。
はい直したぞ。
>>713
残念だったが俺らはその対策をしていてな。俺らはtsosによる消滅技や攻撃等は効かないように、プログラムを魔改造していたんだ。それにこの兵器はtsosに当たったら即死するという効果がある。運良くお前は少しカスっただけで結構ダメージを受けただけだったが普通に当たればあの頃お前は死んでいたぞ。
じゃあ家に帰ったら反省文99999999枚書いて消してきたオムニバースの住人達に土下座しろ。出来なかったらお前をこの兵器で56すし、今後またお前がティアの壁を破壊してもこの兵器で56すぞ。
>>715
いや、お前はtsosが復活させて消された記憶消しただけだから普通にお前は消えてたよ。
>>715
俺らはtsosが反省文書いて消した人達に土下座してもう二度としないって誓ったら許す。
>>719
いや、どうやらあいつは自分が絶対に復活できないようににした。なぜ自害したかというと、数えきれないほどの命を奪ったからと言って奴は自害をした。
>>722
そしてtsosはtsosのクローンやtsosが作った高次元ギドラなどを消した。
吉田沙保里を潰すトピを作った↓
>>720
俺も似たようなの作った↓
ABSSscarlet demonよ。お前らの強さを確かめる為に俺と戦ってもらう。何故だって?俺の目的はi am that i am、nemo ex machina、Alethaia 、tsosを完全に消し去る事なんだ。理由はこいつらは俺の全創作物最強ランキング最強の殿堂入りになるのに最大の邪魔者なんだ。だからこいつらを消す為に、お前らの実力を確かめる事にした。こいつらを消すのに役立つかをな。無論、お前らを鍛える為でもある。さあ、二人まとめてかかってこいよ。
>>727
tsosの遺書を見つけた。↓
tsos「全創作最強格のお前らへ。俺を本気で越えたいなら兵器や改造に頼らずに自分の能力だけで俺と戦え。」
>>728
今度は正々堂々戦ってやる。さあかかってこい。ABSSscarlet demon
>>729
え、じゃあ俺参加できないじゃん。
理由は俺pur打ってるから。しかも4本も。さらにpurの解毒剤がないんだよ。
>>730
お前って敵サイドなのか味方サイドなのか分からない。敵サイドならこの場で56すけど…味方サイドならABSSscarlet demonと一緒にかかってこいよ。
>>732
俺の味方をするならi am that i amが死ぬ。i am that i amが死ぬと、wodは全てを失うし、創作物最強ランキングがグンと下がる。i am that i amの味方、つまり俺らと敵サイドなら、お前にはこの場で死んでもらう。さあどっちだ?究極の2択だぞ。逃げられないように。まだ考えるは無しとする。逃げられるかもしれないからな。
>>732
俺の味方をするならi am that i amが死ぬ。i am that i amが死ぬと、wodは全てを失うし、創作物最強ランキングがグンと下がる。i am that i amの味方、つまり俺らと敵サイドなら、お前にはこの場で死んでもらう。さあどっちだ?究極の2択だぞ。逃げられないように。まだ考えるは無しとする。逃げられるかもしれないからな。じゃあどっちか選べ。
>>734
俺は敵にも味方にも付かない。
あと俺がお前の全創作最強ランキング殿堂入りに入るのを邪魔するって言ってるけど実際俺Low diffで負ける。
essential divinityも同じ。
>>735
お前は都合よくここに来てくれたからこの場で56す。ABSSscarlet demonよ。nemoを56せ。もちろん俺も行く。ダダダダダン。はい、ご愁傷様。
>>737
よし、56した。じゃあessential divinityよ。どちらの味方をする?選ぶがよい。
>>739
やべ!まあこの程度の傷ならコーラをかければ治るだろう。よし、治った。ABSSscarlet demonがいる上に、鍛えたんだからお前に勝ち目は無い。行くぞ。ダダダダダン。よし、56した。
>>741
まあいいや。結果的にi am that i amは56したんだし、scarlet demonの体力が回復したらもう一度鍛えて、Alethaiaを潰す。お前は一旦寝ていいよ。俺はABSSを鍛えるから。
>>742
違う。i am that i amを倒した直後、何者かに攻撃された。
>>745
そうか。void emperor、悪いがお前には速攻で退場してもらう。俺らの猛攻に耐えられるかな?ダダダダダン。はい、56した。さあどうするaletheia?相方を失ったぞ。俺らは無傷だ。
>>746
用があるのはaletheiaだけだ。お前も退場してもらう。ダダダダダン。はい、56した。相方がいない上に、無傷の俺ら2人にどう対抗するのかaletheia?
>>746
god of arkhamも無傷で片付けた。後はお前だけだ。
>>750
さすがscp cn最強格の二人ですね。最終関門へいってらっしゃい。
>>751
よし、行くぞ。ダダダダダン。ハア…ハア…結構やるじゃねえか。ただそっちもかなりボロボロだ。あ、scarlet demonが復活した。トドメだscarlet demon。
>>753
???「最後の試練は俺だ。俺を超えることができればお前は全創作最強だ。ただし、条件がある。ABSS scarlet demonはこの戦場には入れない。」
>>754
tsosの亡霊か?まだお前には勝てそうにねえけど…今は一旦aletheiaとvoid emperorとgod of arkhamの本物と全く同じ強さのクローンを召還して倒す訓練をするわ。
>>755
感が良いなsupreme author。だが俺は亡霊ではなく、本物だ。この戦いでお前はは随分成長した。その力を全て俺にぶつけろ。
>>756
(999999999999999999999999999999999999999999999999999年後)よし、俺も強くなった。これから俺の事は「supreme author・未来」と呼ぶが良い。最終決戦だ。ダダダダダン。よし、かなり効いているようだ。ここで必殺技を撃つ。ドバン!!よし、tsosも撃退したようだ。勝者はsupreme author・未来だ。あ、悪魔でこれはsupreme author・未来の対戦だし、戦いの流れが少しでも違っていたらtsosが勝っていた可能性もある。
supreme author・未来≧tsosという事だ。そして、俺は全創作物最強ランキング殿堂入りになった。
>>758
ほう…?お前、まだやれるのか。やるじゃん。ただ、俺もまだ余裕でやれる。受け止めてやるよ。ほう…痛い痛い。だが、これで終わりだ。ドラゴンボールのフリーザの必殺技、デスボール。
>>760
oc?そんな概念、破壊すれば済む話だ。ocを破壊した。今度はこっちがoc攻撃。同時にゴジラの熱線を発射。
>>760
トドメだ。ドラゴンボールのベジットの必殺技、スピリッツソード。よし、俺はこれで全創作物最強の殿堂入りだ。
>>762
この程度で死ぬような奴ではないぞ。
あとお前はいつから999999999999999999999999999999999999999999999999999年間で強くなったのはお前だけだと思った?
>>763
ほう…なら総攻撃だ。ドラゴンボールのフリーザの必殺技、デスボールを撃った後にゴジラの熱線だ。てかこれ殺し合いだったのか。
それとお前亡霊じゃないって言ってたけどどうやって生き返ったんだ?
>>764
言い忘れていたが、俺を復活させる方法が一つだけある。
だがそれができるのはお前だけだ。
その方法はnemo ex machina i am that i am god of arkham aletheiaに勝つことだ。
>>766
supreme author、これが999999999999999999999999999999999999999999999999999年後のお前だってよ。tsosとも互角以上に戦えてる。
>>767
その間に俺もどんどん強くなってるからsupreme authorが勝つのはかなり厳しい。
>>772
ヒントはこの曲↓
>>774
そうなんだよ。実際強さ比べで勝ってる。↓
>>775
悟空信者相当頭おかしい↓
>>776
そんな時は俺ら凶悪連合にお任せください。
この動画の30:53の所みたいにそいつの頭をぶん殴って頭を治療します。↓
https://www.youtube.com/watch?v=EYQLprffbUw&list=PLHFDHydcSaa3hW9yiUoF71uV3sqPBuH6h
要するにドラゴンボール信者の頭=電子機器ってことです。
>>777
じゃあついでにここのアメコミ信者も治療してくれ。↓
>>778
了解でーす。
ほかにも治療してほしい信者がいたらリクエストしてください。
>>767
これが…未来の俺?tsosがティアの壁を破壊し尽くして、それを俺とi amとnemoが兵器を作ってtsosを止めて、tsosが自殺して、俺がABSSscarlet
demonを鍛えて、nemoとi amとvoid emperorとgod of arkhamとaletheiaを56し、tsosが現れて、tsosを倒す為に999999999999999999999999999999999999999999999999999年間修行して、tsosと互角以上に戦う…?何だこれ。
劇場版映画
「ABSS&scarlet
demon&void empress vs i am that i am&nemo ex machina」が放送されるってよ。
タイトルは
「supreme authorとi am that i amの激闘の末、10コメに「コメント書くのめんどくさいから終わりにしてもろて。」と言われ、戦いは終わった。これはその後の物語。」
みんなで見に行こうぜ。
>>780
それを調べてみたが、そんな予告なかったぞ。嘘をついたのか...ならば、破壊殺 終式 青銀乱残光
>>781
supreme author「お前のスマホ大丈夫?修理に出せよ。」
tsos「出すわ。」
(一週間後)
tsos「予告あったわ。」
個人的な全創作物最強ランキング(弱体化・oc免除)
殿堂入りtsos
1位SCP CN
2位SRE
3位wod
4位クトゥルフ神話
https://tohyotalk.com/question/789126?sort=time_asc
ここにいるウルトラマンニキが変な事を言ってるんだが…
>>786
このトピで俺らに負けたからってウルトラマンノアのトピに転がり込んだのか。
>>796
全ゴジラ&全東宝怪獣&全兵器&全ゲームキャラと吉田沙保里はどっちが強い?の話になるんだけど、普通にゲームにはドラクエとかロスワとかあるし普通にwod抜きでも吉田負けるじゃんw
>>797
確かに他にも型月とか崩壊3rdとかあるけどリンクで十分説www
>>798
だって吉田は偉業無しのtier14の雑魚だもんねwww
>>799
いやそれ以前に吉田沙保里は高く見積もってtier13よwww偉業重視のdrip悟空でも十分十分www
>>800
あとボケての吉田は隕石を片手で止めるとか言ってるけど、それが本当だとして、俺が片手で止めたらその衝撃でオムニバース破壊するw
>>807
全力で発狂しまーす。(クジラが陸で泣き暴れ始めた音)187db
そして吉田沙保里は〇んだ
>>812
違う。さっきコメントした番号が810だから。
ちなみに810の意味って知ってる?
>>813
俺の画面では10コメさんってなってるんだが…
プラス思考で道が開かれるだっけ?
一応アマゾンのリンク貼っとく。
>>789
なんでこの質問をしたかと言うと全ゴジラ&全東宝怪獣&全兵器&全ゲームキャラと吉田沙保里はどっちが強い?ってトピがあったから。
>>790
全ゲームキャラ以外雑魚共が。(ゲームにはwodが居るから)後そのトピのURL貼ってくれ。
俺はCNでも最上位だし、i am that i amにもmid diffに持って行く。
俺よりかっこいいキャラ居たら寧ろ教えてほしいくらい。(ナルシスト)
俺ちょっくらscarlet demon連れてi am that i amボコしに行くわ。
>>819
えっ?出来んのかって?できるできる。単独では負けるけどscarlet demon居るから余裕余裕。
>>823
aletheiaならno diffで勝てるぞ。(その他のwodのキャラも含める。)
>>825
はは、見ろ!void Emperorとaletheiaがゴミのようだ!
>>830
あ、待て!tsosは今日の呼吸 13の型をやってる。しかもそれを朝まで!
>>830
https://youtu.be/33giAD2R7gA?si=rfggqS8evnH4Ps11これを見たら見た奴は笑いすぎて窒息死する。これを見たらaletheiaだろうとtsosだろうと爆笑して窒息死する。
>>836
お前、ABSSのふざけだ自分の強さへの過信はもう十分だ。やめろ、やめろ。
>>837
supreme author、ABSSがtsosに喧嘩売るとかふざけた事言ってる。止めてくれ。
>>838
別に興味ないからいいよ。(839コメってなってるけど、アカウントが違うだけで24コメです。)
>>839
すまない、これは24コメと同一人物の839コメの初コメを見たかったんだ。
>>858
俺の無様なアバターめ…俺(本体)とお前(アバター)すり替えていたがこんなに無様だとは。もういい、鬼滅を死滅させる。
>>858
tsosの足手まといにならないように上手く立ち回るぞぉぉ
>>858
俺はtsosに付く。まな板modとクリエイティブモードとコマンドは全創作物最強格にも通用すると言う事を思い知らせてやる。
>>866
お前は鬼滅が嫌いだった。だからこっちの味方である。まあいいや、敵対するならtsosも俺もnemoも容赦はしない。
>>856
俺はまず鬼を全員ぶっ56した後に鬼殺隊を全滅させる。何故鬼を殺した後に鬼殺隊を殺すんだって?さあな。
>>864
言い忘れていたが法律厳守 投票トークしてる。
だからいお前のその発言はアウト!警報222条第1項脅迫罪。
生命 身体 自由 名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した場合に成立する犯罪だ。
>>867
あ、それと2年以下の懲役 または30万円以下の罰金ね。
>>874
どうしても信じられないと言うなら仕方ない。お前をあの世行きにする。今から全王の技を使う。
消えちゃえ。
>>875
ふつうに調べれば出てくるぞ。またも嘘か...
このままだとどんどんお前の立場が危うくなるぞ。
>>876
お前の目はどうなってるんだ?ああ、すまん。お前の顔は銀ピかだから目が見えないから前も見えないんだな。ちなみにお前の頭の上に天使の輪っかがついている事を教えてやろう。
>>877
どうあがいてもお前が俺たちに危害を加えることはできない。
>>880
もうお前脅しは通用せん。なぜなら信頼をとことん裏切ったからだ。
>>882
鬼滅キャラってしぶといなぁ。お前頭に天使の輪っかあるぞ。自分が死んでいる事を受け入れにくい気持ちは分かるけどけど事実を曲げるのは控えめにしといた方がいいぞ。
>>883
猗窩座殿は大勢の人間を殺したから地獄行き。つまり天使のわっかはついていない。
>>885
いや、天使の輪っかは地獄行きだろうと天国に行くだろうと死んでいたらつきものだ。
>>886
強さだけで何のとりえもない者が。そして分が悪くなったら晒し、自らの力で戦おうともしない。軟弱千笑
>>887
どうせお前らは俺ら全創作物最強格に喧嘩売ったらどうなるか知らないでしょ?
>>891
すまん、これはフィクションだ。まあ実際鬼滅が嫌いなのは変わらんが。
>>882
というかそもそも俺もtsosもnemoも最初から鬼滅に信頼なんかしてなかったし、お前からの信頼もあるとは思いもしなかったぞ。
>>844
scp3812「中二病かよ。てか何で?ABSSって前までこんな性格じゃ無かったのに。」
上弦の鬼たちよ、素晴らしい提案をしよう。お前らもpur0001を打たないか?無惨の血より全然強くなれるし、無惨の支配からも解放されるぞ!!
ロスワ、全創作物最強ランキング15位、SCP CN、oc免除で全創作物2位。
>>897
話変わるけど、scarlet kingに母親がいるのを知ってるか?
>>899
scp 2747がscarlet kingの母親菜なしいぜ
最近aletheiaとi am that i amの本物と全く同じクローンを作って戦うのにドハマリした。

