supreme authorと東方ロストワード全キャラはどっちが強い?
みんなに質問何だけど俺とi am that i amとnemo ex machinaが全盛期同士で戦ったら誰が勝つと思う?
>>908
俺はお前に瞬殺されるから実質お前とi amの戦いになるな。
>>909
なる程。i am that i amは引き分けになるかも。
>>914
俺も男(アカウントが違うだけで24コメです。)
なんでこの質問をしたかというと男専用の動画を見つけたから。その動画がこれ↓
>>915
蚊に刺されて痒いわ。この動画は蚊に刺されたor蚊を56したけど気が収まらなかった時に見てくれ。↓
誰かロスワ派にsupreme authorの能力を説明してやって
じゃあロスワ派にsupreme authorの能力説明するわ。↓
現実やscpの物語を創作した。
創作物である限りsupreme authorの支配下。
物語を創作したり、自由に書き換えたりできる。
作者や現実を越えた次元にいる。
scarlet demonやABSSなどの全創作物最強格のscpを創作した。
強さ、tsos無しで全創作物最強ランキング1位。
>>924
ロスワを一秒以内に56しました。後ロスワを殺した直後に日本アニメキャラ全員が喧嘩売ってきたからついでに56した。i am that i amとnemo ex machinaと一緒にロスワ全員とアニメキャラ全員の死体の上でダンスするわ。
supreme authorってABSSとscarlet demonの事どんな感じで扱ってる?ペットとして扱ってる?それとも子供として扱ってる?
これさ、もう赤側の勝ちでいいよな↓
>>928
そいつら(多分同一人物)の相手するだけ無駄だよ。もう諦めた方がいい。多分話通じないタイプの奴だから。
全盛期の場合、俺はaletheiaくらいはあるよな?てことは俺i am that i am越えたって事でいい?
この動画では俺が手加減してvoid emperorに負けてやった。↓
supreme author≧aletheia>i am that i am>nemo ex machina
>>936
【悲報】616コメ、俺らにコテンパンにされた腹いせにウルトラマンノアのトピや他の全創作物最強格やらのトピで暴れるwww
なあ、supreme author。もう一度聞くがABSSとscarlet demonの事どのように扱ってる?ペットとして扱ってる?それとも子供として扱ってる?
>>939
俺はエンドラをクリエイティブモードでネザライトフル(エンチャント)弓矢(エンチャント)無数の矢(負傷の矢)無数のエンチャリンゴというフル装備でズルしてエンドラ倒した事ある。
>>940
ちなみに強さ比べってアテになると思う?
(信者のは完全無視していい。むしろ無視してくれ。)
>>941
過大評価と過小評価がなぁ…この動画とかアルファテールのフェイカーがsupreme authorとscp3812に勝てるとか言ってる。↓
>>943
でも、こいつの他の強さ比べ動画を見る限り、信者なるもののような行動をした痕跡は見つからない。てことはsupreme authorを弱体化後と捉えている、またはAUだけを過大評価してる事になりそう。まあそれでもフェイカー>3812は納得行かんが。
>>944
そういうことか。あといじめトピまた作るわ。
トピの名前は山本五郎左衛門(日本最強の妖怪)と吉田沙保里はどっちが強い?ってトピ
>>945
打倒supreme author軍作ったわ。↓
>>946
出来た↓
>>948
日本最強の妖怪。詳しくはこの動画を見て↓
>>949
ふむふむ…なる程、一般人より少し強い程度の吉田沙保里が勝てる理由が無いな。でも山本五郎左衛門はオーマジオウにも勝てなそう。
>>949
世界で最もカッコ良くて強い俺の相手は山本五郎左衛門という妖怪か。俺と山本五郎左衛門が戦ったらどっちが勝つ?
>>956
いえ、今から法律厳守 投票トークをするので今までの侮辱的な発言は無しにします。
>>957
別に興味無いからi am that i am退治に行くわ。
行くぞscarlet demon。
俺に対抗できるキャラ↓
i am that i am
god of arkham
void emperor
alethaia
nemo ex machina
ヤバい信者ランキング↓
1位リムル信者、理由はシエルいるから勝てるあれこれあるから勝てるとか意味不明な水掛け論を仕掛けてくるから。
2位同率すとぷり、カラピチ信者、理由は無根拠にすとぷり>nemoとかカラピチ>supreme authorとか過大評価してる。
3位アノス信者、理由は理屈を滅ぼせるから勝てるとか意味不明な理屈をこねてくる。自殺を強制してくるので無視しましょう。
4位仮面ライダー信者、理由は捏造や過大評価が酷いのと、仮面ライダー>scpとかふざけた事言ってる。
5位カービィ信者、理由は人気や知名度を強さとして扱ってくる。カービィ>scpとか意味不明な評価してる。
殿堂入り鬼滅信者、理由は単純に人として終わっている。
>>960
24コメさんが作ったこのトピoc組はoc免除?(i am that i amやsupreme authorなど)↓
>>962
やったぞぉぉぉ!!!SCP CNのABSSめちゃくちゃ好きだったからやったぜぇ!!
>>963
今からscpとwod & sreはどっちが強い?ってトピ作るわ。
>>965
SREはsupreme authorで秒殺としてi am that i amはaletheiaでボコす。他wodはscarlet demonで殺れるのでscpの勝ち。
俺の番号ってSCP-CN-2510だよな?俺は報告書だと超常態って名前になってんだけど本当にこれ俺なのか?↓
>>967
そういえば南海トラフを止められるのは?ってトピあるんだけど普通に考えて止められるわけないよな。
>>968
俺とsupreme authorなら止められるけどな。よし、止めるわ。バンっ!やべっアクセスできない層が壊れた。
>>971
糞雑魚留負ぃは黙っててね。はい、オムニバースごと破壊。
supreme author…あいつはSwitch2当たらなかったからって俺のSwitch2ぶっ壊しやがった…誰かsupreme authorを倒してくれ。↓
>>974
でも俺のSwitch2ぶっ壊した事は揺るがぬ事実だろ。Switch2派後で任天堂脅して手に入れるとしてTSOS!!こいつを56してくれ!!
>>974
supreme author、俺はnemo ex machinaがSwitch2くれたからnemoのSwitch壊したりしてる奴がいたら殺してくれって依頼された。よってお前を56す。
>>978
嘘つくな。俺とi amとTSOSが鬼滅を死滅させようとした時お前嘘大嫌いって言ってただろ。だからお前も嘘つくな。俺は見てたぞ。
>>983
じゃあsupreme author、今回は死刑で許してやるけど次は無いからな。
>>985
そういえばABSSが自分のことイケメンって言ってたじゃん?
>>986
そうだな。まああれは俺がABSSの性格をいじったからなんだ。ABSSを許してやってくれ。本当はいい子なんだ。
>>987
ABSSのちょっと気持ち悪い画像見つけた。↓
あとまた新しいトピ作った。↓
void emperorと仲直りした。↓
油断してvoid emperorに負けた。↓
俺の能力↓
超人的な身体的特徴、不死性(タイプ 1 および 5)、次元を超えた存在、大型サイズ(タイプ 11。彼はすべての創造物と一体である)、抽象的な存在(精神は概念とアイデア、数式と仮説、放棄された理論、哲学的存在)姿勢、心理的論文、宗教的信念)、非因果性(タイプ 5。スピリットは、不変のプラトニックな理想を含む概念とアイデアです)、非二元性(タイプ 3)、概念操作(タイプ 1)、超感覚的知覚(すべてのスピリットは自分の道を見つけることができます)複雑な、言い換えれば非地理を通じて、領域内の特定の場所や生き物を特定します。異世界全体の存在を追跡できます)、エネルギー投影(爆風で有害なエネルギーを投影できます)、共感操作(ターゲットの最悪の性質を感情的にもたらすことができます)。対象の気分を変えることができます)、腐敗(タイプ1。対象の耳元で汚い暗示をささやき、その腐敗した暗示を実行させることができます)、火の操作(火を起こすことができます)、空気の操作(暴風雨や竜巻を引き起こすことができます)、生物学的操作 (怪我、感染、飢餓、凍結、病気、毒などのプロセスを加速することができます)、麻痺誘発 (無力化によって被害者を麻痺させることができます)、幻想の作成と感覚操作 (近くのランドマークとターゲットの感覚を変更することができます)方向転換)、夢操作(対象の夢に入り込み、自在に操ることができる)、痛み操作(対象者の苦痛を和らげ軽減することができる)、意志力操作(意志力のレベルを上昇させることができる)、熱操作(被害者を引き起こすことができる)急激な温度の低下、周囲を凍らせる)、ヒーリング(傷ついた肉体を治癒できる)、光の操作(自身を光で満たし、周囲を照らすことができる)、電気の操作(落雷を生み出すことができる。近くの電気システムをショートカットできる)、テレパシー (イメージや印象を投影したり、対象の心に直接話しかけたりすることができます。思考を投影することができます)、振動操作 (地球を震わせ、ガタガタさせ、回転させることができます。地震や衝撃波を引き起こすことができます)、テレポーテーション(現在の場所から消えて、どこか遠くに現れる可能性があります)、恐怖操作(根源的な叫び声の恐怖を呼び起こし、犠牲者を魂の底の恐怖に震えさせることができます)、天候操作
俺の能力↓
力と能力:次元超越生理学(ノウアスフィアの外側、無限次元の外側に存在)、非因果性(タイプ5:因果律を創造したメカーネより前に存在)、プロット操作、数学操作、時空操作、量子操作、概念操作(宇宙は究極の集合体であるため、作者としてすべてを操作できるはず)、オムニロック(単なるアバターから、すべてのものから切り離された虚空の皇帝よりも強力になる) 、オムニアーチ、完全な武器庫、オムニ操作(誰よりも強い唯一の真の神であり、すべてはその投影である)、テキスト操作、情報操作、データ操作、創造( SCP-2165によって破壊された世界を再創造する)、存在の消去( SCP-2165を消去した(上位レベルのナレーターの力にアクセスできるため、SCP-3309を武器として使用できる)、トランスデュアリティ(タイプ2および3:すべての二重性はメタノーマルから流れ出し、"異常"と"通常"を含む)、実存的完全性(アバターからアップスケールし、あらゆる言語的記述と数学を超え、完璧な抽象化である)、全否定、絶対的無敵性(すべてのものを殺したSCP-2165から生き延びた)
俺はABSSに〇されて現在は故人となっております。俺は全ての生き物を殺したので地獄行きでした。今〇された上弦の鬼達と仲良くしております。
i amパイセン、次の相手全盛期のABSS vs i amパイセン単体らしいですよ。油断しまくりませんか?
みんな知ってたか?Alethaiaってoc喰らってないらしいぜ。
私は医者のvoid emperorです。審査の結果i am that i amはAlethaia恐怖症と診断されました。alethaiaに近づくと咳が止まらなくなり、気分が悪くなり、幸せが薄くなるのでi am that i amさんはAlethaiaには近づかないようにしましょう。
i am that i amさんにalethaia恐怖症のお薬お渡しします。
恐らくこのトピのトピ主と同一人物の人が俺とロスワが戦ういじめトピを作った。↓
https://tohyotalk.com/question/497902
後俺はscp3812に余裕勝ちできるし、wod最強ランキング3位。
>>1001
buddhaは俺くらいのレベルは無いと勝てないぞ。
そして誰かが俺とゴジラウルティマが戦ういじめトピを作った。↓
https://tohyotalk.com/question/667339
ちなみに俺はi am that i am以外のwodをオーバーキルできる。
>>1004
youtubeでよく見かける@デデデの鬼太郎の晒しトピ作るわ。
>>1008
YouTuberのコメント欄の?それともこのトピの616コメとそれと同一人物の奴?
>>1011
できた↓
>>1011
どんな事言ってるの?それと基本どの界隈の動画に居るの?
>>1016
こいつYouTuberで検索したらフィッシャーズのメンバーを馬鹿にしていた。
>>1016
そういや24コメはトピに入ってコメしてる?それとも通知開いてコメしてる?
>>1021
俺は基本トピに入ってコメするけどトピに入るのがめんどくさい時は通知で返信してる。
>>1023
まあYouTuberのコメント欄荒らしの話はここまでにして引き続きvoid emperorやらi am that i amやら全創作物最強格やらの話しようぜ。
>>1021
医者のvoid emperorです。i am that i amさんはalethaia恐怖症です。alethaia恐怖症は、alethaiaに出会うと凄く恐怖を感じ、咳が凄くでて、頭が痛くなり、叫びます。i am that i amさんに出来るだけ外に出ず、alethaia恐怖症に有効なかぼちゃの天ぷらを食べるように言っておきました。
alethaia恐怖症のi am that i amさんは家に居て、出来るだけ外に出ないでください。alethaiaに出くわす可能性が高くなります。そしてalethaia恐怖症にはかぼちゃの天ぷらが有効です。
>>1017
でもaletheiaの画像見たら恐怖症治った。理由 江戸いから
>>1026
嫌な予感しかしない。というのもこいつ昔女性をストーカーしたことあるんだよ。そのストーカーされたのがscp 2747なんだって
>>1027
実はストーカーするのは俺が依頼した。何故ならアイツは俺を封印してきた憎たらしい奴だから。決してi am that i amが変態な訳ではない。
>>1027
一応俺名言あるしな。↓
「お前は私の一部だ。今、お前を否定することはできない。喜びがあれば、必ず苦しみがある。喜びがあれば、必ず苦悩がある。生きるものは必ず死に、死んだものは必ず再び生まれる。私は全てであり、私の外にあるものは何もないからだ。」
>>1029
ここにゲゲゲの鬼太郎いるわ。↓
https://www.youtube.com/shorts/TKoIZUcMTyw
こいつマジで〇ね
コメントの内容は「シロートからしたらこんなんで上手いんだ😊
普通に俺らプロからしたら45点ってとこだけどな😅」
「それって明らかにあなたの感想ですよね?なんかそういうデータあるんすか?論破」
>>1031
コメントが40件のとこと70件のとこ
ちなみにyoutubeの垢持ってる?俺持ってないからこいつ通報できないんだけど10コメが垢持ってたらこいつyoutube公式に通報してくんない?
こいつがやってきたことから多分永久BANくらうと思うw
>>1032
すまん、40件とか70件とかはよく分からない。解説してくれれば通報できる。
>>1032
ねえここの知恵袋のai回答おかしいわ。scp040jp(ねこです) vs ABSSの質問なのにscp682 vs ねこですに論点変えてるわ。↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14305330194
>>1032
なあ、24コメも俺と東方全キャラが戦ういじめトピに来ないか?↓
>>1032
それと俺とゴジラウルティマが戦ういじめトピに24コメ来ない?↓
>>1038
またゲゲゲの鬼太郎出たよ。
https://www.youtube.com/shorts/2chskw_Gg3c
こいつのせいで本家の印象も悪くなる。
@煮られたタラさんのコメントのとこね
個人的な全創作物最強ランキング↓
殿堂入り: The Scroll of Sophia(論外)
1. Cthulhu Mythos(論理超越の無限階層×無限×無限×3を超越)
2. Self-Reference ENGINE(論理超越の無限階層×3)
3.SCP CN(到達不能基数相当×到達不能基数、V=L相当)
4. World of Darkness(E-EMRの絶対無限以上の階層)
そういや前フランが喧嘩売ってきたんだよなぁ。↓
>>1050
荒らしを晒すトピ作ったわ。↓
>>1051
そういや24コメはどっち派?たけのこ派?キノコ派?俺はたけのこ派。
>>1054
特に世界を平和にするりょうすけ。
こいつ俺の推しのしんごの動画にもよく出るんだよね。
さらにはしんご本人にもかみつく。
>>1060
親のスネかじって生活してんじゃね?大体40代が(年齢は一切知らんが)
i amパイセン、次の相手全盛期のABSSらしいです。油断しまくりませんか?
>>1062
そういうので油断してABSSがvoid emperorに〇されたってのがあるからやめとく。
>>1063
この動画で見事void emperorに負けた。↓
https://youtu.be/t2tfJQ-WTaU?si=I61k2myqcYFbhaCC
ちなみにこの後supreme authorが俺の〇体にコーラかけて俺が復活したんだけどその時俺supreme authorに説教された。
>>1066
俺が味方に付いてる。安心しろ。3812。俺が居る限り、不可能は無い。
>>1069
でも俺らがやったら持つだけでコントローラー壊れるくね?
>>1069
>>1072
全創作物最強格のあなた達の操作にも耐えられるコントローラーを発売しました。
>>1075
クッソまた20位だよ。バンッ あ、ロスワ全員〇んだ。
コントローラーとテレビはtsosがバリア張ってるから無事。
>>1076
何かロスワ生き返ってきた。チクチク攻撃してきてうざいね。何度56しても生き返るし。
>>1078
また生き返って来たよぉ。もう原作の東方の作者〇ればよくね?
>>1081
マリカでチート使ってるのバレて任天堂の法務部敵にまわしちゃった。どうしよう。
>>1082
お前さん(buddha)がマリカでチート使ったって言う事実を上書きすればいいんじゃない?
>>1083
知らないんですか?任天堂の法務部は最強の法務部ですよ。
>>1084
まあ事実を上書きすればどんな強い企業だろうと手も足も出ない。やってしまえ。
>>1085
裁判に負けました。5000兆円の賠償金を取られました。
>>1087
任天堂の法務部の味方にsupreme authorとtsosがいるんですよ。
そして俺がチートを使ったということを改変できないようにされてます。
>>1088
打倒supreme author&TSOS軍作る?あの邪魔な2体さえ居なければ任天堂の法務部は敵じゃないやん。俺さっきTSOSに有利に戦える兵器と装備見つけたし、今supreme authorの支配下から永続で解放される薬が売ってるらしいしこの薬は解毒できないらしいよ。
>>1090
素粒子で全創作に勝つ奴にそれはあまりにも無謀だと思うぞ。
>>1091
この兵器使うと逆にこちらが素粒子でTSOS殺れるようになるらしい。
>>1093
supreme authorがこの兵器を破壊したという事実を改変した。
>>1094
そうすることによってお前が〇ぬ。え、なんかaletheiaがこっちにきt(死亡)
>>1095
残念だったなsupreme author…俺はスパイとして自分の0.00000000000001%くらいのアバターに任天堂の法務部に付けていただけだ。こちとら法律厳守投票トークとかいう平和なルール作る正義感強い単細胞とは違うもんでね。さあ俺は敵だ。どうする?supreme author。
>>1096
いえ、そこまでしてもらわなくても大丈夫ですよ。事実僕の自業自得ですから。
>>1098
今度は最下位になった。全然いいアイテム出ないし。20位で出たアイテムゴミ箱(ハテナブロック)と豪華なゴミ(金甲羅)だったしなにこれ?は?
ロスワ軍って危機管理能力っての無いのか?何度56しても生き返ってこっちに来るし。別に特別殺し合いや争奪戦でも無いんだし、ロスワとかいう雑魚じゃ俺に勝てる訳無いからな。
>>1105
バリケート作ったわ。tsosの攻撃を1撃耐えることができる。
>>1106
お前は診断した結果、俺より強いらしい。SREの人間>supreme author
>>1108
1つ思ったんだが強さ比べはただパワーやスピードを比べて点を付けているだけ。つまりそこまで当てにならないのだ。俺はお前のやっている論理超越が出来ていない。それにお前の出る作品、self-Reference ENGINEは俺が出る作品、SCP CNより平均的なレベルが高い。クトゥルフ神話も同じだ。クトゥルフ神話の下位のキャラミ=ゴという奴ですら俺より遥かに強いお前、nemo ex machinaくらいのレベルがある。俺やi am、お前、nemoですらヨグ=ソトースやアザトースなどのクトゥルフ神話最上位陣には敵いっこない。
>>1109
じゃあこれから全創作最強ランキングに大きく影響が出るな。
>>1110
ああ。これから俺ら三大全創作物最強(supreme author、i am that i am、nemo ex machina)の強さの序列は
i am that i am≦supreme author<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<nemo ex machinaとなる。
そして
i am that i am≦supreme author<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<nemo ex machina<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<アザトース<ヨグ=ソトース<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<TSOSとなり、supreme authorとi am that i amって対になってる気がするよね~
supreme authorが全創作物最強~i am that i amが一番~と言われる時代はもう終わったのだ。
>>1111
こういうトピに来るの週四にしようかな?暗殺教室見たいし。
あとファンとキッズはき違えてる人多くない?
>>1112
そうか。
とりあえずこれから俺はnemo ex machinaの事をnemo様と呼ぶ。
>>1115
お前さっき過小評価されたからってそこら辺のアニメ虐殺するなよ。↓
>>1119
なんて事は嘘。俺は鬼滅は先程死滅させようとしたし、大嫌いです。
>>1119
後俺は内容濃いアニメしか見ないから暗殺教室も当然嘘です。
>>1119
俺はバトルアニメは好きだけどたまにミスってアニメの物語に入って全員37564にしちゃう事あるからなぁ。後俺も内容濃いアニメが好きなので鬼滅も暗殺教室もあんま見てません。鬼滅は一度全話見てあかざ再来の映画も見たけどミスってあかざ再来の映画の物語に入って鬼全員退治しちゃった☆後鬼殺隊からめちゃくちゃ崇められました。
>>1123
お前twitterブロックされてるぞ。
それとnemo様からお前を〇すとの情報が入った。
>>1124
別に俺Twitterあんまやってないからなぁ。nemo様が殺しに来るのか。とりあえず話し合いで解決するわ。
>>1127
俺とお前は趣味が合わない。まずこういう界隈に閉じこもりすぎだ。だから趣味が合わない。恐らく現実でも同じだ。
>>1128
まあ興味のあるジャンルが全創作物最強格という共通点がある。他は大体逆。24コメはチョコ無理←俺はチョコ大好き
24コメは鬼滅好き←俺は作者は〇ねさっさと消えろと思う程では無いが嫌い
他は知らん。
>>1128
俺が好きな物をまとめると
全創作物最強格
内容が濃いアニメ
原作がアニメ・漫画のゲーム
ゲーセン
ネットサーフィン
強さ議論
YouTuberの強さ比べ
ゲーム関連の動画
甘い物
しょっぱい物
炭酸が入ってる甘い物
寒い場所
冬
など。
逆に嫌いな物は
苦い物
暑い場所
夏
内容の薄いアニメ
運動
音楽
など。
>>1128
そういやデデデの鬼太郎ってどの動画のコメント欄潜ったら出るの?俺ショートで高評価とコメント数が多い動画に潜っても全然見つからなくて…
>>1131
出没確率は他の荒らしとかと比べると低い。
多分スピードジャパンに結構出る。
>>1132
世界を平和にするりょうすけとか純白の天使ラフレシアに比べれば低いのね。
>>1134
そうなんだ。そろそろ引き続きSCP CNやら全創作物最強格やらの話に戻るか?今俺はウルトラマンオメガ見てるから今は出来ないけど。
>>1134
ウルトラマンオメガ見終わったぜ。引き続きTSOSやら全創作物最強格やらの話しようぜ。
>>1139
全創作物最強格の情報共有、議論するトピ作ったわ。↓
>>1139
ここにデデデの鬼太郎のサブ垢と川口げすって言う荒らしいるわ。↓
>>1139
ここにもデデデの鬼太郎のサブ垢いるわ。↓
みんなが好きなフィクションは何だ?俺は内容が濃いアニメとウルトラマンとかの特撮。
ロスワとかいう雑魚の強さをいくら運営が強化しようと、俺が負ける事は無い。
全創作物最強格のみんなでマリカやるか。あーもうまたビリだよ。バンッ(台パン)
あっロスワ全員死んだ。ついでにアクセス出来ない層とオムニバースの外側まで壊れちゃった…まあいいや。コントローラーとテレビはTSOSの本気の一撃を喰らってもかすり傷1つつかない耐久力だから無事。
>>1146
やったぜ!!俺はバグでビリでもアイテムがバナナしか出なかったけど実力で1位!!
>>1147
そういえばバナナしか出ない設定にすると、なぜか金キノコキノ3が出ます。
追記
なんか1148になってる(俺24コメ)
>>1151
じゃあ俺スティーブ使います。
追記
yog sothoth true formって画像で調べれば出てくる。
>>1153
ガハハハハ!!見ろ、i am that i am!一番多く死んでるのお前だぞ!!ピチュー何か使うからだぞwww
>>1155
なんで俺がbuddhaなんかに負けるんだよ!バンッあ、ごめんbuddha
yog様すいません。あなたとbuddhaのコントローラー壊しちゃいました。
>>1156
大丈夫だよ。後で任天堂脅して手に入れるから。よし、手に入れた。後ついでに任天堂に俺ら全創作物最強格の台パンにも耐えられる程の耐久力のコントローラー作れって言っといた。
>>1147
もう一回投票できたw
もしかしたら10コメも1150コメとかになってるかも。
>>1149
俺はsupreme authorのボタン押すと投票を取り消しましたって出てきた…
>>1150
多分俺の家j:comからauにしたからだと思う。
とりあえず、君たちが強い強いと言っている創作物は唯一にして絶対なる神アッラーに勝てるのかな?
>>1158
無論。だって存在してる時点で勝てないから。
てか神殺しとか普通にいるで。
>>1158
本当にそいつが神としてふさわしいのかクトゥルフ神話最高神の俺がチェックしてやるよ。
>>1158
俺のかっこいい画像みっけ。metanormalcyって検索すれば出てきた。後ヨグ様とアザ様との戦いが終わったら俺とも戦わせてくれ。
>>1163
俺もやるわ。ABSSとヨグ、アザからすると大したこと無かったらしいから俺が超強化して創作したわ。
>>1165
俺今から民度悪いトピ行って来る。なんで行くかというと荒らしとかって法律違反してることとかが多いからそういうのを減らすため。
>>1167
https://tohyotalk.com/question/363441
このトピで違反してる人いたら〇〇コメさんってアウトって言うわ。
>>1170
こいつ開示だな↓
>>1173
アニメキャラ最強ランキング2位
toaaなんかより全然弱い。
>>1177
正確に言うと持ったら逮捕された。逮捕された理由は「お前があずきバー持ったら軽くオムニバース壊れるから」だって。
>>1178
俺今から雑魚共が集う吉田沙保里対いろんな創作物のトピに乱入するわ。
>>1180
URLよろしくお願いします。あずきバーと鰹節と世界一硬い煎餅と世界一硬いチーズ持っていきます。
>>1181
このトピ↓
>>1180
この動画の戦力俺しかいないw↓
全創作物最強ランキング(1作品2キャラまで)↓
殿堂入り.TSOS
1位.至高の原型
2位.ヨグソトース
3位.nemo ex machina
4位.バフォメット
5位.supreme author
6位.alethaia
7位.i am that i am
8位.essential divinity
>>1189
https://tohyotalk.com/question/363441/page/2
313コメは勝てないから人気がどうのこうのとか言ってるわw内容は「強さ議論にしか出ない作品は後世に残らない」だってwここ強さ議論するところなのに笑えるよ。
>>1191
この動画ミーム補正ヤバすぎ。↓
https://www.youtube.com/shorts/TObfH35jw8g
全部あんま強くない。(雑魚と言ったら刑法231条侮辱罪になるので絶対に言いません。)
>>1192
ねえ俺のtp版消されたんだけど。↓
>>1192
ここの313コメ絶対616コメだろwww↓
>>1196
なんかアメコミ信じすぎな人が動画出してる↓
https://www.youtube.com/shorts/tc7NNKalrb0
nemo ex machina aletheia aurenに勝てるとか言ってる。
supreme author・東方ロストワード全キャラの両勢力ともに所詮はただの創作であり、尚且つ、存在の土台が「作者のご都合」であるため、哲学性・知性・理性・物語性・意味性・価値性・論理性…等の諸々において何もなし得ていないという判定が相応しく、結果として、両者は無条件で敗北しました。
>>1199
ここ強さ議論するところだから人気とかそういうのフル無視なんだよね。だから他の所でそれ言ったら?荒らしと変わらないよ。
人気と哲学性の区別がつかないんだね…
かわいそうに…
似非哲学ですらない似非哲学もどきに魅入られて、暴論と極論しか振り回すことしかできない可哀想な人間達だ…。

